注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

40才 男です。 普通の男性ならこの年齢になるまでに女性と付き合ったり、結…

回答8 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 06:54(更新日時)

40才 男です。

普通の男性ならこの年齢になるまでに女性と付き合ったり、結婚されてるのが一般的ですよね?

普通なら中高生くらいの時に彼女が出来て、恋愛についてもいろんな経験や失敗をしながらも、その後に結婚して子供を持ち、幸せな家族を築いている方がほとんどだと思います。

自分は女性と仲良くなったり、付き合ったりした経験がほぼありません…

高校生時代に彼女は出来たのですが、理由もわからないまま離れて行かれました。
後で彼女の友達から言われたのですが、自分があまりにも奥手で何もしないから彼女は離れて行ってしまったんだと言われ、自分が情けなく思ってしまいました。

こんな自分は人間としてやはり欠陥があるからこうなるのですかね…
もしかしたら何か人間として障害があるんですかね…

一度病院で診察してもらった方がいいのでしょうか?

まわりとは比較してはいけないとわかるんですが、ラブラブな中高生カップルが仲良くお互いを触りあいをしたりしてるのを見てしまうと、見てはいけないとおもいながらもとてもうらやましく思ってしまってます…

あんな10代の中高生の子たちでもやりたいことをしっかりできてるのに、自分はなんで女性と付き合うことすらできないのかと自分を責めてしまいます…

No.2819218 19/03/21 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 17:50
匿名さん1 

女性と付き合いたいなら病院に行くのではなく女性と知り合う努力からしたらいいと思います

No.2 19/03/21 17:53
匿名さん2 

常識で自分の人生を比較する必要はないです。
私の彼は60歳ですが、10代の頃散々女性遊びを繰り返し、20歳での結婚も愛のないものでした。
離婚後は時折女性遊びはしていましたが遊びの範疇を出ず、60歳になり始めて愛を知ったのです。

ちなみに20年間、女性とは付き合っていませんし、オナニーもしていません。
それが嘘でないことは生き方と体を重ねた時にわかりました。
こんな人もいるのですよ。
参考までですが。

No.3 19/03/21 17:56
通行人3 

40歳は全然若い。
まだこれからですよ
30代の女性には魅力的に見える年齢です。

女性と仲良くなるには、
うーん、
女性の話を聞いてあげる
それから、できれば高いものじゃなくていいので
食事に誘って、ご馳走する、などなど、
思いつくことをしてみたら?

No.4 19/03/21 18:35
匿名さん4 

病院行っても何も変わらないよね
主さんも気付いているんでしょ!
昔なら結婚して子供がいてって年齢だよね昔ならね!
今はだいぶ違うから気にしなくて良いんじゃないの!
奥手なんですか!でもがっつくのもどうなんですかね!俺はがっつくのもちょっとね
まだ40ならまだ間に合うでしょ
ただ子供を作るのは不味いかもね
なにか障害あるかもよ
ちなみに金はあるんですか?
仕事は稼げますか?
付き合うにしてもそこら辺をちゃんと出来ないなら結婚しても地獄しかないよ。
俺は1人者だぜ50歳で(泣)
誰か紹介して~なんてね(笑)

俺と同じ道にならない事を願います✌️

No.5 19/03/21 18:43
匿名さん5 

ちょw俺なんて魔法使い通り越して
賢者だよw

31の時にストーカーまでされて
うつ病に追い込まれて
未だに、女性恐怖症に恋愛恐怖症

それよりは可能性あるんじゃない
48になったが、すでに純粋な出会いサイト?
でも、呼ばれないし
野垂れ死にまっしぐらだよ。

今ならまだ間に合う。
you 頑張っちゃいなよ!

No.6 19/03/21 18:53
匿名さん6 

女性と上手く付き合える奴↓
・女性を女性と見て接する。
・失敗してもその場で修正しようとする。
・基本的に笑顔。

ダメな奴↓
・女性を同じ人間として見てない。
(過剰にビビってる・不審がってる…とか)
・失敗したら100年先まで落ち込んでる。
・基本的に真顔。

半分ネタです。
だけど半分本気。

No.7 19/03/22 04:32
匿名さん7 

恋愛に年齢なんて関係ない。みんながみんな中高生で恋愛してるという主さんの主観に引きます。そんなの大学生から恋愛始める人もいれば30歳から初交際だって中にはいる。雑誌かテレビに洗脳されてるんだと思う。実際あなたが思ってるより少ないサンプル引き出してどうするの?

No.8 19/03/22 06:54
匿名さん8 ( ♂ )

俺も高齢童貞ですけどね。
女性と付き合った事が無いですよ。
ダッチワイフ(ラブドール)とオナホとアダルトビデオだけで生きてきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧