注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今年中学を卒業して高校に行きます。 卒業前にすごく嫌なことがあって誰にも相談で…

回答9 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 07:42(更新日時)

今年中学を卒業して高校に行きます。
卒業前にすごく嫌なことがあって誰にも相談できませんでした。

卒業前に私のものが無くなることが続きました。
リコーダーや上靴、体操服です。

最初はいじめと思いましたが、卒業前の体育の授業のときに
キャミソールと紺パンも盗まれました。
その日は少し柄の入ったキャミを着ていて、暖かかったのでつい紺パンも脱いでしまいました。

私の学校は体育の時に男子と女子に分かれてクラスで着替えていて
教室に戻ったときに無いことに気づきました。

受験があるので登校している生徒もまばらで誰かが盗ったとかいえませんでした。

卒業式の数日前に机の中に手紙が入っていて「話したいことがある」という内容だったので告白されるのかと思い、旧校舎の教室に向かうとまた手紙が置いてありました。

封筒に私の名前があったので見てみると、写真が何枚も入ってました。

キャミや紺パンとかに男の人のアレをすりつけたり、リコーダーに白っぽいものをつけたりしている写真でした。

手紙には3年間ずっと好きで体操服とかいつもにおってた。
最後に盗んでごめん。高校違うけどずっと見てる。
下着ありがとう。

気持ち悪い内容の手紙でこわくなり卒業式まで学校休んで式だけ出席しました。

先生とか親には相談できなくて3年間体操服とかいたずらされてたと思うと吐き気がします。
リコーダーは何となく今思うともしかしてと思って、口につけてたと思うと最低です。

誰にも言えないからにせめてここで言わせてください。
すみません。

No.2819254 19/03/21 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 18:45
匿名さん1 

先生に言ってください、犯罪です。

No.2 19/03/21 18:46
匿名さん2 

最低ですね。
その相手は変態なのでしょう。
あなたが親や先生に相談しても解決にはつながらなかったでしょうね。

No.3 19/03/21 18:57
通行人3 

言いにくい事だとおもうけど、主さん、それは言わなきゃ。
言わないと、何しても言わないひとだと思われて、どんどんエスカレートして、下手したら、強姦されたかもしれないんだよ?
絶対に言わないと駄目な事っていうのがある。
それは、自分の身を守るためにもにもね

No.4 19/03/21 19:04
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

うーわ!
中学の時からそんなことしてる男子いるの?やばすぎやな!
犯罪やで。

警察にいった方が良いのでは?
大人になった時ぜったい性犯罪とか起こすよ

No.5 19/03/21 19:05
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

あと高校違うけどずっと見てる
ストーカーだし、下手したらレイプされますよ。

No.6 19/03/23 03:42
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

辛かったですね。可哀想に。

ただ、それはもう犯罪です。親に伝えて下さい。
私があなたの親なら絶対に許しません。
学校に報告はいいけど、学校なんて穏便に済ませたがるでしょうから、しても多分呼び出して注意してお終いになっちゃう。

そんな生ぬるい制裁なんて要らない。

先方に殴り込みに行…きたいとこだけど、それだけ証拠があるならまずは弁護士に相談に行く。

No.8 19/03/24 20:59
通行人8 

それはさすがに、
トラウマになってもおかしくないですね。
聞いただけの私でも引くのにそんなことをされた主さんのショックは計り知れません。
ストーカーっていうんですか?
やばくならなくても逃げたほうがいいんじゃないですか?

No.9 19/03/25 07:42
経験者さん9 

それ、脅しだよ。

場合によっては警察に相談した方が良いが、
先ずは先生や親に言ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧