注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

午前中9時から12時半までパートをしてます。 次三年生になる娘が学校の部活とい…

回答1 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/03/22 01:02(更新日時)

午前中9時から12時半までパートをしてます。
次三年生になる娘が学校の部活というかチームみたいなやつのバスケをしたいと言ってます。
ですが、三年生からは私が子供会役員が当たっており、初めての役員で右も左も分からないまま手探りで1年間が過ぎると思います。そんななかパートをしながら子供に部活をさせることは可能なのか不安です。
日曜日もお茶汲み?とか試合会場への子供達の送迎当番などで出ずっぱりになると聞いたことがあります。
同じような状況の方いませんか?お話し聞かせてください。意外とどうにかなるものでしょうか?

No.2819473 19/03/21 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 01:02
匿名さん1 

私は正社員で働きながら、PTA、と子供会役員会をダブルでやりましたがなんとかなりました、中学生の子供の部活もあります
今の時代みんな働きながらやってますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧