注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

皆様 最近、警察官の対応が良くなりましたね⁉ そう、思いませんか⁉ …

回答4 + お礼1 HIT数 611 あ+ あ-

警察官・看護婦さん( 45 ♂ sWyZw )
19/03/22 15:16(更新日時)

皆様

最近、警察官の対応が良くなりましたね⁉ そう、思いませんか⁉

前スレでスレした通り、シートベルトで捕まった時に、警察官の暴言にキレて「なんや⁉ バカヤロォー (怒) ドタワケェー (怒) アホんだらぁー (怒) 」と、ケンカになったなんて事も有ったけど、先日、赤信号で捕まった時、警察官の丁寧な礼儀正しい口調❗‼ 今迄は、警察官は大嫌いだったけど、マジで見直した (笑) 「俺の、頑丈に固まった血気も溶かさないとアカンなぁ~………(要は、穏やかになるという事)」と、マジで実感した (笑) (俺の、1番の短所❗‼ 血気の固まりで、すぐにキレる❗‼ 人の悪口を、よく言う❗‼ 会社の組長に、「派遣現場でケンカするなよ❗‼ 次は、マジで無いぞ❗‼」と、警告⚠されたなんて…………《マジで》)

看護婦さんは、今でも、患者にため口で会話する看護婦さんも存在するけど、前スレでスレした通り、それはなんとなく、理解出来るような気がする………………👍🆗✌ 怪我・病気・体調を回復してもらおうと、患者の看護にマジで必死になる姿を拝見するとね………… (マジで)  先日、入院中の会社の人の見舞いに行った時、患者は敬語で看護婦さんはため口という会話を目撃したんだけど、看護婦さんの丁寧な看護を拝見したら、「やっぱり、看護婦さんには頭が上がらない」と………… (マジで)

警察官の警察学校も、看護婦さんの看護学校も、やっぱり、鬼のように厳しいんですかね⁉ 警察官は国民を守る為に❗‼ 看護婦さんは患者を守る為に❗‼ それなりに、自分自身を鍛える❗‼ 精神面から叩き直される❗‼

警察学校も看護学校も、機会が有れば見学してみたい❗‼ 特に、看護婦さんの載帽式は❗‼

.

No.2819508 19/03/22 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 04:37
学生さん1 

優しい人に変わったって事は主さんの性格がマイルドになったんだと思います。
だから、今まで気付かない事に気付けて人の優しさや親切心を分かる様になったんだと文を読んで感じました。

No.2 19/03/22 05:34
匿名さん2 

ある人マイルドなのに、あの警察は何を話してもトゲトゲしく何を話しても虐待はキズがなければいいのだなど、証拠が取れるものなのに証拠を取ったらいけないなど、子供は駐車場で遊ばせていいのだなど、おかしな事を並べて話していたのでおかしすぎるなと思ったら虐待をする共犯でした。今でも犯人と同じ警察もおるのですよ。

No.3 19/03/22 07:14
匿名さん3 

警察は確かに優しくなりました。
免許の更新時に偉そうだったのが、先日の更新時は親切丁寧でした。
最近はネットの書き込みや映像などがありますからね。
警察も下手なことは出来ないんだと思います。
上から指導されてるんでしょう。

No.4 19/03/22 15:11
お礼

医名さん3さん

やっぱり、そうなんですね⁉ 警察学校ね⁉ 鬼の警察学校・鬼の看護学校って言いますからね (マジで)

鬼の指導に耐えれないからと、辞退してしまう人も、いるらしいですね⁉

以前、特別番組📺で放送してましたよ😅😓 “看護学校の1日”

「おまえ、そんなにチンタラしてて、患者の体を救えるのかよ⁉ 遊びに来てるんぢゃないぞ❗‼ わかってるのか⁉ やる気無いんだったら、帰ってけ❗‼ よその会社に行っちまえ❗‼」なんて、怒鳴られっ放し (マジで) 泣いてる看護婦さんもいましたからね…………😅😓

よく、耐えれるわ~………😅😓 俺だったら、1日も持たん (マジで)

今現在の職場は、そういう事は無いから、そういう面では、マジで深謝 (一礼)

医名さん3さんを始め、皆様は、どうですか⁉ 俺と同意・同感の人は…………⁉

.

No.5 19/03/22 15:16
匿名さん3 

いやいや、警察学校や看護学校は厳しくないと駄目でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧