関連する話題
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい

主人の女の趣味について。。 私の妊娠がわかった直後くらい?から 主人が浮…

回答8 + お礼8 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 19:58(更新日時)

主人の女の趣味について。。

私の妊娠がわかった直後くらい?から
主人が浮気(未遂)してたんですが、浮気してたことはもちろんですが、女の趣味が悪すぎて更にショックです。
自分もそのレベルなのか?と。

1人は既婚者子持ち、遠距離でラインと電話でイチャイチャしていて、会う約束してるのを私が見つけて阻止しましたが、40歳でパンツの色とかアピールしてくる痛いおばさん。
もともと軽く私も知り合いでしたが常に男漁りしてる感じの女。

あと、最近主人の部下に彼女が出来たんですが、周りからめちゃくちゃ評判が悪く、主人もかなり悪口言ってるのですが、蓋を開けてみたら以前主人が何度か飲みに誘って朝まで飲んでた女性でした。

上記2人とも私がラインを見ての発覚で、同時進行でした。

子供が生まれることもあり、離婚は止まり一旦再構築の方向でいてますが、そんな女達にしっぽ振ってたかと思うと情けなく、そんな主人に選ばれ、更に浮気された自分もレベルが低いのかと自信がなくなってきました。

浮気相手が素敵な女性なら良かったってわけではありませんが、主人を見る目が変わってしまいました。。

男性や、浮気されたご経験のある方にお聞きしたいですが、浮気相手ってどういう人を選ぶものなんでしょうか?
ご経験のない方も客観的なご意見が頂きたいですm(_ _)m

No.2819531 19/03/22 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 01:34
お師匠さん1 

まともな女性から相手されないから

3流品を漁ってるんでしょうね

No.2 19/03/22 01:37
通行人2 

とりあえず
手当たり次第漁り中なんでしょ

No.3 19/03/22 01:45
匿名さん3 

ただの性欲処理機なら何でもいいってだけでしょ。そいつらと結婚するか?と言えば絶対しないはず‪w

No.4 19/03/22 01:46
匿名さん4 

私ら浮気する浮気された経験がないけど、客観的に。
・貴方と真逆な女性を選ぶということは、ジェットコースターのような刺激を求めている可能性。わがままでまともじゃない所を逆に考えれば、何考えてるのか分からない不思議な女性なのです。悪い意味で。まともじゃないから(大事だから2回)
予想外の発言、予想外の行動が強い刺激に感じるのでしょう。何考えてるのか分からない、犬のようにハイハイと言いうことを聞かない真逆な猫のような感じでしょうかね

・まともじゃないということは、それだけバカで品のない軽い女なので、浮気しやすいのだと思います。浮気したい人からすればサービス しん→(神)だと思います。

相手は奥さんがいることを知っていると思うのですが、それでもお付き合いするということは夫、女共に確信犯。軽いダメな女は引っ掛けやすく付き合い安いのだと思います。
↑(安い)はどっちの意味も含めてあえてこの字です。

No.5 19/03/22 02:10
匿名さん5 

遊び相手の女について言うところの…女が言う「女の良し悪し」って全然あてになんないんですよね…
だから申し訳ないですが主さんの言う「女の趣味が悪い」と言うのも男からすると全くあてにならないです。
所詮は”男の目線”ではなくて女が見る女の目線なので。
そこには嫉妬や張り合い感情やなんだかんだが入っててもうマトも外してるし歪んで物事見えてますから。

そもそも主さんは”男の目線”を全く理解されてないですよね…
自分のソバに置いておきたい”自分のもの”にしておきたいものと、遊びで手に取って振り回して遊びたいだけのものとのその区別もできないんだから。

ご質問の答えは、車選びで考えられるとわかりやすいですよ?
普段日常でも使える自分の愛車にする一台を選ぶならそれはどんな車を選ぶのか。
普段愛用する自分の愛車とは違ってあくまで「遊び」で乗るなら、「遊び」で乗れるならどんな車に乗りたいか。

そして男性が”遊びで乗る”様な車を女性は大抵「趣味が悪い」って言いますよね。
それと同じですよ。
遊びで乗る時に普段乗ってるのと同じ様な車に乗るなんていないですよね…
むしろ同じ様な車に乗ってるなら、そっちのがやばいです。それは”遊びと本気”に区別がつかなくなりますので。
”こっちのがいい”となりますので。

旦那を見る目が変わったと言うより…そもそも男性と言うものをわかってなくて、やっと男性がどういうものかを理解できる様になってきただけな気がします。
主さんの旦那さんが…と言う話ではないですよ。
「男性は(みんな)」と言う話で、それを主さんは結婚して今になってやっとこさ理解する機会がもてた…のかなって気がします。











No.6 19/03/22 07:05
匿名さん6 

男性は妻と逆のタイプを選ぶ人が多いですね

No.7 19/03/22 11:05
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

穴があればなんでも良いって奴なのかな?
良くそんな奴と結婚しましたね。

No.8 19/03/22 11:33
お礼

>> 1 まともな女性から相手されないから 3流品を漁ってるんでしょうね 性欲だけは一流の、三流品以下ですね。。😓

No.9 19/03/22 11:34
お礼

>> 2 とりあえず 手当たり次第漁り中なんでしょ 本当に情けないです⤵︎
元々は女には真面目でしたが、少し稼ぎだしてから調子に乗り出した感じです。

No.10 19/03/22 16:43
お礼

>> 3 ただの性欲処理機なら何でもいいってだけでしょ。そいつらと結婚するか?と言えば絶対しないはず‪w 離婚騒動となり、とりあえずは切ったみたいで元のさやに戻りましたが、もう信用ができません😞

No.11 19/03/22 16:54
お礼

>> 4 私ら浮気する浮気された経験がないけど、客観的に。 ・貴方と真逆な女性を選ぶということは、ジェットコースターのような刺激を求めている可能性。… 女性2人とも、本当にまともじゃありません。
前者の方は、それこそ私にライバル意識メラメラというか。。そんなに関わりないのに。
当てつけのような雰囲気も感じられます。
自分も旦那がいるのに、「●●くん(主人)の前の彼氏はちょーブサイクだった!」とか写真送って主人と2人でバカにもしてました。。
(その人可哀想😓)
後者の女性は、できた彼氏の上司(主人の部下にあたります)に、
「●●くん体調悪いので、仕事早く帰してあげてください」とかメールしてくるような、常識のない女です😓


元々お酒が大好きだった私も、妊娠してから夜は家で大人しくするしかなく、我慢してる間にそんな女達と楽しくワイワイしてた主人が本当に人間性疑います。。

No.12 19/03/22 17:10
匿名さん12 

あくまでも浮気だから ブスにはお金や気も遣わなくていいから楽なのでは?
美人を落とすには お店選びに気を遣いお金も神経も使うから大変だと思います

No.13 19/03/23 15:34
お礼

>> 5 遊び相手の女について言うところの…女が言う「女の良し悪し」って全然あてになんないんですよね… だから申し訳ないですが主さんの言う「女の趣味… とてもわかりやすい例えで理解できました!
そうですね、遊び相手となると別物ですよね。
ある意味素敵な女性と浮気して本気になられるよりは良かったです。

No.14 19/03/23 15:40
お礼

>> 6 男性は妻と逆のタイプを選ぶ人が多いですね やはりそうなんですね。
女には真面目な主人でしたので、男に軽すぎる女性を相手にしてたのがとても残念に思いました。。

No.15 19/03/28 19:55
お礼

>> 7 穴があればなんでも良いって奴なのかな? 良くそんな奴と結婚しましたね。 今まで一途な夫と勘違いしてました。
見る目なかったです⤵︎

No.16 19/03/28 19:58
お礼

>> 12 あくまでも浮気だから ブスにはお金や気も遣わなくていいから楽なのでは? 美人を落とすには お店選びに気を遣いお金も神経も使うから大変だと思… ラインの内容で、相手の痛さもそうですが、主人が痛い男と知ってしまったのもショックです⤵︎
綺麗でまともな女とまともなやりとりならまだ気持ち悪くはなかったと思います。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧