注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

出会って一年半、付き合って半年の彼がいます。 私は父親から性的暴力を受けていた…

回答2 + お礼2 HIT数 751 あ+ あ-

悩める人
19/03/22 23:06(更新日時)

出会って一年半、付き合って半年の彼がいます。
私は父親から性的暴力を受けていたのですが最後までする前に友達の家に逃げ込んだ為初めてです。
彼が知っているのは暴力を受けていたところまでです。
そして、つい最近彼に怖がらせたくないから言えなかったけどそういう事をしたいと言われました。
大事にされてるのは分かってましたし、彼なら私は受け入れたいと思います。
言う時に彼はとても真剣なのが分かったのでちゃんと気持ちには応えたいです。
ですが、そこで思ったのが初めてだという事を伝えた方が良いのかです。
また、彼女が初めてだと知ったら萎えますか?したくなくなりますか?

No.2819555 19/03/22 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 03:13
通行人1 

そんなん言って
逃げる、嫌いになる、萎える人なら
エッチしない方がいいし。
彼をやめた方がいい、

話してそれでも受け入れて、
無理矢理しない相手であなたがしたい人ならいいと思う

No.2 19/03/22 08:16
通行人2 

初めてと知って喜ぶ男はいても、萎える男はいない。
いたとしても100万人に一人くらいじゃない?
それくらい、彼女が初めてって、男にとって価値があるものだよ。

No.3 19/03/22 23:05
お礼

>> 1 そんなん言って 逃げる、嫌いになる、萎える人なら エッチしない方がいいし。 彼をやめた方がいい、 話してそれでも受け入れて、 … そうですよね。話してみます。回答ありがとうございます。

No.4 19/03/22 23:06
お礼

>> 2 初めてと知って喜ぶ男はいても、萎える男はいない。 いたとしても100万人に一人くらいじゃない? それくらい、彼女が初めてって、男にとって… そうなんですか!初めて知りました。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧