注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

37歳、処女です。 メンズセラピストのオイルマッサージを受けて来ました。 …

回答9 + お礼1 HIT数 1627 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 12:54(更新日時)

37歳、処女です。
メンズセラピストのオイルマッサージを受けて来ました。

恋人感覚を謳うお店ですが風俗でないお店でした。でもショーツの中に指が入り、バストもマッサージされました。
場合によってはそういうサービスもあることは知っていて、興味があり、嫌じゃなかったので許可したのは私です。
どこまで気持ちよくなるのかと、延長までしました。

地方在住で、都内のお店にかようのは大変です。でも都内には年に数回は行きますし、また受けたいと思っています。
それが怖い。
ハマるのではないか?
最後まで許可するのではないか?と。

私は興味はあったけど、初めては好きな人ととは思ってました。
でも年齢的にもうないかな、と。
ただ何も知らずに死ぬのは嫌と思い、さわりだけでも知りたいと思っていました。

この先どうなるのだろうという好奇心と快楽がありました。
混乱してます。
今なら犬にかまれたで済ませられる。
でも次どうなるか気になる。

もっと気持ちよくなりたいと思う。
さすがに挿入は痛いし、リスクが多すぎるので拒否しますが。

私の友達なら止めます。
自分は、先が気になる。
怖い。

でも、ダイエットで目標のあと7キロを達成したら、また行こうと張り切ってる自分もいます。

好きな人とするとき後悔するかな、と思うのですが、今はしてない。
本番しなければ、キスしなければ、大丈夫て思ってる。

倫理的にも、自分が処女であることも気になります。
普通に経験のある女性なら、いいのに。

処女を捨てたいとか恥ずかしいと特別思ったことはありません。
バカにされて悔しかったことはあるけど、それで自分大事にしないのは違う。

ただいざとなったら、タイプの男性にお金払って経験させてもらって、冥土のみやげにしようと思ってました。

気持ちよかったし、イケメンで、いい雰囲気も作ってくれたのはプロだなあと。
だから嫌な感じしなくて、正直な自分さらけ出してました。
私でも魅力が多少あるんだと、お世辞でも思わせてもらったし。

相手の顔は、タイプでないので、あんま覚えてません。
でも優しくしてもらって、嬉しかった。
も一回行くなら指名します。
行くのを止められる自信がない。

どうしたらよいのでしょうか?
ダイエット成功するまでは行かないと決めたので、時間はたっぷりかかるからそれまで保留できるけど、すでに7キロダイエット成功してるので、あと7キロ位はいける自信あります。

行っていいの?
亡くなった父に後ろめたい。
友達にもただのマッサージとうそついた。

でも行きたい。
あとで後悔するのでしょうか?



No.2819608 19/03/22 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-22 08:25
匿名さん1 ( )

削除投票

その状態でヤったら相手の男性にどはまりして「好き好き会いたい♥」とかになり、お金を注ぎ込んじゃいそうな気がします。

それなら別の場所で婚活した方が良くないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 08:25
匿名さん1 

その状態でヤったら相手の男性にどはまりして「好き好き会いたい♥」とかになり、お金を注ぎ込んじゃいそうな気がします。

それなら別の場所で婚活した方が良くないですか?

No.2 19/03/22 08:27
通行人2 

別にそんなに罪悪感持つ必要ないと思うけど、37歳なら、全然これから彼氏作って、
その人とってのもありだと思いますよ。
プロにはプロなりのリスクはありますよね、あなたが言ってるよう、はまってどうにもならないくらいお金使っちゃうの。
でも、あなたの人生だし、あなたの体だし、もう少しあなたの自由にしてもいいと思います。
倫理観が強いのは、とても尊敬するし、女性としてもしその倫理観を貫けるなら、そうしてほしいとは思いますが。

No.3 19/03/22 08:29
匿名さん3 ( ♂ )

行きたいんなら行けばいいんじゃないんですか?それよりAVの会社とかに言ってみたらどうですか?マニア好みの企画物とかで作品になるかもしれませんよ。お金ももらえてプロの男優さんにシテもらえるしいいんじゃないですかね?

でも7キロ頑張って痩せてどこかで待っている未来の彼氏を見つけた方がいいと思いますけどね。

No.4 19/03/22 08:32
匿名さん4 

37歳で恋愛を諦めるのは早すぎるかと・・・!

貴女の人生、楽しむのも後悔するのも貴女自身。

流されるのではなく自分で決断したことを実行するのであれば後悔しても最小限で済むと思います。

ダイエットもマッサージも恋愛も良い方向に行くと良いですね。

No.5 19/03/22 08:44
匿名さん5 

スケーターの紀平リカ選手(16)は試合前マッサージ受けて
万全でリンクに望むのですが
主さん(37)はマッサージで
どこか違う方向に向かってしまったような
振り返って見つめ直してもいいような

No.6 19/03/22 08:52
匿名さん6 

そんなに罪悪感あるのも仕方ないけど!エッチはいいよ♪すごく気持ちいいから、からだも綺麗になるよ。

No.7 19/03/22 08:56
匿名さん7 

7キロの肉を落としてから考えて下さい。

No.8 19/03/22 09:15
匿名さん8 

値段と時間、料金が知りたい。行ってみたいし興味しかない‪w

No.9 19/03/22 10:40
専業主婦さん9 

行く、行かないは自分で決めないとね
後悔がなければ良いんじゃない?
でも本気で好きになった人と体の関係になった時のことも考えないとね
自分の性欲のはけ口の為に、見ず知らずの男に直接体を触られ、最悪は最後までとか…
その時に後悔しなければ自分の体なんだから自由にしたらいい
私から見たら、痴漢に会って喜んでる女、援交してる女となんら変わりはないと思うけどね

No.10 19/03/22 12:54
お礼

ありがとうございます。
正直、自分の太った体でここまでされるとは思ってなくて驚きました。
イケメンにハグしてもらえたらラッキー位に思ってました。
驚いてるうちに、好奇心と快楽が勝って受け入れたんです。


動揺していましたが、確かにまだ恋愛諦めきれないんですよね。
忌憚ない意見ありがとうございます。まずは自分のためにダイエット成功させて、自信付けてから婚活始めてみようと思います。

迷ったらまた皆さんの意見拝見します。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧