注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夫とは15年目になります。夫が3年前からリアルゲームにハマり、ゲーム仲間と会う様…

回答4 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

働く主婦さん
19/04/01 08:53(更新日時)

夫とは15年目になります。夫が3年前からリアルゲームにハマり、ゲーム仲間と会う様になり、何人か浮気をされました。相手からの嫌がらせもあり、問い詰め、今ではゲームも辞め、別れてくれましたが、浮気された後遺症から脱出出来ません。また、ゲーム以外でも夫は女性と連絡を取ることが多く、信頼感が持てません。同じ様な方いらっしゃいますか?立ち直り方がわかりません。

No.2819676 19/03/22 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-03-22 12:28
経験者さん3 ( )

削除投票

私の旦那も同じ事したよ。
ゲームもやらないと約束したものの、バックアップをインストールし、また同じ事してた。しかも内容嘘だらけ。
家に来た女性もいた。
流石にブチ切れて、子供の前で内容読み上げてやった。(子供は大きいので)
で、女性達に、私からラインを返し嘘を暴露してやった。それでも返信してくる女性もいたけど、これでほぼ女性達は引いてった。女以外にも問題ばかり起こすし、離婚で良いと思った。
未だに離婚には応じてくれないけど。
元々、女癖が悪い相手とお互い結婚しちゃったんだろうね。
辛さは時間で軽減されると思ってますが、忘れる事や信頼は取り戻せないです。私自身、壊れましたから。
今は、全く信頼してません。ギャンブル、借金、女癖は治らないですよ。
自分が強くなるか、ATMと割り切るかですかね。
無理なら離婚も有りだと思います。
こういう男は、ほとぼり冷めれば同じ事繰り返しますから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 11:41
通行人1 

浮気をネタに、完全に尻に敷いちゃうけどなあ。
”別れてくれた”とか、そんな優しい目線じゃダメだよー。

うちの夫、女性と連絡を取るときは、全部私に開示が条件にしてる。
スマホもいつでも見ていいことになってる。
一度も浮気されたことないけどね、男の人って、チャンスがあったら絶対浮気するじゃん?
だから芽が生える前に消します。

もし本当に浮気したら? 刺しちゃうかもなあw
狂ってどうにもならないくらい暴れまくると思う。

No.2 19/03/22 12:04
匿名さん2 ( ♀ )

人狼よりサバゲの方がマシだけど、
交遊関係広げすぎは嫌ですよね。
絶対家庭をないがしろにするから。
節度を示してくれないなら離婚だって、改善の方向性を具体的文章にして話したらどうでしょうか。

No.3 19/03/22 12:28
経験者さん3 

私の旦那も同じ事したよ。
ゲームもやらないと約束したものの、バックアップをインストールし、また同じ事してた。しかも内容嘘だらけ。
家に来た女性もいた。
流石にブチ切れて、子供の前で内容読み上げてやった。(子供は大きいので)
で、女性達に、私からラインを返し嘘を暴露してやった。それでも返信してくる女性もいたけど、これでほぼ女性達は引いてった。女以外にも問題ばかり起こすし、離婚で良いと思った。
未だに離婚には応じてくれないけど。
元々、女癖が悪い相手とお互い結婚しちゃったんだろうね。
辛さは時間で軽減されると思ってますが、忘れる事や信頼は取り戻せないです。私自身、壊れましたから。
今は、全く信頼してません。ギャンブル、借金、女癖は治らないですよ。
自分が強くなるか、ATMと割り切るかですかね。
無理なら離婚も有りだと思います。
こういう男は、ほとぼり冷めれば同じ事繰り返しますから。

No.4 19/03/25 05:32
匿名さん4 

何人かと浮気していたなら、もう信用出来ないでしょうし、お金の為って割り切るか、お子さんがいないなら別れてもいいと思うな

No.5 19/04/01 08:53
お礼

ありがとうございます。子供は2人居ますが、もう中学生になります。私は水商売ではありませんが、飲食店を経営している為、余裕はありませんが生活していくには困らない為、離婚を考えておりますが、この15年間の想いと、夫をまだ愛している為、踏ん切りが付かずにいます。夫の浮気はわかっているだけで4人なので きっと治らないと思っていながら、今度こそ治ってくれるんじゃないかと格闘している感じです。夫はバツ4で、前の奥さんは、その前の奥さんの親友だったそうなので、私の友人関係にも不安ばかりです。やはり、何処かで見切りをつけた方が良いのでしょうか?愛していても、別れるべきでしょうか。。夫は死んでも別れないと言っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧