注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

生理が来ない… 今、生理日予定から4日目なんですが生理が来なくて不安です。…

回答2 + お礼2 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 14:34(更新日時)

生理が来ない…

今、生理日予定から4日目なんですが生理が来なくて不安です。
パートナーはいますが、2ヶ月間体の関係はないので妊娠の可能性はありません。
たかが4日遅れてるだけですが、今まで1日たりとも遅れたことがなくだいたい時間までもがほぼほぼぴったりだったのですごく不安です。
5ヶ月で25キロ痩せたときですら正確に生理がきてました。
今はその時よりも健康な生活をしてますし、ダイエットもしてません。
遅れる理由ってなにがあげられますか?
そして、1週間遅れることは正常内というような記事をみたのですがそれは普通なんですか?
生理日予定前後はいつも通り、腹痛、乳房の張りがありそろそろ来るなっていう感じでしたが今は少しお腹が張ってるくらいです。食欲はがくんと落ちました。
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.2820086 19/03/23 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 02:52
匿名さん1 

10代の頃とは違って歳とると生理変わるよ。

No.2 19/03/23 03:05
お礼

>> 1 たしかにそれは感じますね( ˃ ˂ )
でも、10代の頃は1ヶ月に2回も来てしまったり逆に来なかったりで20代になってからは逆に安定してたので( ˃ ˂ )

もう少し様子をみてみます…

No.3 19/03/23 05:10
匿名さん3 ( ♀ )

逆に正確に毎回同じって方が珍しいです。私は誤差1週間ずつズレますし、この日!ってきたことないです。

レスがストレスになってませんか?ホルモンの影響は小さなことでもありますから。1週間過ぎても来ないなら、病院行った方が安心できると思います。

No.4 19/03/23 14:34
お礼

>> 3 周りでもあまりいないので驚かれます( ˃ ˂ )

たしかに、レスのせいでイライラしたり情緒不安定になることが多いです。
そんな小さいことでもガラリと変わるんですね( ˃ ˂ )

もう少し様子をみて、婦人科に行ってみようかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧