注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

専業主夫がしたいと言った旦那、家にいるはずなのに荷物も受け取れない。 世の中の…

回答5 + お礼9 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 16:55(更新日時)

専業主夫がしたいと言った旦那、家にいるはずなのに荷物も受け取れない。
世の中の専業主婦は人が仕事に行っている間に、昼寝をするのか。
ちなみに買い物は4時と決まっている。
浮気の前歴あり。クソな旦那を燃えるゴミの日か燃えないゴミの日かどちらに出すか検討中。

19/03/23 15:38 追記
ちょうど一年前2017/2~2018/11月、クソ旦那は不倫してました、相手の女は共通の友人だった。もしかしたら復活したかもしれない。家にいない可能性もある。
この前も、ポストをあけた形跡があり、「でかけたの?」と聞くと、
「見られるときは見ようと思って」といったけど、あれから一回も見に行ってない。
専業主夫でずっと家にいるのなら、ポストくらい毎日見てくれよ!




19/03/23 15:39 追記
ちょうど一年前2018/2~2018/11月、クソ旦那は不倫してました、相手の女は共通の友人だった。もしかしたら復活したかもしれない。家にいない可能性もある。
この前も、ポストをあけた形跡があり、「でかけたの?」と聞くと、
「見られるときは見ようと思って」といったけど、あれから一回も見に行ってない。
専業主夫でずっと家にいるのなら、ポストくらい毎日見てくれよ!



No.2820306 19/03/23 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 15:23
匿名さん1 

家に居たって使えないんだし働かせたら?家でも無理なら外でも無理なの?それならもはや離婚して不法投棄。

No.2 19/03/23 15:29
お礼

>> 1 ありがとう、
「俺が働いたら誰が家事をやるんだ、家事に手を抜きたくないんだ」
と言っていました。だけど実際は、洗濯もしていない、畳んでもいない、帰ったら夕飯の支度ができているわけでもなく、帰りつく30分前から。
とにかく、家事らしいことは、見えてこない。せめて、帰ったら冷めててもいいから夕飯作り終わるくらいにしてほしい。
家にいても、外にいても、役に立たないと思ったのと同時に、こいつに期待するのはやめようと思った。
不法投棄、いいかもしれない。みんなに迷惑が掛からない方法で投棄したい。

No.3 19/03/23 15:36
匿名さん3 

買い物4時の意味は?
家事もろくにしてないなら
昼間何やってんの?

偉そうに言っておいて
口だけの人は呆れるしいらない

一度厳しく言ってみては?

No.4 19/03/23 15:40
匿名さん4 

結婚し一緒に生活しているメリットは何かあるの?

No.5 19/03/23 15:41
匿名さん5 

使えない、甲斐性もない生産性の無い旦那なんて要らんよね…
だだのヒモ…
でも、不法投棄は辞めて…
世間様が迷惑するので…
製造責任者の所に返品でどうですか?

No.6 19/03/23 15:44
お礼

>> 3 買い物4時の意味は? 家事もろくにしてないなら 昼間何やってんの? 偉そうに言っておいて 口だけの人は呆れるしいらない 一… ありがとう
スーパーのタイムセールの時間だそうです、「御値引」とか「オフ」とか男のくせに超大好きでみみっちいと思います。

一度、私が起きている時間くらい起きててよ、私が帰る時間から作り始めないで(2時間かかるから)、どうして荷物くらい受け取れないのか、
でけんかになったことがあります。警察が来ました。
どうして受け取れなかったのかというと、不倫相手と会っていたからというのと、うちに来てイチャイチャしてて出られない格好だったからだそうです。

本気で離婚を考えていますが、相手に制裁を加えてからじゃないと気がすみません。
自分が疾走することも考えましたが、あほらしいので考えなおしました。
どうしたら、クズを捨てることができるのか、(離婚はしてくれないらしい)考えています。

No.7 19/03/23 15:45
お礼

>> 4 結婚し一緒に生活しているメリットは何かあるの? ありがとう、
今一度よく考えたけど、ない。

No.8 19/03/23 15:50
お礼

>> 5 使えない、甲斐性もない生産性の無い旦那なんて要らんよね… だだのヒモ… でも、不法投棄は辞めて… 世間様が迷惑するので… 製造責任者… ありがとう、

そうね、ただのヒモだな、生活費は前は入れてくれたり入れてくれなかったりで、それもケンカになって、私の親が怒り狂って誓約書を書かせたら、毎月入れるようになったけど、
言わないと、入れてくれない。
ちなみに、家賃全額私もちで食費も水道光熱費の半分は私もち。
生産性のないクズだと思う。
そうだ、不倫相手の女にはいろいろお金を使ったみたいだけど、私には何一つくれない。

製造責任者に不倫のこと、生活費のことを話したら、「仕送りするので、考え直してくれないか」ということだったんだけど、
その親も仕送りしてきてくれない。たった一度、浮気調査にかかった費用だけは負担すると言って30万くれただけ。
返品しようにも向こうもいらないってことなのかな

No.9 19/03/23 16:01
匿名さん1 

どうせ働いてなくて金ないんだからあなたが出ればいい。物凄ーーーく困るでしょ‪w一日家にいてタイムセールに買い物には行くけどご飯の用意がないって……もう捨てて出ていこう。あなたの幸せとそいつが焦る姿が見たい‪w

No.10 19/03/23 16:07
お礼

>> 9 ありがとう
毎日タイムセールに行っているわけではないんだけど、行く時間としたら4時、でそっから買い物して、6時。
私が帰るのが6:30くらい、ね、どうりでできてないわけだよ、ってそういう時は納得するけど、毎日出来てないからむかつくんだよね。
人が疲れて帰ってきてご飯食べてすぐ寝たいのに、2時間待って、ってなったらもう飯いらんわ、寝る。ってなるよね。
だから、私が失踪しようと一時期本気で思ってて、友達の家に行く手はずも立ててたんだけど、友達の家に彼氏がくることになって中止になった。
旦那も知らない私だけの友人だから、いなくなったら相当焦ると思うよ。

No.11 19/03/23 16:13
お礼

いろいろ書くとたくさんあるけど、家がストレスで帰りたくないんだよね。家に帰るとさ、「はあ~、、、だめだ」ってことばっかで、
やってほしいことやお願いしていたことすらできてなくて、逆にお願いしたことに夢中になって家事やってない日もあって、極端!

私より貯金絶対多いよ、それを家計に回してくれよ、
私は2/3家計に入れて1/3で家賃払って、自分のおこずかいすら貯金切り崩してるんだから。
それと実母に借りた生活費の返済、これは「自分が勝手に借りたんだから」と言われた。
お前都の生活費なんだよ借りたのは!とお金のことになるとシビア。
誕生日もホワイトデーもない、一度そのことで文句言ったら100円のマシュマロをもらったけど、
他所の女に使う金はあっても、自分のとこの嫁には金使わないって、クソだなって思った。

No.12 19/03/23 16:16
お礼

あと何か自分に買うたびに、「お金持ちだからいいね」って言うの、やめてくんないかな。
いやさ、わたしはあんたにはお金使ってる方だと思うよ、不満しかでてこない。

目の前で死んでくれたらいいかとも思って、寝ている旦那の首を絞めたことがある。
不法投棄で迷惑かけるよりは、自分の手を汚したほうがいいかと思って。

No.13 19/03/23 16:36
お礼

今日は買い物の予定はないと聞いていますが、1:30と4:30に不在の電話がありました。
荷物が受け取れないのは、いないからでしょうか、寝ているんでしょうか。
どっちにしてもむかつきます、

どうせまたこっそり出かけてSと会っているんだと思うと、正直、死んでほしいです

No.14 19/03/23 16:55
お礼

旦那に何か期待するのはやめます、それと男としても期待していません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧