注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

女性から見て彼氏が重いって思うときはどうゆう時ですか?あと、男の方から毎日LIN…

回答3 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 06:16(更新日時)

女性から見て彼氏が重いって思うときはどうゆう時ですか?

あと、男の方から毎日LINEをしてしまうのは重いですかね?

No.2820505 19/03/23 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 22:43
匿名さん1 

いるかもね、性格にもよると思うけど

彼女が主さんからのLINEの反応が薄ければ、重いと思ってる可能性大

個人的には、やたらと詮索してくる人が重いと思いますよ

No.2 19/03/23 23:49
匿名さん2 

私は彼と毎日LINEしてますよ。でも2往復とかそんなもんです。話したいことがあれば電話したり会ってご飯食べたりの連絡します。

彼以外の友達と遊ぶのを嫌がられるのは重くて嫌です。彼氏以外の男と2人で出かけるわけでもないのに嫉妬されるとウザいですね。

そういうところの価値観が合う合わないって重要ですよね。

No.3 19/03/24 06:16
専業主婦さん3 

毎日用件もなくLINEが来るのは、さすがに面倒ですね。
重たいと感じるのはその行動そのものがそうだし、別行動をしている時間に対して過干渉だったり何かしら制限をつけられるのも個人的には嫌ですね。

でもこればっかりは百人十色なので、彼女自身に判断を求めた方がいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧