注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

悪ふざけな行動や度が過ぎたいじりで関係にヒビがはいり迷惑をかけたにも 関わらず …

回答2 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 16:35(更新日時)

悪ふざけな行動や度が過ぎたいじりで関係にヒビがはいり迷惑をかけたにも 関わらず
改善や是正をしようとしないまま
見て見ぬふりをする同期に

〔見て見ぬふりや注意すらせずにいてんと指摘してるんやしきちんと注意しろよ〕
と言うと〔怒るのが全てではないし・
あなた自身に弄られる原因・問題が
君にある=単体を取り上げて
自分自身が目の前でみた友達の行動の矛盾や同じ繰り返し・違和感をみて
〔指摘注意 といった正しい判断・行動をとりました〕とうったえても普段からの積み重ね・信頼が無いのを逆手に信頼を勝ち取れない君に問題が有るという意味で

自分達に否は全くないと 否を棚上げし
今も変わらずに関係を継続している
理不尽な友達に変わってるかもしれない。
あの頃のままでいる君があかんねやろと
いいますが皆様どう思いますか。

汚い奴らだなと思います。

No.2820650 19/03/24 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 08:56
匿名さん1 

読みづらい。

とりあえず、指摘しても聞かないなら言っても無駄では?

No.2 19/03/26 16:35
匿名さん2 

どんな理由があっても、いじめたり危害を加える側が悪いし、主さんが変わる事ないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧