注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏の経験人数について。 付き合い始めは「4人と経験している」と言っていた…

回答5 + お礼0 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 12:22(更新日時)

彼氏の経験人数について。

付き合い始めは「4人と経験している」と言っていた彼だったのですが、本当は私が初めてだったそうです。

先日付き合って2年記念日だったのですが、その際「謝らなきゃいけないことがある。」と前置きされてからの告白でした。

まさか別れ話?と構えた私からすると余りにも些細なことで、彼の深刻そうな顔にちょっと笑ってしまいました。(笑)

もしかしたらフラれるかもとまで思っていたそうです。

しかし、だとしたら、なぜこんな嘘をついたのでしょうか。また、なぜ今更訂正する気になったのでしょうか。

彼の心理が知りたいです。

No.2820670 19/03/24 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/03/24 07:24
通行人2 ( ♂ )

基本的に童貞はバカにされダメ男の烙印を押される傾向があるから。
何て言うか、童貞そのものより、普通に恋愛すればその先にセックスがあるのは珍しい話じゃ無い。必須では無いがそこまで恋愛が進まなかった、あるいは恋愛自体経験が無いと言うのは、一般的な生活をしている上で、何か身体的・精神的な原因があるのではないか?、などと深読みをされる傾向があるため、言いづらい。

例えば俺は高齢童貞。
普通なら子供がいてもおかしく無い年齢。
恋愛経験も無いが、一般的には異常に見られがち。

No.3 19/03/24 10:26
通行人3 

童貞って知られると主さんに振られるかもしれないとか、何かしらの
劣等感を感じてのことだと思う。

No.4 19/03/24 12:10
匿名さん4 

偏見。

No.5 19/03/24 12:22
匿名さん5 

ウソをつくのが苦手で、真面目な人だったんじゃないでしょうか。それで悩んでいたとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧