注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今14時から22時までやっています。 元々12時から19時まで働いていたのです…

回答2 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 13:00(更新日時)

今14時から22時までやっています。
元々12時から19時まで働いていたのですが、(朝の時間帯はもう人が足りている状態)人手不足と40代の一緒に働いている人とバイトの子が揉めていて、勤務をあの人としたくないからと理由で私は希望してない時間帯の昼から夜シフトを組まれています。
生活リズムも昼から仕事行って夜0時前に帰るという生活で身体がしんどいです。
体調も悪い日があり正直辞めて朝からの
仕事をしたいです。
しかし、私が辞めたら人がいない為、
60代くらいの店長が夜やらないといけなくなります。
それもそれで可哀想だと思いながら我慢してやってきましたがもう限界です。
辞めたいと言いたいのですが、人の良い店長を目の当たりにしたら言えない所があります。身体がしんどくてついていけないし、もう辞めるんだから、
後のことなんて考えずに言えば良いのですが、ズルズルと言えずにいます。
どうしたら良いのでしようか?

No.2820795 19/03/24 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 12:58
通行人1 

そういうのは、善意でやるものだから、自分の余裕のある範囲ですることだと思いますよ。
だから、主さんがきつければ、気にせず辞めて大丈夫ですよ。

No.2 19/03/24 13:00
匿名さん2 

主が心身壊して、体調不良。わが身を守れるのはご自身の身。悲鳴を挙げている身体に配慮して、ご自愛ください。
采配振るうのが店長の才能。60代店長は、主の生計と人生全てを負ってくれませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧