注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

婚活サイトで知り合って2回目会った男性がいます。 金曜日の仕事帰りに食事に行き…

回答4 + お礼4 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 08:38(更新日時)

婚活サイトで知り合って2回目会った男性がいます。
金曜日の仕事帰りに食事に行きましたが、私は基本祝日も出勤で、残業も続いてて疲れていました…

1回目の時は、男性に質問したり明るく元気に受け答えしたり、話を膨らませられたので、男性からすぐに次の誘いがありました。

でも2回目の今回は、家に帰ったら熱が出てたのもあって、あまり明るく振る舞えず、黙ってしまってました。

途中、男性が行った旅行の話で盛り上がったりしましたが、男性も静かな人で
全体的にあまり盛り上がらず、解散になりました。

男性から帰り際に「夜桜でも見に行きましょうか。今週金曜日は予定ありますがそれ以外なら」とのことだったので、
お礼メールの際に「帰ったら珍しく熱が出ていて、暗い雰囲気にしてしまってすみませんでした。お花見今週が見頃みたいなので、予定合う日に都内に行きましょう。○さんも体調に気をつけてくださいね」

といった内容で送りました。「桜も行けたらいいですね。週末はゆっくりされて下さい」と返ってきましたが、
男性にあまりしつこくしない方がいいでしょうか?

自分37歳で男性は42歳です。

男性はかなり淡々とした方で、感情が見えなく、一見冷めてる人に感じます。

でも静かで会った時は落ち着いた気持ちでいられるので、このまま疎遠になるのは残念に思ってしまいます。

No.2820840 19/03/24 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 14:50
匿名さん1 

疎遠にはならないと思いますけど。
主の体調を気づかい今週はゆっくりしてくださいって言ってくれたんですよね?
金曜日以外なら空いてるとも言っているので、体調が良くなり次第主から、
お陰様で復活しました、と、夜桜のこと言えばいいんじゃないですか?

No.2 19/03/24 18:28
通行人2 

普通に誘えば良いと思います♩

No.3 19/03/24 22:18
お礼

>> 1 疎遠にはならないと思いますけど。 主の体調を気づかい今週はゆっくりしてくださいって言ってくれたんですよね? 金曜日以外なら空いてるとも言… ありがとうございます。
風邪が治ったら夜桜の提案をしてみようと思います。

No.4 19/03/24 22:19
お礼

>> 2 普通に誘えば良いと思います♩ ありがとうございます。
男性の予定を聞いて、夜桜に誘ってみようと思います。

No.5 19/03/24 22:28
匿名さん5 

体調を我慢して行く事はないですし体調良くなって楽しんだほうがいいですよ お相手の方は主さんの体調を案じてたのだと思います まだ数回しかあってないし諦めないで お誘いしてみてください うまく行くといいですね

No.6 19/03/24 23:26
サラリーマンさん6 

なにも心配することないですよ
順調
順調

No.7 19/03/25 08:38
お礼

>> 5 体調を我慢して行く事はないですし体調良くなって楽しんだほうがいいですよ お相手の方は主さんの体調を案じてたのだと思います まだ数回しかあって… ありがとうございます。
今まで男性とフェードアウトになったり、いつの間にか音信不通になってばかりだったので心配していました。
風邪が完治したらこちらから誘ってみようと思います。

No.8 19/03/25 08:38
お礼

>> 6 なにも心配することないですよ 順調 順調 ありがとうございます(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧