注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

近隣の子供なし夫婦について聞いてください。 最近帰宅すると窓からソッと隠れ…

回答3 + お礼1 HIT数 494 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/03/25 01:35(更新日時)

近隣の子供なし夫婦について聞いてください。

最近帰宅すると窓からソッと隠れて見ています。
視線に気付き見ると隙間からみています。
何だか気持ち悪くて、こちらが見るとサッとカーテンを引き閉めます。
そのあと2階に行きまたカーテンから見ているので、頭にきて手を振ってやりました。
気づいてるよ?という意味で。
すると閉めます。
何をしたいのか?言いたい事があるなら言えばいいのにコソコソ見てるとか気持ち悪いです。

何かいい対策はありませんか?


No.2820960 19/03/24 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 18:55
匿名さん1 

無視。

No.2 19/03/24 19:36
お礼

無視ですか、確かにそれしかないですかね?

何かコソコソが嫌ですよね?
気持ち悪いというか、泥棒みたいで。

No.3 19/03/24 23:48
匿名さん3 

私たちもです。同じアパートのお向かいさんから、のぞかれ続けられました。他にも目撃者が多くおり気持ち悪いと噂に…いつもいつも気持ち悪い事をしてらっしゃるからか?顔や体型も気持ち悪い奥さんでいて、他にも問題を起こす事から専門家の方が何年も前から今でも訪問に来られております。ご主人さんの方はお年寄りの方でいて無職になりがち、お金に困りガスも止められそうに、飯も食えない状態との事。そして子供さんを激しく虐待をし続ける毎日、来客などが来ると、かなり優しいお母さんになる方、時に教育に厳しい場面を人前で演じる…この件も今では多くの皆さんにバレてしまっていた。悪いことがバレない為に演じる姿を思い出した。私たちの住まいは賃貸のアパートでしたので直ちに引越しをしました。持ち家でしたら仲間を作り仲間と、なん中の方法を考え退治をしなければなりませんね。かなり気持ち悪い出来事ですよ。気持ち悪い

No.4 19/03/25 01:35
匿名さん4 

羨ましいのかなぁ

暇なのかなぁ


主さんの 手をふってやりました、に笑ってしまいました。

そう
気づいたら 手をふってやりなさい♪

相手 びっくりしてると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧