注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は知的障害なのもあり、幼少から極端な変わり者として育ちました。学校でもコミュニ…

回答2 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

黒猫( 26 ♀ UaNSCd )
19/04/03 21:49(更新日時)

私は知的障害なのもあり、幼少から極端な変わり者として育ちました。学校でもコミュニケーションが取れない、集団行動が出来ない、皆と同じ事が出来ない、授業がわからないことで過酷にいじめられました。最近の小中学生がいじめを学校に訴えて相手にされず、自殺するニュースを見ると昔の自分とかぶっていたたまれません。理不尽な学校社会に子どもが犠牲になる事実を改善したいと思う事もあります。なぜ現実の学校社会は醜いのか、なぜ個人の違いを認め合えないのか、なぜ学業が優れてることが立派なのか、私たち民間人で子どもたちのいじめ自殺を解決できることは、私たち現代の大人が相手の違いを認め合い、差別意識を持たない、相手を見下さない事が現代の子ども達を守り、良い見本になる事だと思います。

No.2821267 19/03/25 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 07:50
匿名さん1 ( ♂ )

文面からして知的障害とは思えない
すごい‼️

No.2 19/04/03 21:49
匿名さん2 ( ♀ )

あっても軽い知的障害か中途(途中)の知的障害しか思えませんよ。あなたの文章を見たら、どう考えてもそうですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧