注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

好きな人が私と話すより、ある女の子と話す時のが楽しそう。 好きな人がある女…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 13:21(更新日時)

好きな人が私と話すより、ある女の子と話す時のが楽しそう。

好きな人がある女の子と話す時、冗談言い合ったりして仲良さそうなんです
2人は付き合ってませんが、イチャイチャしてるようにも見えちゃって…
2人は気が合っていてお似合いに見えます(泣)

逆に私と話す時は気をつかって話してくれてる感じで、私も面白い返しとかしたいけどセンスないから上手く話せなくて。
大体私から話しかけることが多くて、悲しいですがきっと脈なしです…😢

2人を見てるのがつらいです。

どうやったら面白い返しができるようになるんでしょうか?
やっぱり会話してて楽しい子の方を好きになるものでしょうか?
(私なら会話が楽しい人は魅力的で好きになるから、そうなのかなって思いました)

No.2821333 19/03/25 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 13:02
学生さん1 

自然体のあなたを愛されなきゃじゃない?わざわざ面白い返しをしなきゃしなきゃって思っちゃえば思うほど多分ぎこちなくなるよ。
好きな人からは別に対応が雑とかじゃなくて気を使ってる感じなんでしょ?そしたらまだ探り探りってことじゃないかな、まだ希望はあるよね。
面白さとかではその彼女には勝てないかもしれない、けどそれ以外で彼女に勝てることがあるならそれを伸ばすべき。
卑屈な奴ほど面倒な奴はいないよ自信がある人ほど魅力を感じると私は思う。私も自分に自信持てないから自信のもちからとかはわからないけど。
がんばれ

No.2 19/03/25 13:21
匿名さん2 

話してて楽しいから好きになるのか、好きな相手だから話すのが楽しいのか…

脈ナシだとしても変わりたいって意識はいいことだから、友達相手で頑張ってみたりしてみたらどうかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧