注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

振った元カノが綺麗になってた 学生時代、当時の彼女(Aさん)と、俺の事を好きで…

回答1 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 13:01(更新日時)

振った元カノが綺麗になってた
学生時代、当時の彼女(Aさん)と、俺の事を好きでいてくれた別の女の子(Bさん)との間で揺れていた時がありました。

Bさんは、バイト先の子で、過去に1度、2ヶ月くらい付き合ってました。付き合ったのは、Aさんのことが好きだったけど、叶わなかったので忘れたくて、好きでいてくれたBさんと付き合いました。しかし、付き合った後、Aさんが自分に好意があると分かり、一時期、Bさんと付き合いながらAさんと会ってる時がありました。

そんな二股みたいな事をしたのに、Bさんはそれに気づきながらも健気に控えめに好意を寄せ続けてくれてました。別れた後も、ずっと忘れられない、と伝えてくれてました。

Bさんと別れ、晴れてAさんと付き合ったのですが、Bさんを傷つけてしまったことに心を痛めてました。そして、それでも健気に好きだと言ってくれるBさんを無下に扱うことは出来ず、連絡をずっととったり、会ったりしてました。

すると、それに気づいたAさんが、「あの子と会わないで」と言ってきて、だんだんそれが重くて鬱陶しくなってきました。Bさんはそんなこと言わなかったのに、と。

そうして、Bさんと会う方が楽しくて楽になっていき、一方のAさんはBさんと会う俺に対して重い事ばかりしてきたり、言ってきたり。

めんどくさくなり、最終的にAさんと別れ、Bさんと付き合いました。

Bさんも、Aさんの事が大嫌いで、SNSで色々言ってたりはしました。おれも、Bさんにほだされ、SNSで一緒にAさんに打撃を与えたりしてました。

そうしてAさんの音沙汰がなくなり、3年たち、俺はBさんと結婚しました。

そんなとき、ふと共通の友達からAさんのSNSが流れてき、見てみると、俺と付き合ってた時よりかなり痩せて綺麗になっており、隣には俺より全然イケメンの彼氏がいて、幸せそうでした。よかったねと思う反面、なんだか複雑な気持ちもあります。

みなさんは、酷く傷つけ振った元カノが綺麗になって、自分よりハイスペックな彼氏が出来てたらどう思いますか?

No.2821380 19/03/25 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 13:01
匿名さん1 

ふらふらの主だ。3回目の投稿?どうも思いませんよ。Bさんとお幸せに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧