注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

主人とは数年前から何ヶ月に1度私からエッチを要求して、何度も断られ、この前やっと…

回答6 + お礼5 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 10:56(更新日時)

主人とは数年前から何ヶ月に1度私からエッチを要求して、何度も断られ、この前やっとしてくれました。嬉しかったです。
でも、キスも適当、前戯もサラッと、指も入れることなく、もちろんクンニもしてくれません。ある程度して、主人は立ってないので、フェラをして、やっと挿入ですが、止まることなくフィニッシュ。これって私はもう愛されていないのでしょうか。私は抱いてもらえるだけでも嬉しいですが、でももっと愛し合いたいです。男の人って、長い夫婦生活になるとそんなもんなのでしょうか。

No.2821393 19/03/25 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 13:36
匿名さん1 

旦那さんは主さんをイかしてくれず、
ピストンもイクまで我慢しててくれなかったのですか?

  • << 3 我慢なんてなく、マッハで終了です

No.2 19/03/25 13:51
お礼

>> 1 主人と付き合ってた頃から今までいったことはありません。付き合ってた当時は頑張ってくれてたんですが。。もうあきらめました。

No.3 19/03/25 13:52
お礼

>> 1 旦那さんは主さんをイかしてくれず、 ピストンもイクまで我慢しててくれなかったのですか? 我慢なんてなく、マッハで終了です

No.4 19/03/25 13:55
匿名さん4 

夫婦色々だとは思いますが我が家も同じ感じです。
悲しくも、虚しくもありますが、私自身がSEXが好きで出来れば誰でもいいとも思えないし、だからと無いのも嫌なので、無いよりはマシと割り切ってます・・・
旦那からすると面倒に思っているでしょうけど・・・

No.5 19/03/25 13:57
お礼

>> 4 虚しくて、断られると涙がでます。
してくれるだけマシと思って。割り切ります。

No.6 19/03/25 20:05
通行人6 

悲しすぎるよ、、。

なんか愚痴か弱音になりますが、私も夫と交際期間含めると今年で12年になり、子供も二人いるのですが、

もう何年も前、結婚前から私から誘うばかりで。何回か断られながら、今は月に一回くらいあります。

うちは、前戯もあるしキスもしてくれるし、普段も仲良しではあるのですが、

なんというか、義務でしてるんだろうな、興奮してないな、あそこも萎えてるもんな…私じゃもうだめなんかな…

って思って、行為中泣きそうになる時があります。悲しいです。そして、この先が怖いです。女として見られなくなる、そんな終わりが薄っすらと見えてしまって、辛い。

私、まだ30代前半で。女として終わりたくないです…。何より、夫の事が好きだし…。

自分の体重だって平均的です。むしろ、付き合ってた頃より痩せてる。

でも、今の自分でも夫にとって、もう厳しいなら、もっと歳と月日を重ねてしまえば、益々無理になるんじゃないかって、怖いです。産後、スタイルも悪くなったし老けたし、育児に追われて可愛い奥さんには、なれてません。。

ごめんなさい、長々と。

バイアグラでも、夫の飲み物に混ぜようかな…なんて妄想を何度かしました笑笑



No.7 19/03/25 20:10
お礼

>> 6 辛いですね😢旦那さんのこと好きなのに😢
旦那さん浮気は大丈夫ですか?
うちは怪しいかも😢

No.8 19/03/25 20:17
通行人6 

うちの夫の場合は、浮気はしないと思います、性格的に。リスクをとことん避けるし、ずるい事嫌いなので。風俗なども嫌悪するタイプで。

なので、うちの場合は、他の女の人に本気になられるのが怖い感じです(^ ^;)

主さんの旦那さん、浮気怪しいんですか?ご主人とは、結婚されてどのくらいですか?

No.9 19/03/25 22:08
お礼

>> 8 これだけ拒まれるのと、適当なことを思うと、誰かいるんじゃないかと思うんですけど。。
そんなことをする人ではないと信じていますが、これだけ冷たいのはおかしいと思ってます😢結婚は13年です。

No.10 19/03/31 09:52
匿名さん10 ( ♀ )

うちもそんな感じです。私から主人の布団の中に入っていっても拒否されて、また自分の布団に戻るのは惨めでした。

一生懸命口や手で主人の男性を元気にしようとしても、なかなか元気にならず、たまに元気になったときにできるだけでした。

仕方なく、他の男性としてしまいましたが、久しぶりに男性から口で愛されて、のめり込んでしまいました。彼の舌ですごく乱れてしまいました。

No.11 19/04/04 10:56
お姉さん11 

不倫中ですが、彼は私とするようになってから奥さんとは1~2度だけ浮気を疑われない為 義務的な感じでしたそうですが気持ちが私に向いてるのもあり、それ以降は、もう奥さんとはしたくなり する気にもなれないと言っていてレスになったそうですが彼が言うには結婚〇〇年一緒にいるとトキメキや興味もなくなり愛してるとかなく ただの家族 同居人 子育てパートナー位にしか思えないそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧