注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

僕は今年大学生になる18歳男子です。 僕は今ニキビ跡に悩んでいます。 中学か…

回答1 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

悩み( 18 ♂ sBcTCd )
19/03/28 04:00(更新日時)

僕は今年大学生になる18歳男子です。
僕は今ニキビ跡に悩んでいます。
中学からニキビができ始め、潰す癖もあってか高校でも治らず、今は炎症は収まりましたが、両頬にクレーターがあります。ほんとにしんどいです。中学、高校では周りに肌のことは言われても、熱中する部活があり、気にしていませんでした。
しかし、大学生になる今おしゃれもしたいし、恋愛だってしたいと思うようになりました。
しかしこの肌のせいですさんだ性格になり外に出るのもいやです。人の目を見て話せない。マスクをずっとするのも嫌です。もっと自分から人に話しかけたい。人生で一番楽しい時期のはずなのに、死ぬほどつらいです。
このまま、自分に自信が持てないしょうもない人生なら消えてしまいたいと最近思います。
今は、皮膚科でピーリングの治療をしています。
長くなってしまいすいません。まし同じ悩みで苦しんでいる方、同じ年代の方でもそうでない方でも、どう乗り越えたらいいのか、オススメの治療などあれば、どんな意見でもほしいです。

No.2821491 19/03/25 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/28 04:00
匿名さん1 

ピーリングは皮膚科と同じ物がネットでも買えるので、自宅でやった方が経済的で効果もあるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧