注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私は離婚してからなのか、人との付き合い方が分からなくなりました。優しい彼氏ができ…

回答1 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 17:18(更新日時)

私は離婚してからなのか、人との付き合い方が分からなくなりました。優しい彼氏ができても、どうせ演じてる嘘の優しさとか思ってしまいます。
友達や親からも、誰とも付き合えないと言われます。
でもこんな私に好きと言ってくれる人を大事にしようと思います。だから付き合います。
ですが、相手が例えば◯◯したいと言って、心の中で少し嫌と思うことがあるとします。それに対して、私は無理だと言わず、◯◯を一緒にしてくれる人を探したら?なんで私と付き合うの?と思ってしまうんです。今の彼氏にもそう思ってしまいます。
まだ付き合って間も無く、年上で相手もバツイチなんですが、なんで私なんだろうと考え出したら止まらなくなります。◯◯が無理なら無理といえばええやんと言われましたが、その人に幸せになってほしいので、私じゃなくていいのでは?と思います。
でも彼氏が好きなんです。みなさんならどう思いますか?私は恋愛しないほうがいいってことでしょうか?
彼のために別れるべきですか?

No.2821493 19/03/25 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 17:18
匿名さん1 

ややこしくしてしまってるね。

あなたの言葉を借りるなら、彼が信じられないならなんで彼と付き合うの?なんで彼なの?

好きだからが答えになるならば彼も同じなんじゃないのかな。会話の内容が抜けてるからよくわかんないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧