注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

高2に春からなる女子です。 やっと春休みに入りました。みんな遊びに行ってて本当…

回答3 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 15:12(更新日時)

高2に春からなる女子です。
やっと春休みに入りました。みんな遊びに行ってて本当に楽しそうでいいなと思います。あと、あそびたいなって思ってる中学の時の子に連絡しても「また空いてる日わかったら連絡するねー」で連絡なんてこないし、その場スルーされてるような感じがします。こっちはずっと待ってるのに。だったらはっきり。あそびたくないって言われた方が楽です。しかも火曜と木曜しか遊べずまたわかったら連絡すると言ってた高校の友達も今日遊んでるんですよ?ストーリーに載ってました。2人とも今日遊んでるんです。ラインも遅いし、だったら連絡返してよって感じです。もうなんかよくわかんないんです。私自身も遊ぶ予定はあるのですが四月に2回くらいです。なんか私ってみんなと違う部分が多いのかなとか不安になります。あともうみんな部活ばっかりで、、、。わかったら連絡するね!って一番ずるいですよね。皆様だったらこういう時どうしますか?また1人でも出かけたりしますか?ご意見を、お聞かせください。よろしくお願いします。

No.2821514 19/03/25 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 17:52
匿名さん1 

私なら、気分転換に1人で映画にでも行きます。


感動モノのを観て涙を流すとか。

No.2 19/03/25 17:59
案内人さん2 

春休みでよかったですね、と言おうと思ったのですが、寂しいですね。疎外感を感じる(?)んでしょうね。みんな「都合が悪い。」をやんわりと言っている大人ですね。主さんもちょっとかわいそうだと思います。
こんなときは辺りを散歩して、まわりとの関係を整理してみるといいと思います、

No.3 19/03/26 15:12
通行人3 ( ♀ )

私は無理と言いますね。というか、部活に休みがないので。それも全部1日練習なので。
主の友達も主を傷つけないようにと考えた結果だとも思えます。寂しいし落ち込むかもしれませんね…。
代わりにこの日空いてる?とこちらから指定してみたらどうですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧