注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しく作りました。 …

回答58 + お礼49 HIT数 1844 あ+ あ-

まさひな( ♂ FdaTCd )
19/04/03 21:33(更新日時)

まさひなと申します。
前レスが期限が来てしまいましたので、新しく作りました。
彼氏彼女との別れで落ち込んでいたり、傷ついてる方いらっしゃったら、話しませんか?

いろんな方に相談乗って頂いたり、話聞いて少しでも気持ち落ち着いて頂ければと思います。

No.2821519 19/03/25 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 19:19
匿名さん1 

話してみたいです。

No.2 19/03/25 19:22
お礼

なにかありましたか?
よかったら話聞きますよ!

No.3 19/03/25 19:27
匿名さん3 

19です。
新しいスレありがとうございます(^^)
今日もこれからウォーキングがんばってきます!

前のスレの最後読みましたが、もう1ヶ月なんですね。あっという間ですよね、時間って。私も気づけば傷ついてここに来てから4ヶ月半くらい経ってます。
傷が癒えたか、前に進んだかと言われたら自信がありませんが、少なくとも皆さんのおかげでなんとか生きています。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

匿名1さんも何か辛いことがあったんでしょうか…ここにいる方はみんな優しいし、吐き出すだけでもスッキリするので何でも話してみてください。もちろん嫌じゃなければですが。私もいつでも聞きますよ。

No.4 19/03/25 19:30
お礼

>> 3 今からウォーキングですか(*^^*)
暗いんで気をつけてくださいね!
もう1ヶ月なんですよ…
今日職場の近く通らないといけなくて、
ちょっとチラっと行ってみようかと格闘してました(。>﹏<。)

No.5 19/03/25 22:09
匿名さん5 

まさひなさん

スレ立てありがとうございます。
また来ちゃいました。元主です。
わたしなんか3年ですよ。
こんなに引きずるなんて思ってもみませんでした。好きではないけど動向が気になってしまうんです。ムカつくだけなのに。なぜなら、前も言ったかもしれませんが、考え方が本当にぴったり合ってるんです。好きなもの興味のあるものピンとくるツボが気持ち悪いぐらいに本当に一致しているんです。
前世でなんかあったのかなと思うぐらいです。

1さん
ぜひここで話してください。聞くことしかできませんが、吐き出せば少しは楽になれますよ。

19さん
夜のウォーキングですか。ほんと気をつけてくださいね。
わたしは昨日久々のジムでやりすぎて筋肉痛です…でも心地よい痛みです。体を動かすのはいいですね。

No.6 19/03/25 22:14
お礼

>> 5 元主さん。
来てくれてありがとうございます!
価値観合うっていいですよね!
僕もそうでした…笑いのつぼであったり、
好きな食べ物であったり、別に合わせたわけじゃないのに一緒にいると似てきてる感じがしましたね(。>﹏<。)

さっき、ふいにまたメトロノームを聞いてしまい沈んでしまいました…自業自得ですけど…
同じテンポだったのが、いつしかずれていってって自分のこと言われてるなと…

No.7 19/03/25 22:25
匿名さん3 

19です。
先ほど帰ってまいりました!まさひなさんも主さんもご心配ありがとうございます(^^)ほんとは朝やればいいんですが、今日は起きられなくて…

まさひなさん、お相手の職場の近くを通られたんですか?それはお顔を見たくなっちゃいますね…近くにいるって本当に嬉しいようで辛いですね。。

主さん、ジムおつかれさまです。私も有酸素運動だけでなく筋トレもしなくては…ほんと、こんな弛んだ体じゃ新生活がうまく行く気しません。

お二人ともそんなに気が合うお相手だったんですね。そんな方と出会えていてうらやましいです。でも、その分いまは辛いですよね。きっとまた同じような方や、趣味や感性がぴったりじゃなくても相性が良い方と出会うはずです。

No.8 19/03/25 22:30
お礼

>> 7 めっちゃ頑張って歩いてたんですね!
近いというか、大阪の梅田ってとこなんで、僕の場合どこ行くにも通らないと行けないんですよね…

嬉しいやら悲しいやらですよ(ToT)

No.9 19/03/25 22:54
匿名さん3 

19です。
こないだ久々にメジャーで体を測ったらほんとにひどかったので…水着を着る目標もできたし、本気でがんばらないと!

梅田だと主要駅だから絶対通りますね…行く機会も多そうだし…
もしばったり会っちゃったら(会えたら?)慌てちゃいますね。何話すか考えておかないと。

No.10 19/03/25 22:59
匿名さん5 

元主です
わー、まさひなさん大阪の方なんですね!
わたしの勝手なイメージですが、関西の方って、大らかで面白くて人生楽しんでるって感じがして憧れます。
実はクズも西の人なんです…
コロッとだまされたわたしが悪いのかな、やっぱり(T . T)

No.11 19/03/25 23:03
お礼

>> 9 19です。 こないだ久々にメジャーで体を測ったらほんとにひどかったので…水着を着る目標もできたし、本気でがんばらないと! 梅田だと主… 梅田知ってたんですね!
だから、ふいに会うかもしれないんですよ…
路線も同じなんで余計にですね(ToT)

メジャーで測ったんですか?(*^^*)
僕はですけど、そんなメジャーで測らないでも大丈だよってほうなんで(*^^*

No.12 19/03/26 00:20
匿名さん3 

有名ですからね。大阪の一番の繁華街ですよね。大阪に遊びに行くと必ず行きます。

メジャーで測ってがっかりして、さっき鏡でお腹をまじまじと見たらさらにショックを受けました。
ウォーキングに打ち込みながら、ダイエットしながら、自信をつけて気分をあげたいです。

No.13 19/03/26 00:45
お礼

>> 12 それで頑張れるんがすごいなぁ(〃∇〃)
全然使えなくなって、あっ…なっちゃいます。
あんまり無理しないでくださいね!

梅田来てもあんまりなにもないでしょ?
もう慣れちゃったからかもしれませんが…

No.14 19/03/26 01:03
匿名さん3 

19です。
ずっと増えたり減ったりで今は目標体重より4キロくらい多いるので…(;_;)
この体重増えたらやばいなーって数値を0.5キロ上回ってました 笑
だからがんばらなきゃなんです!

梅田、いろいろあるじゃないですか。大体ホテルはあのあたりに泊まるイメージです。やっぱり住んでると慣れちゃうんですかね。

主さんのヤツも関西圏なんですね。
まさひなさんは良い人なのに…やっぱりいろんな人がいるんですね。

No.15 19/03/26 01:09
お礼

>> 10 元主です わー、まさひなさん大阪の方なんですね! わたしの勝手なイメージですが、関西の方って、大らかで面白くて人生楽しんでるって感じがし… 元主さん。
関西にいると、面白いが普通になっちゃってるんで、何が面白いのかよく分かんなくなっちゃいますよ(。>﹏<。)

でも笑いのツボは東の方とは違う気がしますね(ToT)

No.16 19/03/26 01:12
お礼

>> 14 19です。 ずっと増えたり減ったりで今は目標体重より4キロくらい多いるので…(;_;) この体重増えたらやばいなーって数値を0.5キロ上… 19さん
僕なんて全然その辺の人と一緒ですよ(ToT)
女性は、やっぱり体重とか気になっちゃうんですね(。>﹏<。)
僕なんかは全然気にしないで大丈夫やのにって思っちゃいます。
ホテルとかあの辺なんですね!
今なんかタピオカが流行りらしくて、すごい並んでますよ…

No.17 19/03/26 11:53
匿名さん3 

19です。
昨日は珍しく夜中に一度も起きずに寝られました!今朝、目覚まし何度も止めたけど起きたら家を出る30分前で少し焦りましたが…笑

セールでタイトなワンピース買ったら、妊婦!?ってくらい下腹が出てて本当に見苦しくて…
でも気にしないって言ってくれる男性意見、ちょっとホッとしました(^^)
ありがとうございます。

タピオカめっちゃ並んでますよねー…私の駅にも3,4店舗ありますが、平日でも行列してて不思議です。たしかに美味しいけど寒いのにみんなすごいなぁって思います。好きな人とならいくらでも並べるのかな、とか被害妄想まで出ちゃうくらい…良いことなくて思考も変になってきました 笑

No.18 19/03/26 11:57
お礼

服買うとかも全然行ってないなぁ〜(。>﹏<。)
行列なんて好きな人となら、いくらでも迄ちゃいますね(*^^*)

ひとりじゃ並ぶ気すらしませんけど…

No.19 19/03/26 12:07
匿名さん3 

私も基本は通販専門です 笑

好きな人となら長く一緒にいられて嬉しいくらいですよね(^^)
考えてたらちょっと切なくなってきました。そういう日がいつか来るのかな。

先が見えなすぎて本当に不安です。
主さんは美術館やジムでご自身を癒したり鍛えたりされてますが、まさひなさんはランニング以外どんなことをされてますか?
私はウォーキングしてても考えちゃって、お風呂やベッドでも考えちゃって、他の何かに集中できることを見つけたいので参考にしたいです(;_;)

No.20 19/03/26 12:12
お礼

結構、趣味も一緒にしてたりしたんで、
何するにも考えちゃうんで、なかなか手つけれてないんですよね(ToT)

結構サッカー見に行ったりはしてましたね\(^o^)/

お寺とか神社とか行けたらいいなぁとは思いますね(。>﹏<。)

今、言うと神頼みみたいになっちゃいますけどね…

No.21 19/03/26 13:00
匿名さん3 

なるほど…それはなかなか手をつけにくいですね(><)

お寺とか神社はわかります。
私もここ2,3年はずーっと氏神さまのところに通ってます。有名な願いが叶う神社にも友達と1泊2日で行きましたし…
その友達はこないだ失恋してもう信じないと言っていましたが、私はまだまだ頼りたいので今度初めての一人旅でもう1つお願いしたい神さまがいるんですよね。
関西圏だと寺社仏閣多そうでうらやましいです(^^)

No.22 19/03/26 13:19
お礼

>> 21 京都まで出たら、いっぱいありますよ〜(*^^*)
お友達も、お別れしちゃったんですね…
一人で出かけると嫌でもカップル目に入っちゃったりとかで出かけるのも、すごい減っちゃいました…

No.23 19/03/26 17:57
お礼

そういえば最近サンドウィッチマンにハマってて動画見てます(*^^*)

笑うと、その時は嫌なこと忘れれるんでよかったら見てください。

https://youtu.be/5kmyOfvucp8

No.24 19/03/26 22:42
匿名さん5 

こんばんは。わたしも神社仏閣大好きです。なんかこう、凛とした、なんとも言えない、形容しがたい空気と静けさは、引き寄せられるものがあります。3年前に「これからはあのお寺に年2回だね」と言ったクズとの約束を思い出しちゃいました。あの野郎、その直後に他の女とそこへ行ってた。あームカつく!
あんなやつらにはバチが当たると信じています。
週末座禅でも組んでこようかな…

No.25 19/03/26 22:45
お礼

>> 24 その直後に他の女の人と行っちゃってたんですか?!
それは、きっと今頃バチがあたってますね!
凛とした空気というか、頑張らなきゃ…って気持ちになります。

No.26 19/03/26 22:52
匿名さん5 

なんでそんなことができるんですかね。本当に人間不信になりましたよ。
今はその女と暮らしていますよ。わたしが使っていたものをそのまま使っているという…その神経が信じられない。人として最低なやつだったんですよ。
、と自分に言い聞かせる。

No.27 19/03/26 22:53
匿名さん3 

19です、こんばんは☆

京都まで近いですもんね!観光地たくさんでいいなぁ。
結婚する友達もいれば、お別れした友達もいて…先週末3人のお別れを報告されました(;_;)
カップルや幸せ家族を見るとうらやましい&寂しくなりますよね…ヒガミですが最近やってる三井住友カードのCMがすごく嫌です…

サンドイッチマン、私も大好きです!
今日はウォーキングして市のジムに行ってきたから少し疲れたので、今度見てみますー!

主さんとそんな約束したのに他の人と行くなんて…神経疑います。。
私は明日は有給消化で無駄にお休みなので、ついに空港方面にウォーキングに行こうと思います!
お掃除もして…これで心もキレイになるといいな。

No.28 19/03/26 22:56
お礼

>> 26 なんでそんなことができるんですかね。本当に人間不信になりましたよ。 今はその女と暮らしていますよ。わたしが使っていたものをそのまま使ってい… それは誰でも人間不信になりますね…
僕なら立ち直れないレベルですよ(ToT)
しかも、そのまま使ってるんですか?!
なんか複雑な気持ちになりますね…

No.29 19/03/26 23:08
匿名さん3 

主さん

同じところに住んでそのまま物も使ってるんですか!?それ、初耳です!
ほんとに信じられない…
私のヤツも最低だと思ってましたが、ごめんなさい、主さんのクズの方がもっともっと最低ですね。。

今の女と出会って変わってしまったんでしょうか…

No.30 19/03/27 05:46
匿名さん5 

19さん
寝落ちしました。
動くと気分が軽くなりますよね。
お休みいいですね。ゆっくり休んでください!掃除は気持ちの整理にもいいんですよね。

No.31 19/03/27 06:11
お礼

>> 30 僕は最近声が聞きたいとか会いたいとか
思っちゃいけないのかな…って考えたら胸が張り裂けそうというか締めつけられそうな感じで寝れませんでした(ToT)

No.32 19/03/27 08:59
匿名さん3 

19です。

おはようございます。
私も寝落ちましたー!運動したから今日もぐっすりでした。もうすぐ仕事が始まるこの時間もゴロゴロできて幸せです。もっと寝たいけど、そろそろ起きて掃除やらウォーキングの準備しようかな…

会いたいとか声が聞きたいとか、思ってもいいと思います。誰にも迷惑かけてないですもん。むしろ、そう思うことで胸が締め付けられて、自分を傷つけることの方が辛いです。
今は自分を労わるお休み期間なんですから、ストレス溜めずにいきましょう。
こないだまさひなさんが教えてくださったみたいに、自分をなでなでしてあげないと(^^)

No.33 19/03/27 09:53
お礼

>> 32 まさひなです。
ありがとうございます!
なでなで期間にしてみます(。>﹏<。)
いっぱいアドバイスはしてあげれるんですけど、自分のことになるとダメダメなんですよね(ToT)

No.34 19/03/27 10:28
匿名さん3 

なでなで期間、大事ですよ(^^)
自分以外のことだと共感しながらも冷静に見れますもんね。自分のことだと不安ばっかりですよね。
でも、この掲示板で他の方にも何度かレスしたことがありますが、その方にレスすることで落ち着きを取り戻したりとか、新たな自分の気持ちに気付いたりとか、自分へのプラスもある気がします。
本当に人間って持ちつ持たれつですね。1人じゃ絶対に生きていけないと感じる今日この頃です。

No.35 19/03/27 20:10
匿名さん5 

まさひなさん

そう、そうなんです。胸がギューーーっとなって声にならなくて、涙がこれでもかというくらい出るんです。
今はわたしは波がある時だけになりましたが、直後はひどかったです。うちに帰る道すがら、電車内でそうなったこともあります。
今は怒りではらわたが煮えくり返っていますけど。これもまた苦しいです。

No.36 19/03/27 20:17
お礼

>> 35 電車でもなっちゃったんですね…
でも、電車の中っていろいろ考えちゃいますよね(。>﹏<。)
外とか見てたら、いろいろ湧いてきちゃいます(ToT)

No.37 19/03/27 20:24
匿名さん5 

19さん
お休みはどうでしたか。ゆっくりできましたか。
わたしは休みの日は未だに辛くなります。だから何も考えないために現実逃避で色々予定を入れてしまうんです。考えないように考えないようにとしているだけで、自分が磨かれているのかといったらそれはわかりません。気を紛らしても心はズタズタですから…
でもここで本当に癒されています。
みなさんに感謝しています。

No.38 19/03/28 00:52
匿名さん3 

こんばんは、19です(^^)

結局お昼まで寝て掃除してたら1時間しか歩けませんでした。。夜は外食しちゃったので罪滅ぼしに今腹筋しました。こんなので痩せるのかな…
現実逃避のつもりでやっても続けていれば磨かれるはずですよ(^^)
私も皆さんの言葉に癒されながら、皆さんの存在に励まされながら生きています。改めてありがとうございます。

今日はまた新たな人と2回目のご飯に行ったのですが、全然ときめかない…やっぱり比べちゃうんですよね。ヤツを好きになってからずっと、誰と会ってもそうなんですが…
なんなんだろう、病気なのかな?

今、ナカイの窓見てたらエンディングがSMAPのOrangeで、なんか切なくなりました。。

No.39 19/03/28 08:02
お礼

>> 38 まさひなです。
1時間も歩けば今は大丈夫じゃないですか(^o^)
切ない曲聞いちゃったんですね(。>﹏<。)
新たな人と食事に行ったんですね(^o^)
一歩進んでるじゃないですか!
今は比べちゃうのは仕方ないですよ…

今の僕が同じように食事行ったら、
きっと終わった後でいろいろ思い出しちゃったりしちゃいますもん…

No.40 19/03/28 11:56
匿名さん3 

19です。
仕事の小さなことで朝から少しイライラしてました。きっと幸せだったらこんなこともスルーできるんだろうなぁって思いながら…言い訳ですかね(><)

orangeって、お別れの曲ですよね。あんまりちゃんと聞いたことないから聞いてみようかと思いました。切ないけど。

進んでるようで進まないんですよー(;_;)
ヤツと会ってる時から他の人とは会ってたし(付き合ってないので)、この掲示板に来てすぐもたくさんの人と会いました。でも、どうしてもヤツを越えないんです…むしろ、ヤツはここが良かったとか思っちゃうし、他の人と会うことに疲れても「ヤツと次会うまでがんばろう」くらいに思っちゃうし…

まさひなさんはまだ日も浅いし、もちろん思い出しちゃいますよね。。そんな時は無理しなくて大丈夫ですよ。

お昼からネガティブ全開で失礼しました…でも吐き出させていただいてちょっとスッキリしました(^^)
今日もトレーニングがんばらなきゃ!

No.41 19/03/28 14:56
お礼

>> 40 お昼から書き込んで頂いてありがたいです(^o^)
なんか、いろいろありすぎて小さいことでもイライラしちゃうのなんだか分かります…
ただただ自分疲れちゃうだけなんですけどね(ToT)

No.42 19/03/28 22:48
匿名さん3 

19です。
今日もトレーニング行ってきました!がんばってるのにそんなに成果が…でもまだ1週間だし、もうちょっと長い目で見なきゃですよね!

ランチいつも1人なのでここを見るのが習慣になっています。いや、ランチだけじゃなくヒマがあると見てます(><)

恋愛がうまく行かないからイライラしちゃうんですかね。心が狭くなってるのかな…

No.43 19/03/28 22:54
匿名さん5 

19さん
比べちゃうのはしょうがないですよ。だって好きだったんだもの。時間はかかると思います。
でも偉いです。ちゃんと他の人に会おうという気持ちになれてるんですから、絶対にヤツより数倍もいい人に会える!
最近わたしもいろいろ試してみようかなと思うものの、なかなか勇気がなくて…
サイトにでも登録してみようかなぁ。

No.44 19/03/28 23:00
お礼

>> 42 19です。 今日もトレーニング行ってきました!がんばってるのにそんなに成果が…でもまだ1週間だし、もうちょっと長い目で見なきゃですよね! … 19さん。
想像だけですけど、そんな痩せなくても大丈夫なのになぁって思います(*^^*)
でも1週間頑張ってるのはすごいですね(^o^)
いろいろ頑張ってるから見習わないとです!

元主さん
19さんの行動力すごいですよね!
女性はサイト無料だからいいですよね(。>﹏<。)
サイトとかしたことないですけど、いい人いるのかなぁ(。>﹏<。)

No.45 19/03/28 23:01
匿名さん5 

19さん
わたしも1人ランチが多いのですが、時間が短くてなかなか投稿できないのです。うち帰ってだと遅くなっちゃうので、いつも遅くてすみません…
恋愛とイライラってセットですよね。

No.46 19/03/28 23:04
匿名さん5 

まさひなさん

会社によってはサクラが多いと聞きますが、何にも動かないよりはいいのかなぁと思い始めました。安全で見つかる方法はなんだろう…

No.47 19/03/29 06:36
お礼

>> 46 元主さん
サイトってなんで女性だけ無料なんですかね…(ToT)
男性って、なんだかんだ有料なので、やめよって思っちゃいます(ToT)
出会いなんて全くないんですけどね(ToT)

No.48 19/03/29 12:36
匿名さん3 

1人ランチなう、の19です。
主さんもお仕事忙しそうですもんね…ここに来ることが義務みたいになると余計な負担になるので、来れるときだけ、来たいときだけでいいと思います(^^)そういう癒しの場ですから。

運動は元々好きなのと、本当に危機感を感じているからなんですが…出会いの方も決して偉くないですよ(;_;)
会うのめんどくさいし(ヤツがいるいない関係なくそーゆーのめんどくさい)、結局実ってないし…

ちなみに私は最近まったく飲み会がないので出会いアプリ頼りです。それしか方法がなくて…(相談所は値段が高い&結局入った知り合いが2人とも結婚していないので)
ただ、仰る通りで良い出会いはないですねー…いや、良い人もいるんですが、好きにはならない。。
女性は遊びたいだけの人に注意(私の経験上)、男性はサクラに注意(アプリで会った男性も結構サクラに当たったと言ってました)です。
なんならヤツもアプリですからね。しかも男女共にお金がかからなくて遊びたい人が多いと有名なアプリです。
きちんと自己防衛できれば、変な人に当たっても時間とお金を多少失うくらいだから大丈夫だと思いますが…なかなかめんどくさいし、そんな気分になれないですよね(;o;)

No.49 19/03/29 12:41
お礼

男女無料のアプリなんてあるんですね(。>﹏<。)
アプリの数が多すぎて…
ランチいいですね(。>﹏<。)
僕は今日から野球始まるなぁ…ってな気分で仕事の準備してます(^o^)
日曜までチケットがSOLD OUTみたいなので、
何も変なことが起こらなきゃいいんですけどね

No.50 19/03/29 12:51
匿名さん3 

男女無料のは遊びたい人か外人のお友達とか飲み友達探しの人が多いみたいです。ヤツのプロフィールもいつの間にか「男女問わずよろしく」ってなってました。(本音は知らないけど)

野球、今日からなんですね!
そうだ、まさひなさんはドームとかでお仕事されてるんですもんね。忙しくなりそう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧