注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

もうすぐ高一になる男子です。もう好きな人が何を考えているか分かりません。好きな人…

回答6 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 23:57(更新日時)

もうすぐ高一になる男子です。もう好きな人が何を考えているか分かりません。好きな人に告白しようとおとといにLINEで「いつか電話してもいい?すぐ終わるから」と言いその人は「どゆこと爆笑」ときました。なので話したいことがあって伝えたいことがあるからと言いました。するといいよと言いいつでもいいけど今は車の中だから無理と言われ、僕はじゃあいつかできるようになったら言ってと言いました。するとその人は明日は家族と夜遅くまででかけるから明後日になると言われました。そして今日がその日です。その人とはその後も普通にLINEをしています。しかし何の変哲もないのです。僕は考えました。告られたくないんだろうなーと思いました。きっとそーなんですよね?流石に忘れているとゆうことはないですよね。自分から言うのもあれなんでいちよう待っています。普通に告られたかったら自分から真っ先に言いますもんね。これからどーすればいんですか?もう好きな人が何を考えているか分かりません。
後電話で告ろうかなと思ったのはもう実際に会わないからです。高校も違います。

19/03/25 23:38 追記
忘れていましたが、そのLINEをする時すぐメッセージが返ってきてメッセージ数も何故が多くなりました。何回か告白しようとして雰囲気をだすとそんな感じになるんです。何故ですか?

No.2821717 19/03/25 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 00:19
通行人1 

うーん、、告白されたくないのかもしれないし、気づいてるからこそ自分からは言いづらい時もあるんじゃないかな?
待ってるって思われそーとか考えちゃう時もあると思うよ!
ほんとに好きなら振られてもいい覚悟できちんと伝えるべきだと思うな!
応援しています

No.3 19/03/26 00:36
匿名さん2 

いつか電話してもいい?って日本語的に違和感あるよ。近々の話じゃないし、変な言い方だから笑われたんじゃない?あと、一応はいちおうって読むんだよ。

告るって決めたならいけ!

No.4 19/03/28 13:30
匿名さん4 

明日の夜電話していいですかって聞いては?相手の返事を待たないで告白しちゃっていいと思うな

No.5 19/03/28 21:28
匿名さん5 

まあ、告白を避けてる感じだね

ここに書いてるように誤字脱字だらけなら好きでも冷めるしな
先にしっかり国語の勉強をした方が良いかも

No.6 19/03/28 23:57
匿名さん6 

最初に告っとけば良かったんだ…グズグズ勿体ぶったヘタレな様子に、優先順位
を下げられたんだ。
 彼女はスレ主と付き合う事に、何のメリットも感じないみたいだし、スキルを
上げて出直しだな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧