注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

25歳の男です 僕には一緒に2回泊まった女の子がいます その子とは遊びに行っ…

回答12 + お礼7 HIT数 1382 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 09:46(更新日時)

25歳の男です
僕には一緒に2回泊まった女の子がいます
その子とは遊びに行ったり飲みに行ったりもしています
先週の日曜日にはその子含めた男女2-2のグループでディズニーに行きました
ディズニーの前日に2人きりで泊まって一緒にディズニーに行ったので脈があると思い、ディズニー後告白したのですが
まだ気持ちがわからない、、と保留にされました。
焦りすぎと言われたのと、
そのディズニーでその子の友達に対して僕はあまり話せなかったのですがどうやらそれが気に食わなかったという話を聞きました。
僕からしたら理由もあまり納得できるものではなく、
そこまで好きでもないのにそんな軽い気持ちで2人で泊まって一緒にディズニー行ったのか、という腹立たしい気持ちがあります。
さらにそのあとラインの返事が明らかに遅くなっていて
少しずつ距離を置きつつ最終的なフェードアウトする気なのかなというふうに感じます。
僕からしたら曖昧な状態なので振るならハッキリ振ってほしいし、キープみたいな扱いを受けている今の状況に納得いってません。
今は割と本気で腹が立ってます。
ひどいと思いませんか?
どうしたらいいと思いますか?
質問の仕方が曖昧で申し訳ありません、、

No.2821750 19/03/26 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 00:59
匿名さん1 

んー。
確かに自分以外の方への態度があまり気に食わなかった時
(この子の場合はそれがお友達だった)
この人と付き合っても大丈夫かな?って思う感情は出てくると思います。

遊んだり飲んだりしていたのは、
単純にあなたのことを好きになっていったんだと思います。
このまま付き合う気もあったはずだけど、上記のことがあって
感情にストップをかけているんじゃないかな?

彼女から今後誘いがなければ、付き合う見込みはないでしょうね....
成人もしている年齢みたいなので、きちんと返事はするのでは?
もう少し静かに待ってみるのも良いと思います。
はっきりした返事がないまま、会ったりするのであればキープである可能性もありますね。

  • << 5 返事が遅い割に内容が普通な感じで返されるのもきついんですよねー 向こうの気持ちもよくわからないというかハッキリしない感じなのがいやですね、、 返事遅くしてるってことはもう気ないということだと思うのでそう言ってほしいし、それを言わないのは僕をキープしてるということになりますからその子は不誠実ですよね。

No.2 19/03/26 01:01
お礼

>> 1 キープし続けるのは不誠実じゃないですか?
大人としてそれをするのはどうなんすか?

No.3 19/03/26 01:03
匿名さん1 

No.1追記

すみません。投稿した後に思いついたので再度...

もしその後、会うことがあったとしたら
彼女は本気で悩んでいるか、キープかの2択しかないと思います。
これを見極めるのはあなた次第ですね。
あまり催促するようなことはせずに、少し離れてみるのも大事だと思います!

  • << 6 少し離れるとはどういうことですか? ラインしない、電話しない、会わないということですか?
  • << 7 その少し離れるというのはどれぐらいの期間実践したら良いのでしょうか?

No.4 19/03/26 01:04
匿名さん1 

キープだとわかった時点で、完全に離れるべきです。

No.5 19/03/26 01:05
お礼

>> 1 んー。 確かに自分以外の方への態度があまり気に食わなかった時 (この子の場合はそれがお友達だった) この人と付き合っても大丈夫かな?っ… 返事が遅い割に内容が普通な感じで返されるのもきついんですよねー
向こうの気持ちもよくわからないというかハッキリしない感じなのがいやですね、、
返事遅くしてるってことはもう気ないということだと思うのでそう言ってほしいし、それを言わないのは僕をキープしてるということになりますからその子は不誠実ですよね。

No.6 19/03/26 01:07
お礼

>> 3 No.1追記 すみません。投稿した後に思いついたので再度... もしその後、会うことがあったとしたら 彼女は本気で悩んでいるか… 少し離れるとはどういうことですか?
ラインしない、電話しない、会わないということですか?

No.7 19/03/26 01:07
お礼

>> 3 No.1追記 すみません。投稿した後に思いついたので再度... もしその後、会うことがあったとしたら 彼女は本気で悩んでいるか… その少し離れるというのはどれぐらいの期間実践したら良いのでしょうか?

No.8 19/03/26 01:17
匿名さん1 

返事が遅い=気持ちがなくなった
とは決めつけれません。
あなたのことを好きだったけど、
ディズニーでの件が理由で付き合うか付き合わないか悩んでいるという捉え方もできます。
今すぐに返事ができないほど悩んでいるのでは?

少し離れるって具体的に聞かれると思わなかった....
あなたがおっしゃる通りです。
期間に関しては、あなたが我慢できる日まで。
このような状況でも1ヶ月待てる人も居れば
今すぐに返事が欲しいから一週間も待てないという人も居ます。


というか、不誠実な態度するような子なんですか?

No.9 19/03/26 01:27
匿名さん9 

単純に軽くて馬鹿な女なんでしょうね。

自分も相手も大切にしてたら、付き合ってもいない男なんかに、簡単に貴方の横になんて寝ないわ。
逆に言えば好きじゃないから、本命じゃないから軽い行動を取りやすいってことですよ。
そもそも、私的には石橋を叩いて渡るタイプの人間、後はだらしない付き合い嫌いなんで、貴方のように付き合ってない女と寝るという選択も、女のように付き合ってない男と寝るという選択もどちらにしてもしません。
ハッキリしたいなら、どっちかにしろと貴方は言ってますが、そもそも最初からのお付き合いの仕方からハッキリしてないですよね。今更感に感じます。

そこから間違ってると思いますよ。互いに軽い行動をしてるところから。

バカで軽い女は、その程度のお付き合いしか出来ないし、反対に軽い男もその程度のお付き合いになってしまいます。後は今後付き合った後想像すると、軽い人って心配になるから。

今度好きな人が出来たら、ソフレみたいなことはしない方が聞いと思います。
彼女は諦めた方がいいと思います。いろんな意味を含めて

No.10 19/03/26 08:39
お礼

>> 8 返事が遅い=気持ちがなくなった とは決めつけれません。 あなたのことを好きだったけど、 ディズニーでの件が理由で付き合うか付き合わない… 1週間も待てないですね
待ってるのも馬鹿馬鹿しい気がします

No.11 19/03/26 10:28
匿名さん11 

好きかわからない相手とディズニーで前泊デートみたいなのする気が知れない。思わせぶりもいいとこだよね(笑)

確かに自分の友達と仲良くしてくれたら嬉しいけど、それが理由で不機嫌になったり付き合えない理由に挙げたりしないわ。しかも何度も会ったことある人じゃなくて、彼女の友達ってことでその日会った女の子じゃないの?

やめたほうがいいね。

No.12 19/03/26 11:38
匿名さん12 

その子の友達とはディズニーで初めて会いました。
色々な意見があると思いますがやはり僕はこの子は思わせぶりだと思います…

No.13 19/03/26 11:52
匿名さん12 

確かに初対面から一緒に寝ていましたね…
付き合う前にこういうことをするのはやっぱりよくないんですね。

No.14 19/03/26 22:05
匿名さん14 

不誠実だと思うなら
連絡とらなきゃいい話だと思います。

相手の女の子がどんな子か分からないですが、私は試した事あります。
好きな相手だったから一緒に泊まったけど、ちゃんと付き合ってから手を出すのかどうかを…

No.15 19/03/26 23:30
お礼

>> 14 試してどうでしたか?
付き合う前に手出されましたか?

No.16 19/03/27 00:32
匿名さん14 

手を出されそうになったので
付き合いませんでした。
今思うと手を出されなくても不満に思ってたと思いますが笑

これは友達の話ですが、
体の相性?で付き合うか付き合わないか
決めてた子居ましたよ!
今だに元カレをち◯こで覚えてます。

No.17 19/03/27 00:59
お礼

>> 16 セックスはしてないですが手は出しました
それがダメだったんですかねー

No.18 19/03/27 01:46
匿名さん14 

付き合ってもないのに手を出す人。
と少なくとも思われたでしょうね…
友達との会話が…は断る口実かもしれませんね。
それにしても待ってと言うなら
早く結論出して欲しいですね!

断った相手と今も友達なんですが…
私も軽い女かどうか試されてたらしいです笑

No.19 19/03/27 09:46
匿名さん12 

初対面で手を出したのは軽いと思われても仕方ありませんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧