関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
婚活の場における『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!
男の人って女を顔で選ぶ風潮なんなのですかね!すごく苛立ちます とくにスポーツ選手とかの奥さんってみんな美人が多いです イケメンとブスのカップルはほと

イケメンの前の時だけ、私のことを 好きとか言ってくる同性の女がいるんですが、嫌っ…

回答5 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:47(更新日時)

イケメンの前の時だけ、私のことを 好きとか言ってくる同性の女がいるんですが、嫌ってそうに思うのは気のせいでしょうか?

イケメンとは、よくサシ飲みしてて、職場で周りから、私とイケメンが性格や食べ物の好みなど似てるため付き合ったら相性が良さそうだと言われてる仲で、
前にイケメンから「やっぱりお互い恋人いなかったら付き合ってたかもな」と言われたことがあります。

それで最近、例の女が退職するから、私はお別れ会しようとイケメンに言い、女を誘って一緒に飲みに行きました。

その飲みで、女がイケメンに顔など色々褒めまくってて、私のことも好きって言ってたんですけど、この女は美人でサバサバしてて性格がキツそうな雰囲気だから、イケメンへのアピール?ギャップ狙い?な気がました。

その時はただそういう印象だけだったのですが、次の飲み(その女の本当の送別会)の時、違和感を感じたんです。

2件目行く時、私がいつもと違って酔ってたんですが、
その時、女が鼻で笑って、私に「○○さんなんか今日エロいっすねー。そんなんでも私は抱かないっすよー」って言ってきたんです。

みんなは笑ってましたが、私は、なに酔ってるアピールしてんの?とその女が思ってる気がしました。

それで2件目、その女と、その女とよく飲みに行く上司の男と、イケメンの4人で行きました。

その時、女が皿を配ったり気配りアピールしてたから、上司の男に「今日はいつもと違って気が利くなぁ」とからかわれてました。

そんなイケメンへのアピールのすごい中、
イケメンが恋人と一緒のベットで寝ないという話をしてたんです。
そこで、私は自分は一緒に寝るけどねーと惚気けると、イケメンがなんやねんコイツみたいな顔をしてきたんです。

ほんまよく顔に出る奴やなと思って私がイケメンを見てると、
女がわざわざ「ぶははw今めっちゃコイツ何言ってんの?みたいな顔してましたよw」ってイケメンに笑いながら言ったんです。わざわざ!

そんなんわかっても言わんやろ!って思ったんですが、イケメンがその女に「おお!俺の彼女よりすぐにわかってくれるやん!」って嬉しそうに言いました。

イケメンも性格悪いと思うのですが、これは普通でしょうか?
女も絶対私のこと好きじゃないですよね?

その数日後、女が退職する日、お昼はいつも通り、私はイケメンとその部署の人と一緒にお弁当食べようとしたんですが、
女が同じテーブルにいて、仕事してる人と話してたので、私はその女が休憩時間なのだと思い、
「おお!○○さんも今からお弁当一緒に食べるの?」と聞いてみたんです。そしたら、「違います!」と強く即答されました。

即答過ぎて、みんな笑ってましたけど、そんな強く否定することでしょうか?

それからお弁当食べ終わり、女が持ってきたハッピーターンの詰め合わせを食べようとしたら、

女が「私は○○さん好きだから5個とっていいですよー」って言うてきました。

私はええ?いいの?ラッキー♪と思って、お礼を言って5個取ったら、

イケメンが「え…ほんとに取るん…」と引いた感じで言ってきました。

わざわざ言うイケメンも女も腹立つんですが、私が悪いんでしょうか?
てかこの女、絶対私のこと好きじゃないですよね?
みなさんはどう思いますか?

No.2821768 19/03/26 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 01:53
サラリーマンさん1 

好きとかレベルが違い過ぎてますよ
ただ舐められてるだけですよ それ

No.2 19/03/26 08:20
通行人2 

主さん、単純で面白い。

男性の方ですよね?

No.3 19/03/26 10:30
匿名さん3 

読んでてこんがらがる(笑)もっと簡潔にまとめて欲しい。

というか退職する女の方にそんなに感情使うのだるいから放っておけば?

No.4 19/03/26 14:53
匿名さん4 

みなさん、ご回答ありがとうございます。
すみません…、文章書くの苦手なもんで修正してこれです…。

女が退職しても、イケメンが飲みに誘いたがるから、これからも関わると思うと放っておけないんです。

ちなみに私は女です。
よく単純素直って言われます。

舐めてくるとか性格悪すぎませんか?
近くにいるのに気づかないイケメンも気持ち悪いし。
なんでわざわざ好きとか舐めたことしてくるんでしょう。

No.5 19/03/28 13:47
匿名さん5 

ハッピーターンを5個取ったくらいでそんなに引くなら、そのイケメンの器の問題かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました