注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

恋愛経験のない私にアドバイスをください… 私には同い年の好きな人がいます。…

回答4 + お礼2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
19/03/27 03:16(更新日時)

恋愛経験のない私にアドバイスをください…

私には同い年の好きな人がいます。
数ヶ月前その彼とご飯に行った際、喋りすぎてしまい終電が無くネカフェに泊まりました。
その時キスをされ私のファーストキスでした。
嬉しかったのですが、その後何も無くて遊ばれたんだと落ち込むこともありました。

そして先日、またご飯に行くこととなりその時は私が少し酔いつぶれてしまい彼の終電が無くなったので悪いなと思い始発まで一緒にいることにしました。
その日はホテルに泊まったのですが、襲っていい?と言われそのまま身体を任せました。
ですが、私は処女のため経験がなく恐怖の気持ちと、好きだけど彼氏でもない人としてもいいのかなっていう気持ち。
そして誰にでもこういうことしてるのかなという気持ちが混ざってしまい途中で出来なくなってしまいました。
相当彼を傷つけてしまったと思います。

その後、彼からLINEでごめんねと言わせてしまい、私も謝って嫌じゃなかったとこは伝えました。
誰にでもするの?って聞いた時は、しないし今まで元カノ1人としか経験はないと言ってくれました。

ですが、彼から好きと言われたことは無く途中で出来なくなってしまった私が悪いのですが何もなかったのように過ぎていくのが辛いです。

こういう時って男性の方は気持ちが冷めてしまっているものでしょうか。
元々脈なしなのでしょうか。
彼の気持ちが分からないです…

次に会った時、私から告白してみようかなと思っています。
ですが、彼は年末に痛風を発病したことを会った時に教えてくれました。
食事制限もあると思うのでご飯も誘っていいものか分かりません…
職場も違うので会う約束をしないと会えません
どう行動したらいいか教えて頂きたいです。

恋愛をしてこなかったので不甲斐ないと思うことが多いですが、アドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.2821771 19/03/26 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 01:46
匿名さん1 

痛風ならお食事が大変だと思うのでご飯を作りに行ってあげては?
家に行くので、もちろん主さんが行為に及んでもいいという覚悟があるなら。

告白する予定ならその時にきちんと伝えて、ただ行為は待ってほしいって言うのもアリだと思いますよ。
それで待てないなら残念ですが体目当ての可能性が高いですね。

No.2 19/03/26 01:58
匿名さん2 

あなたが恋愛経験ないのが悪いのではなく、相手の問題!
ネカフェでキスできたら、ホテルいきゃ即効だなって普通の男は思います!
誰でもというより、行けそうな人には間違いなく同じ事をしてますね!
直接聞いてなくても、処女かもって思ったら怖じ気づく人は少なくないからね!笑

No.3 19/03/26 07:16
お礼

>> 1 痛風ならお食事が大変だと思うのでご飯を作りに行ってあげては? 家に行くので、もちろん主さんが行為に及んでもいいという覚悟があるなら。 … ありがとうございます。

お互い実家暮しなので家に行くというのは考えづらいです…
怖いですが告白する時はそう伝えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます!

No.4 19/03/26 07:20
お礼

>> 2 あなたが恋愛経験ないのが悪いのではなく、相手の問題! ネカフェでキスできたら、ホテルいきゃ即効だなって普通の男は思います! 誰でもという… そうですよね…
私も軽い行動をしたなとは思っています。
もうどう行動したらいいんだろうってなってます…
回答して下さりありがとうございました!

No.5 19/03/27 02:56
匿名さん5 

恋愛経験なく無知なのかもしれないけどネカフェ行って二人でいちゃついて?キスできたらその年頃の男はムラムラしてホテル行こうよっていう気持ちにもなりますよ?普通。危機感持って行動しないと後々傷つくのは女性ですからね〜。

No.6 19/03/27 03:16
匿名さん6 

処女なのに酔ってホテルに行っちゃうんだね。
せめて酔ってない時にしようよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧