注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

不思議なんだけども最近、毎回この時間になったら… (感覚で言ったら男の人で)ハ…

回答1 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 09:37(更新日時)

不思議なんだけども最近、毎回この時間になったら…
(感覚で言ったら男の人で)ハグをしながら頭をヨシヨシしてくれるんだ。
なんで、ハグなのかっていうと、薄眼を開けたらシルエットで見えるんだ。
細身の男の人が力強く抱きしめてくれる。

悪夢を見た時もそうなんだけど…
く、苦しいって言うとヨシヨシしだすんだ。
(そんな人近くに居ないしさ、お化けなんだと思う。)
怖い…って思うとハグがもっと力強くなる。

更にね、妙なんだけど…
薄眼を開けたらね、自分の家じゃない場所に居たんだ。(神隠しなのかな?)
どんな家なのか外装は分からないんだけど部屋は分かる。
でも、ハッキリと目を覚ましたら自分の家で部屋なんだ。

怖い場所なのかな?
身を委ねて良いのかな?
心臓とか取られたらどうしようって焦っても今回は消えなくて焦った。

文書がめちゃくちゃでゴメン。
でも現実かどうか分からなくてテンパってる。

No.2821786 19/03/26 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 07:43
匿名さん1 

毎晩ですか?
良いもの守護霊とかならば恐怖心はないと聞いたことあるんだけど、霊障に強い霊媒師に相談しては?

No.2 19/03/26 09:37
お礼

>> 1 うん。毎晩なんだ…
そうなの!?
てことは悪霊の可能性があるのか…
うん。相談してみる。ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧