注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

親がスマホの検索内容を 知っているのは、なぜでしょうか? セキュリティブロッ…

回答3 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 03:55(更新日時)

親がスマホの検索内容を
知っているのは、なぜでしょうか?
セキュリティブロックをしているのに
わたしが、この掲示板に書き込んだ内容も知ってます。
親の部屋には、サイバーな部屋で
100本位、訳の分からない線が
ありますが、その内の1本は
私のスマホを見れるようになっている
可能性は高いですか?

No.2821820 19/03/26 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 08:33
通行人1 ( ♀ )

親に聞かないとここでは絶対わからないよ。


たぶんダイレクトに携帯を見ているのだと思いますよ。


“サイバーな配線”ではそんな簡単に携帯を盗み見れないと思います。


No.2 19/03/26 08:33
通行人2 

スマホでしょ?
なんでオンラインで繋がなきゃならないのさ(笑)

No.3 19/03/26 10:24
匿名さん3 

コードグチャグチャの部屋があるということは、親御さんはそっち系強そうですよね?
主さんがご自宅のwifiに接続してスマホを使っているのであればその間に簡単に情報搾取されますよ?

もしくは遠隔操作アプリを悪用されている可能性は?就寝中にこっそりアプリをインストールして
アイコンを見えなくしている可能性も。

主さんが心配なのでしょうけれど、正気の沙汰ではありませんね。
なんで知っているのか問い詰めることはできませんか?やめてくれと訴えられませんか?
それが難しければアプリのインストールがないかチェックしましょう。
「設定画面」のアプリ一覧に、インストールした覚えのないアプリがないかを確認しましょう。
もし見つかった場合はアプリ名を検索して調べ、遠隔監視アプリだった場合は、すぐに削除しましょう。
こっそり親の監視を中断することができます。

No.4 19/03/27 03:55
お礼

>> 3 詳しい回答ありがとうございます。
私は一戸建ての家で家族でwifi 共有してます。
やっぱり、それが駄目だったんでしょうか?
親は、昔から、過干渉で正気の沙汰
ではないです。
昔から色々と異常なんです。いつも
携帯が勝手にブルブル作動しています。wifiを切ったら作動しないか
試してみます。
アプリの一覧は、どこにあるのか分かりません。
探してみます。
早く自立して家を出たいです。( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧