注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

仕事内容をチェックというか、見張られているような気がします。 男性の上司に、通…

回答2 + お礼2 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 08:41(更新日時)

仕事内容をチェックというか、見張られているような気がします。
男性の上司に、通りすがりにパソコン画面を見られたり、他の人との会話で私の仕事内容をチェックされているようです。あげく、「あの人何が出来るの」と噂話をされたり…。
私は別の直属の上司から指示を受けていることだったり、自分の仕事をこなしているのに、その人は、なんだか私を馬鹿にしているのか、なんなのか…。
入社した頃「なんかよくわかんない人入ってきたし」とも言われました。
正直言って、女々しい男性だなとは思います。
でも、私だってその上司とは違う仕事をきちんとこなしているのに、とても気になりますし、時に不快です。
こういう上司と、どう接したら良いかわかりません。挨拶の時も、微妙な対応をされます。


No.2821830 19/03/26 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 07:58
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

ちゃんと仕事できてるのなら気にすることは無い。 管理職ってのは視野を広げてないといけないもんだし、そういう人もいるってだけのこと。 (^^;)

No.2 19/03/26 08:00
お礼

>> 1 管理職でないのです…別の部署の上司、といいますか…。
やはり気にしないようにするしかないのでしょうかね…

No.3 19/03/26 08:14
匿名さん3 

関係ない上司なら
なんですか?(迷惑顔
って言っちゃうわ
直属の上司にも愚痴って発散

No.4 19/03/26 08:41
お礼

>> 3 強いですね…見習いたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧