注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏に「何かイメージと違った、もっと純粋だと思った」と言われました。 学校で私…

回答5 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 03:40(更新日時)

彼氏に「何かイメージと違った、もっと純粋だと思った」と言われました。
学校で私の親友が同じ学年の女子の悪口?というか愚痴を言ってて、私もその女子が苦手だったので親友の話に共感できて2人で盛り上がっていました。その近くに彼氏がいたらしくて私達の会話の内容が聞こえていたみたいです。その日の彼氏からのLINEで「純粋で人の悪口を言わない子だと思ってたのに…」と言われました。
彼氏は、アイツってブスだよなとか普通に悪口を言いまくっているのに私が悪口言ったらいけないのか!って感じです。

No.2821872 19/03/26 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 10:49
匿名さん1 

女の子に幻想抱いてるとおもうので別れた方がいいですよ。そのうち色んな理想を押し付けてきます。服装とか料理とか髪型とか趣味とか。

No.2 19/03/26 11:10
通行人2 

彼氏さんはきっと、自分にない純粋さをスレ主さんにイメージしていたって事ですかね。

No.3 19/03/26 11:34
匿名さん3 

男って女と違って一目惚れとか普通にするらしいけど

一目惚れじゃなくても所詮外見や表面だけのイメージで好きになるからそうなるんでしょうね

男は好きな女と話してるとき「見てる」ではなく「眺めてる」らしいです
ボーッと「可愛いなぁ」と「眺めてる」
だから話聞いてそうなのに聞いてなかったって現象が起こる

未熟な男は女を人間として見てないわけです

No.4 19/03/26 14:42
匿名さん4 

ほんとに女に幻想を抱いている小僧か?って感じですね。
自分は悪口言う程度の人間なんだから、同程度の人しか彼女にできないと自覚しろ
って言ってやってください。
ただ、人前で愚痴を言われて乗っちゃったらダメですよ。
それで盛り上がった時点で、愚痴じゃなく悪口になっちゃいますから。
こんな風にどこで誰が聞いてるかわからないですからね。

No.5 19/03/27 03:40
匿名さん5 

誰でも悪口言うものだろうから、綺麗事押し付けんなとは思う。でも周りに他人がいる状況で悪口言うのはどうなの?聞かれてもいいならいいんだろうけど、私ならリスク回避するかな(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧