注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私は30歳の男性です。風俗嬢との恋愛について相談させて頂きます。よろしくお願い致…

回答1 + お礼1 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 21:49(更新日時)

私は30歳の男性です。風俗嬢との恋愛について相談させて頂きます。よろしくお願い致します。2年前にヘルスで20代前半の女性と出会いました。一目惚れでした。それから半年はお話しする為だけに通って、お店を辞める時に連絡先や本名を教えて頂きました。
彼女はある事情からお金が必要であり、毎月援助を頼まれていたので1年程は援助しておりました。ちなみに肉体関係は一切なく相手が多忙な学生でありパパ活のような頻繁に会うこともありませんでした。一年半が経過した後、彼女からお金が必要だった本当の理由を告白されました。内容は犯罪に巻き込まれていたという内容でした。勿論、警察等に届けて解決には至りました。
彼女は恋愛に対してトラウマがあり、なかなか素直になってくれません。私は彼女を金銭的、精神的、物理的に守ってきました。仕事も容姿も悪くはありません。彼女の為に自分を犠牲にして優しさだけを向けてきました…しかし、距離は近づいたのですが恋愛には発展してません。気持ちは伝えていますが、相手もどう受け答えていいか分からない状態に見えます。
今は問題が解決したため、金銭関係はありません。前より会う頻度は高くなりました。しかし、彼女は犯罪に巻き込まれた時に抱えた負債返済を行う為に風俗店で働き始めました。
本番のないデリヘルと教えてもらいましたが、それ以上は聞いていません。出勤日については友達と遊ぶと気を使ってくれているのか隠しているのかあやふやにしています。
私が肩代わりすると伝えましたが、自分で責任を取ると働いています。
彼女は私と一緒に居てくれています。最近は色々な場所に出かけます。誘ってくれるようにもなりました。
しかし…恋愛には触れられずにいます。
皆さんには彼女がどのように考えているように思いますか?
金銭関係は無くなりましたが、今まで無条件で援助していた金額が大きいので罪悪感で一緒にいるのか…そうゆう不安に襲われたりもします。
時間をかけないといけない恋とは理解しています。今まで1人で抱えてきたので、皆様のお話が聞きたくて投稿いたしました。よろしくお願い致します。

19/03/26 12:00 追記
仕事や容姿が悪くないって自分が言うと変ですね😔
ちなみに彼女との関係を優先して何人か交際をお断りしています…?

19/03/26 12:00 追記
最後の?は誤りでした。

No.2821898 19/03/26 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 12:01
お兄さん1 

時間を掛けるも何も彼女はあなたと交際する気はないと思います。
あなた一人プラトニックな恋だと盛り上がっているだけ。
彼女はあなたに好意はありますが、恋心では無いです。
とても良くしてくれて恩義を感じているでしょう。
でも違います。
お父さんかお兄さんかぐらいの感覚でしょう。
それはそれで光栄とそれ以上踏み込まない方が彼女の為ですね。
恐らく近い将来好きな人が出来たと言われるんじゃないかな。
良かったね、と言ってあげなきゃ駄目ですよ。

No.2 19/03/26 17:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。
彼女には人生で最も優しく接しました。結果については自己責任でしたが、想いを伝えながら守り続けました。
付き合えない事で彼女を責める気は全くありません。責めるべきは私自身にあります。しかしながら、2年の月日は疲弊するには十分な時間でした。男女関係の一切を跳ね除けて孤独にも耐えました。
私はもう自分への責に対して耐えるほど力が残っていません。
疲れたので彼女に別れを告げて1人でゆっくり眠ろうかな…なんて思ったりしています。
流石に危ないので、カウンセリング受けた方がいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧