注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もともと結婚の予定はあったのですが、体のタイムリミットもあるため結婚前から不妊治…

回答2 + お礼2 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 14:11(更新日時)

もともと結婚の予定はあったのですが、体のタイムリミットもあるため結婚前から不妊治療を始め、子どもを授かりました。
夜勤のある仕事のため早めに退職することを決め、職場には妊娠と結婚のことは報告してあります。
子どもを授かる前(もちろんその頃も主人と、付き合っています)の昨年6月ごろ
会社の後輩が休日に彼へ長電話を2度かけてきました。その後夜勤中にも会っていたようで、彼は
キスをしたこと、押し倒し、ブラのホックを外したこと、後輩の女の下着が濡れていたこと後輩の女に私に彼氏がいて悲しいの?と言われたことなど報告してきました。
後輩本人に確認を取るとたしかに夜勤中に会いましたが彼が訪ねてきたものであり、性的な接触は全くありませんとのことでした。
どちらが嘘をついているのか分かりませんが…まあどちらにせよクズであることに変わりはありません。
彼はわたしがあの女と何かあるのではと言うたびに怒ります。女関係には最低な彼ですが、子どもができ、家庭のことをとても大切に考えてくれているという面もあります。
そんな折、またあの後輩の女と主人が夜勤を同じ日に行うことになりました。
上司の目もあり、彼から接触することはないと思われますが、後輩の女はそのようなことは全く気にしません。彼のもとへ行くことが充分に考えられます。
わたしは自宅で彼の浮気を待つより他にないのでしょうか。
みなさんでしたら、どのように対応されますか?
家庭にも関係することですので、こちらにも投稿させていただきました。
長文で申し訳ありません。どうかお応えいただけますと幸いです

No.2821939 19/03/26 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 14:02
匿名さん1 

今から戻れないとはいえ、やはり順番が違うことをするということには課題があると思いました。妊娠していないのであれば別れたほうがいいと言えますが。

No.2 19/03/26 14:05
匿名さん2 

医療関係者さんでしょうか?でしたらシングルマザーでも充分生活できますよ。お子さん、できておめでとうございます。浮気されていたらの場合ですが、彼のことは精子バンクだったと思って、もし慰謝料とれるなら彼と女からとって、シングルマザーで悠々自適に暮らしてください。まずは探偵やとって証拠あつめ、携帯チェックかな~。

No.3 19/03/26 14:06
お礼

>> 1 今から戻れないとはいえ、やはり順番が違うことをするということには課題があると思いました。妊娠していないのであれば別れたほうがいいと言えますが… ご返答ありがとうございます。
それぞれに事情があります。外の方からは見えない事情が。
わたしが何も考えずに子どもを先に望んだとでもお思いでしょうか。まっすぐに結婚できていたならそうしています。

No.4 19/03/26 14:11
お礼

>> 2 医療関係者さんでしょうか?でしたらシングルマザーでも充分生活できますよ。お子さん、できておめでとうございます。浮気されていたらの場合ですが、… ご返答ありがとうございます。
残念ながら医療系ではないのでお給料は微々たるものです。
ただ、幼児教育以外の小中高、特支の教員免許は持っているので、離婚ということになりましたらバリバリ働こうと思います。
今のところは浮気していないようには思えるので、次なにかされたら探偵を雇おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧