注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

中途で入った会社の同期が気になってます。 相手とは、入った時から仲良くして…

回答2 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 07:21(更新日時)

中途で入った会社の同期が気になってます。

相手とは、入った時から仲良くしてまして、同期の中で1番仲がいいとも言ってもらえてます。

今は、自分が異動して、ちがう拠点にいますが、毎日のようにラインしてます。

前までは2人でご飯行ったり、飲みに行ったりしてまして、ただ寝ただけですが、相手の家に1度泊まりに行ったこともあります。

ただ、相手からは友達を紹介されたり、いい相手を早く見つけなよとも言われます。(紹介された後に泊まりに行きました。)

また、仲がいい同僚から2人は何かあるとも言われており、それが嫌だから会うときはみんなで会おうとも言われています。

こんなこともあり、どんな気持ちで泊めたのか、どんな気持ちで言っているのか全くわからないです。

自分としては、相手のことを好きなのか分かってませんが気になっており、前みたいに2人で会いたいと思ってます。

ずっとモヤモヤしてる状態でなんとかしたいとなと思ってます。

どうすべきでしょうか。

No.2831331 19/04/12 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 15:44
匿名さん1 

元々仲が良かったのでしたら、また遊びに誘ってみて二人で過ごしてみるのが良さそう。

No.2 19/04/16 07:21
匿名さん2 

相手が男か女かで回答は変わる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧