注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

学生です。 友人だと思っていた男友達からキスされました。 その日私は遠方…

回答4 + お礼3 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 23:25(更新日時)

学生です。
友人だと思っていた男友達からキスされました。

その日私は遠方に住んでいる男友達と久しぶりに会う機会があり、彼が宿泊していたホテルの部屋へ行きました。
その男友達はとても離れたところに住んでおり、なかなか会えない相手でした。趣味も合い、優しくて頼りになる友人でした。私は彼のことが大好きでした。ただ、恋愛感情は抱いていなかったと思います。
私も同じホテルの別の部屋を取っていたため、話をするために彼の部屋に行きました。
ベッドがひとつしかなかったので、私が冗談交じりに彼のベッドに横になっており、彼がベッドに腰掛けながら話すという感じでした。お互いの勉強の話や日常の話、そして趣味など他愛もない話をたくさんしました。
その時の私は友人に会えた喜びと楽しさで完全に危機管理能力が欠如しており、彼が男性だということをすっかり忘れておりました。
眠くなったからここで寝ると提案してしまい、友人も苦笑しながらベッドに入ってきました。ちなみに過去に雑魚寝をしたことあるので全く意識しておりませんでした。彼と私の間はひと一人分くらいあけて、寝ずに話をしていました。
すると、彼が「この状況がおかしいってことに気づいてる?」と聞いてきました。私もさすがに男女二人で同じベッドは普通ではないと思っていますが、「君だから何もないでしょう?」と完全に安心しきった様子で答えました。本当に彼のことは兄弟のように慕っている感覚でしたので、そのことを伝えると、笑いながら「光栄です」と言われました。その後、様々な話をしていると、突然「俺に下心があるって言ったら、どうする?」と言われました。私は先ほどと同じように「君に限ってそれはない。」と冗談はやめるように伝えました。そしたら、彼がとても距離を詰めてきて、眠い、と言いながら抱きついてきたり、私の頬を撫でてきたり、足を絡めてきたりなどしてきました。私は驚きましたが、タチの悪いイタズラで私をからかっているのだろうと考え、笑いながらやめてと言いました。すると急に彼が身体を起こし、そのまま覆いかぶさってきました。いわゆる床ドンのベッドバージョンです。その時も私は彼の行動に疑問しか抱いておらず、どうしたの?と声をかけました。そしたら彼の顔が近づいてきて、そのままキスされました。さすがの私もこれには驚き、彼と距離を取って、どうしたのか、と問いました。ですが彼はしっかりと答えず、曖昧な返事をしてそのまま私を抱きしめて再び眠ろうとしました。なぜキスしたのかを聞きたかった私は彼を起こしましたが、眠い、静かに、の一点張りで会話になりませんでした。私が騒いでいると、彼は再び覆いかぶさるように起きて、またキスをしてきました。しかもディープキスでした。混乱した頭で彼をしっかりと起きるように説得すると、彼は急に立ち上がり部屋の隅の椅子に座りました。そしてしばらく沈黙が続いたので、恐る恐る話しかけると「俺、今何かした?」と言われました。
彼は私にしたことを覚えていませんでした。
キスしたことは隠し、くっついてきたことを伝えると平謝りされました。そして本当に覚えていない、と言われました。
友人にこの話をすると覚えていないわけが無い、と言われるのですが、皆さんどう思いますか?長文失礼しました。
友人関係の質問か、恋愛かですごく迷いましたが一応恋愛にさせていただきました。

No.2831910 19/04/13 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-04-13 17:46
匿名さん3 ( )

削除投票

キスをして、主さんの反応がよろしくなかった(その気ではない)から「これはヤバい」って思って苦肉の策として忘れた・覚えてないフリ?なのかなって感じました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/13 17:35
匿名さん1 

あっちは元々恋心があったのか、ついムラムラしちゃったのかのどっちかかなあ~まあ、危機管理能力ないし、やれるかな?ともおもったかもね

No.2 19/04/13 17:42
匿名さん2 

っていう妄想ですね
わかります
現実になるといいですね

No.3 19/04/13 17:46
匿名さん3 

キスをして、主さんの反応がよろしくなかった(その気ではない)から「これはヤバい」って思って苦肉の策として忘れた・覚えてないフリ?なのかなって感じました。

No.4 19/04/13 23:03
お礼

>> 1 あっちは元々恋心があったのか、ついムラムラしちゃったのかのどっちかかなあ~まあ、危機管理能力ないし、やれるかな?ともおもったかもね 本当に当時の自分の危機管理能力の無さにビックリしております。。回答ありがとうございます。

No.5 19/04/13 23:04
お礼

>> 2 っていう妄想ですね わかります 現実になるといいですね これが現実なんですよ。。。私も漫画みたいなこと起こるんだなって今でも半分信じられてないです。回答ありがとうございます。

No.6 19/04/13 23:05
お礼

>> 3 キスをして、主さんの反応がよろしくなかった(その気ではない)から「これはヤバい」って思って苦肉の策として忘れた・覚えてないフリ?なのかなって… なるほど、、今まで聞いたお話で一番しっくりきました。回答ありがとうございます。

No.7 19/04/13 23:25
匿名さん2 

んー
本当なら
あなためちゃくちゃ可愛いでしょ
だから襲われたのかと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました