関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
夫以外の子を妊娠、出産された方
セックスレスで

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞は…

回答73 + お礼30 HIT数 4768 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 01:23(更新日時)

削除投票

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。
不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。
中学生の子供がいます。
不倫発覚後夫婦関係を再構築するということで相手に慰謝料請求はしませんでした。妻に誓約書をかかせ 二度と相手と合わない。(もうこんなことはないと誓ったので)もし会ったりしたら罰金百万、親権、財産は自分の申請する通りにするとの内容の誓約書です。
一度目は嫌いになりきれずに妻も愛してると言ってくれたので許せましたがもう許せないかも…
どうしたらいいかわからなくなりました( ノД`)…
今夜にでも目撃したのを言うべきか
ちゃんと証拠を押さえてから言うべきか…
離婚するか続けていく方がいいのか…

No.2832514 19/04/14 17:45(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ
共感順

No.1 19/04/14 18:12
通行人1 

削除投票

証拠ですね。お金もったいなくても、探偵に頼みましょう。
証拠を押さえてから考えましょう。

中学生の子は男児でしょうか、女児でしょうか。
女の子は難しいかも知れませんが、男の子なら分かってくれると思いますので、事実を話して離婚しましょう。
慰謝料も当然、最大限取りましょう。

そしてすぐに婚活をしましょう。
婚活市場には、子どもを産むにはちょっと年を取ってしまった、という女性がたくさんいて、
こういうと不謹慎ですが、あなたのような妻側の問題で別れた人は、かなりモテます。
(あなたの側に問題がなく、しかも子どもを作らなくても大丈夫で、家庭が持てる、という優良物件となるため。
 ただ、女の子がいる場合は、複雑になる可能性も高いです)

全てあなたが、許せなければ、の話ですが。

No.2 19/04/14 18:19
匿名さん2 

削除投票

何故、携帯で写真撮らなかったの?
離婚するかは、ゆっくり考えれば良いけど、主さんが、無理!ってなった時の証拠になったのに…
奥様、不倫続けると思うけど…?
分かった時に、相手から慰謝料撮らなかったのは失敗だったかもね。
奥様も、不倫相手も、もしバレても、慰謝料請求されないと思ってると思うよ。
お子さんもいるし、離婚しないならしない方が良いとは思うけど、不倫は続きそうだね。
奥様に話すなら、証拠あった方が良いと思う。
どちらにしても、主さんがどうしたいか、良く考えてから話された方が良いと思うけどね。
なんで、こんなに不倫って多いんだろ…

No.3 19/04/14 18:38
ton3 ( ♂ QEKRCd )

削除投票

お前絵文字使うとか余裕あるやん。

離婚せんで続けよるやん。
それでええんやろ。
結局お咎め無しやん。
お前優しいね。
俺やったら相手の家族まで
どうかすると思うけどね。

タカくくっとるんやろ。
子供に全部話ししたらええやん。
なんも知らん子供の事どう思うね?
自分のお母さんはモテてます!
とか思うやろか?
俺なら汚ねぇやろうが?話しかけんな。
やけどね。

ま、お前だけで決めるのか
子供と一緒に決めるのか
まずは子供に話すところから
はじめたら?
家族内で隠し事ってどうなん?
知らんでいい事もある?
綺麗事やろ。
事実隠されて…子供の事考えてな😊

No.4 19/04/14 18:54
匿名さん4 

削除投票

録音機を用意して「お前あってただろ…見たよ…なんで会うんだよ」と、怒ってない普通のテンションで聞けばいいです。

怒らずに感情的にならずに言ったら相手は怒ってないと思って、”ただ渡すものがあったから”とか”だってコレコレこうだから”とか必要があって会ったかの様な言い訳をしますので、それを録音すればいいんだよ。

その証拠は「会ったのは間違いない」という証拠になるので。

それで嫁と相手で合計500〜600万くらいの慰謝料請求をして離婚すればいいよ。
やめろと言ってやめなかった2重の裏切りだよね。相手も奥さんも。

警告をし文面まで交わしてるのにその上で更に、計2回も裏切りをしたって事は主に対するすごい冒涜や軽視で、慰謝料は跳ね上がる。弁護士に相談してその過重な主への裏切りに見合った額で慰謝料請求すればいいんだよ。多くの額を取ってもらえる弁護士を選んで。

奥さんが覚書を盾に言ってくるなら
私ならその覚書はお前が私に出した覚書で、私が出したものではないと言って私はそれで許すつもりはないと言ってそれ以上の金額を普通に請求する。その覚書にあなたの名前も載せているなら奥さんは100万でもいいけど代わりに奥さんが払わなくて済む分を相手にその分多く請求する形で請求してもらったらいい。

No.5 19/04/14 19:01
お礼

削除投票

妻の態度に我慢できなくて言ってしまいました…
やましいことはないって言ってるけど不倫相手と合う時点でアウトですよね

中二女の子 中一男の子います。

とりあえず子供にはまだ悟られたくないのでご飯食べさせてから後から詳しく話し合いに出てきます。

子供のためにも続けていきたいとは思ってるけど まだ相手を庇ったり正直に言わなかったら離婚する覚悟です。

続けたとしても今後も疑うばかりで もしホントに相手と切れたとしてもそれを証明する手だてがないからどうにもならなさそうですよね…

No.6 19/04/14 19:16
お礼

削除投票

>> 4 録音機を用意して「お前あってただろ…見たよ…なんで会うんだよ」と、怒ってない普通のテンションで聞けばいいです。 怒らずに感情的にならず… 録音って手段がありましたね。
ありがとうございます。

妻の態度と相手への慰謝料請求を拒んだら再再構築は無理でしょうね

No.7 19/04/14 19:18
案内人さん7 

削除投票

うーん、悩ましい状況ですね。
子供たちは不幸にしたくない、しらせたくないですよね。

一つ言えるのは貴方は優しすぎるから、奥さんにも不倫相手にも舐められているんでしょうね。最初の時に相手の家庭にも、相手の両親にも、相手の会社の人事にも通知して弁護士立てて慰謝料を取り、合わない誓約も二人にさせるべきでした。

もしまだ夫婦関係を続けるつもりなら、今からでもそうすべきだと思います。また今回二人が会ったこと自体が不貞の継続と同じです。
無料相談でもいいので弁護士さんに相談してみてください。

No.8 19/04/14 19:20
匿名さん8 

削除投票

子供には言うべきではないと思います。
母親の浮気は子供に関係ありませんし、知りたくもないでしょう。
離婚になった場合、どちらが引き取るかは子供さんに任せてみては。
判断できる年齢だと思いますから。
仮に母親と一緒にいたいと言われても、不倫のことはバラしてはいけません。
子供の心に深い傷を残すだけです。
母親が引き取れば20歳になるまで養育費を払い続けることになります。
納得出来ないとは思いますが、夫婦の問題とは切り離して考えて下さい。


No.9 19/04/14 19:25
お礼

削除投票

>> 7 うーん、悩ましい状況ですね。 子供たちは不幸にしたくない、しらせたくないですよね。 一つ言えるのは貴方は優しすぎるから、奥さんにも不… 最初の段階でそうしとくべきでした…
離婚するにしても続けたとしても今回はしっかりとします。

離婚するなら子供達にも真実を話します。賢い子だから何も知らないでも後々わかると思うので

No.10 19/04/14 19:28
お礼

削除投票

>> 8 子供には言うべきではないと思います。 母親の浮気は子供に関係ありませんし、知りたくもないでしょう。 離婚になった場合、どちらが引き取るか… 子供にはしっかりと伝えます。
後々わかるよりも正直に話した方がいいと思います。

誓約書にも書いてあるし親権は自分が持つので

No.11 19/04/14 19:39
案内人さん7 

削除投票

7です。
お分かりだと思いますが念のため。

不倫相手の男性には必ず制裁を与えるべきです。あなたの怖さを知らしめないと駄目です。ここまであなたを愚弄した相手です。
潰すつもりで行動すべきだと思います。
慰謝料だけではなく、相手の会社の人事部、相手の奥さん、相手の両親にもしらせることです。奥さんが喋らないなら、興信所で相手の素性を調べてください。

あなたが優しい方なので心配になりました。

No.12 19/04/14 20:37
匿名さん8 

削除投票

子供より自分の感情を優先させるということですね。

No.13 19/04/14 20:57
お礼

削除投票

話し合いました。

不倫発覚後一度も会ったり連絡してないそうです。
今日はたまたま会って声かけられてデートしたそうです。
浅はかだった もうしない。後悔してると。

発覚後お互いにGPSで位置共有、スマホパスワードはかけないようにしてます。
なのでもしかしたらホントに会ってないのかもしれない可能性も信じたい

とりあえず今回は慰謝料請求します。
そのために協力もすると。

だけど、これ以上どうやったら信じられるようになる手段が?
妻も信じてもらえるように何でもするって言ってるんですが一緒にいない時はどうなってるかわからないから証明しょうがない。信じたいけど信じられない。こうやってダメになるしかないのかな…

No.14 19/04/14 21:16
匿名さん2 

削除投票

だったら、便利屋さん使えば?
探偵より安いし、奥様仕事してるなら、家に帰るまでの行動を調べてもらうとかさ。休みも、行動パターン把握してるなら、時間絞って依頼したら料金抑えられるし。
偶然会ったとしても、デートするって事は、懲りてないし、反省してないって事でしょ?
主さんとの約束守らなかったって事。
上手く丸め込まれてるんじゃないの?
主さんとの約束、本当に反省してるなら、偶然出くわしても無視するでしょ?
なんか奥様、おかしいわ。
主さんも甘いと思うけどね。
偶然会ってデート?バレたら離婚になるかもしれないのに?子供と別れなきゃいけなくなるかもしれないのに?慰謝料払わなきゃいけないかもしれないのに?
アホなの?と思った。

No.15 19/04/14 21:36
案内人さん7 

削除投票

たまたま会って声かけられたからデートした?
不倫した相手と?相手も奥さんもふざけてますね。
デートって何ですか?ホテルに行ってないにしてもあり得ないです。
(たぶんホテル行ってると思いますけど。)

まぁお子さんのこともあるので今回信じるとして、不倫相手には慰謝料請求だけでは駄目ですよ。
私なら以下のようにします。

1.まず弁護士にすぐに相談に行ってください。区役所などに無料相談があります。その後は有料ですが頼みましょう。慰謝料の一部で払えますから。一人で交渉するより格段に相手に効果がでます。

2.相手の男に自分が弁護士と一緒に会い、不倫について非常に立腹していること、家族が崩壊しそうなこと、また今回声をかけたのはどういうつもりか強く問いただすこと、相手の会社や奥さん、ご両親にも連絡させてもらうこと、を伝えてください。そして実行してください。情けは絶対駄目ですよ。あなたの奥さんを寝取った相手です。
奥さんをセフレかなんかと今も思ってますよ。

奥さんだけに約束させても駄目です。相手の男に社会的、金銭的打撃を本気で与えて、もしこれ以上付きまとえば破滅させることをわからせてください。

健闘をお祈りします。私がアドバイスできることならいつでもしますから。

No.16 19/04/14 23:09
匿名さん4 

削除投票

>こうやってダメになるのかなあ

そんな事ないですよ。
怒りを徹底的に出して慰謝料請求もして、全く信頼できない信頼度ゼロからのスタートってありますよ。
そこから信頼を改めてゼロからリビルドするってのありますよ。時間は必要になりますけど。
ある訳ないと思ってしまいますけど。
奥さん側はもちろん主さんの方も相当な覚悟が必要ですけど。
ヤク中患者と同じですよね。今回の奥様。
うまく行かない事って普通にある。
でも何割かの少数はうまくいく事がある。
そのうまくいかせる事だけ考えてる人の中でのその中の何割かだけど、つまりうまく行かせる事だけ考えてる人だけがうまく行かせてる。
ダメなんだと諦めなかった諦めの悪い人だけが結局得てる。
ただ、そう言う人はたまたま会って声かけられたからといってもデートはしないですよね。
一度別れられたらいいかもしれないです。主さんの為にも。だめならダメになるだけですが。
戻る人はそれでも戻りたいと主張し、だから戻れたりしますので。
まさにゼロからスタートで、その気があるなら、行動でそれがどれだけの思いかを証明できますので。
ただそこまでする気が奥様にあるならですが。
でも今は口だけですから何も信じられるものないですよね。信じられなくて当然。信じる必要ないですよね。
なので行動で示す気があるなら、行動で示してもらえばいいと思います。
今回はその行動が、信じられないものにしたのでその示した行動に見合ったものを素直に返せばいいだけだと思います。
別れたらいいと思います。
取り戻したいなら、それに見合う行動を示せばいいし門戸は閉じないでいればいいだけだと思います。
ただし、時間を無駄にする必要はないので主さんは主さんで奥さんを待つ必要はないですよね。
誰かいい相手がいたら再婚されたらいいし、そう言う相手が現れた時はもうごめんなさいになるけどって事で出てってもらったらいいと思いますよ。

お子さんとは、普通に話あえばいいし、一緒に考えればいいと思います。
もう考える事ができる年齢ですので。そして主さんの様な許す寛容さを学ぶ事はとても大事な事ですので。

No.17 19/04/14 23:21
お礼

削除投票

>> 14 だったら、便利屋さん使えば? 探偵より安いし、奥様仕事してるなら、家に帰るまでの行動を調べてもらうとかさ。休みも、行動パターン把握してるな… アホですよね完全に
なめられてるんでしょうね

冷静になったらやっぱり一緒にいたいと思ってきた 甘いと言うか僕もアホですね

だけど今度あったら次は完全にないとの決意は伝えました。

No.18 19/04/14 23:25
お礼

削除投票

>> 15 たまたま会って声かけられたからデートした? 不倫した相手と?相手も奥さんもふざけてますね。 デートって何ですか?ホテルに行ってないにして… ありがとうございます。

弁護士に相談参考にさせていただきます。ただ前回のときアディーレ等に相談はしてたんですがどこも直接会わずに内容証明のやりとりで交渉していくみたいなんです。
相手の名前と携帯番号しかわからないので

No.19 19/04/14 23:33
お礼

削除投票

>> 16 >こうやってダメになるのかなあ そんな事ないですよ。 怒りを徹底的に出して慰謝料請求もして、全く信頼できない信頼度ゼロからのスタート… ありがとうございます。

妻と話し合ってとてもカオスな関係になってしまいました。
二人とも愛し合ってはいると思うしずっと一緒に生きていきたいけど、信じたいけど信じられない。

妻は自分に対する性欲はないと 求められたら応じるだけだと

わけがわからないけど離婚しないで仲良くやっていきたいので夫婦カウンセリング受けてみようと思います。

No.20 19/04/15 00:28
案内人さん7 

削除投票

ならあなたが相手に一度会うべきですよ。
男は舐められたままではいけません。
信頼できる友人連れて行く手もあります。

どうしても会う勇気が出ないなら内容証明でも構いませんが、相手の会社と相手の奥さん、相手の両親にも知らせましょう。

名前と電話番号がわかるなら、興信所を使えばわかります。

これからの二人のためにも、ここまでやるべきだと思います。

No.21 19/04/15 00:43
案内人さん7 

削除投票

ちなみに奥さんは相手の勤務先知らないのですか?不倫の関係にあって相手の素性を知らない?
本当に知らないとすると奥さんはあまりにも意思が弱い方なのでしょうか?
知り合ったきっかけはインターネット?

あなたのこと愛していながら、出会ったばかりの素性のわからない男に、求められたからといっても体を許したとすると少し精神が心配ですね。
だとするとカウンセリングはいいかもしれませんね。

No.22 19/04/15 00:47
ton3 ( ♂ QEKRCd )

削除投票

あまーい
あますぎ。
どこまでお人好しかね…

子供の事は全く考えてないっつー。
夫婦揃って。

お子さんが可哀想…

ま、たくさん我慢しなさい⤵︎

No.23 19/04/15 01:25
案内人さん7 

削除投票

22さん、
ヌシさんは子供さんたちのことは考えていると思いますよ。
別れないなら話さない方がいいでしょう。
話したら母親を信じられなくなってしまいます。

ヌシさんは甘いし優しすぎると私も思いますが、やはりまだ奥さんを愛してるのでしょ
う。
愛しているものは仕方ない。なんか分かるような気もします。

ただ相手をこのままにしておくのは絶対良くない。
また声をかけに来たふざけた奴のようですから徹底的に知らしめないとまた奥さんに必ず近づいてきます。(偶然ではないでしょう、優柔不断な奥さんを誘惑に来たんだと思います。)
誘えばただで出来る気に入った女性を簡単には離さないですよ、こんなヤカラは。
他人ながらこんなやつには私も怒りを感じます。

No.24 19/04/15 03:25
匿名さん24 

削除投票

まずは目撃を言ってみなよ??
そっからだから!!
まあ、やってねーって言い張るだろうがな笑
俺は不倫は一度されたら自分の気持ちが終わるので、二回目なんて親権とれるチャンスくらいに思ってしまう笑
一度された時点でさめてるからね笑
男の離婚なんて親権とられる以外なんのデメリットないと思ってる笑

No.25 19/04/15 04:52
お礼

削除投票

>> 20 ならあなたが相手に一度会うべきですよ。 男は舐められたままではいけません。 信頼できる友人連れて行く手もあります。 どうしても会う… 友人はもう別れろと
会って直接話し合いたいけど興信所にも以前問い合わせたんですが名前と番号だけでは調べられないと

流石に2度目の裏切りは信じられなさすぎて不安しかない

No.26 19/04/15 04:56
お礼

削除投票

>> 21 ちなみに奥さんは相手の勤務先知らないのですか?不倫の関係にあって相手の素性を知らない? 本当に知らないとすると奥さんはあまりにも意思が弱い… 仕事関係で違う事務所での元取引先らしいです
都合がいいことにバレたタイミングで転職 引っ越ししたとか
今となっては嘘としか思えないです

No.27 19/04/15 04:58
お礼

削除投票

>> 22 あまーい あますぎ。 どこまでお人好しかね… 子供の事は全く考えてないっつー。 夫婦揃って。 お子さんが可哀想… ま… 我慢するしかないです

信じられなさすぎてどうしたらいいかわからない

No.28 19/04/15 05:04
お礼

削除投票

>> 23 22さん、 ヌシさんは子供さんたちのことは考えていると思いますよ。 別れないなら話さない方がいいでしょう。 話したら母親を信じられなく… ありがとうございます

まさにそうかもしれません。
子供がいなかったら簡単な話ですもんね…

愛してる… 一度目の発覚後は愛してるから再構築頑張ろうと決意しました。
今回は… 愛してはいると思いますが信じられなさすぎて 不倫相手といるときの方が楽しそうだし 女としても幸せそうだし と思うと負けそうです

No.29 19/04/15 05:07
お礼

削除投票

>> 24 まずは目撃を言ってみなよ?? そっからだから!! まあ、やってねーって言い張るだろうがな笑 俺は不倫は一度されたら自分の気持ちが終わる… 目撃言いましたよ

親権はもちろん誓約してるのでとれますが 子供のためにも親権云々じゃなく婚姻継続していきたいのですが…

信じられなさすぎて
今は続けていきたいと考えてるけど考え方が変わったら負けそう

No.30 19/04/15 06:14
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

削除投票

例え離婚したとしても、父親或いは母親としての努めは果たせますし、逆にそれが出来ないと云うならば離婚しなければ機能不全家庭になる可能性は高く、お子さんにとっては害悪と言えるでしょう。
ところで貴方は再構築に頑張ってきたと記述されていますが、現実的に目に見える部分では抑、何も破壊はされておらず、焦土と化したのは貴方の内面であり、失われたのは奥様への信頼です。
従って、奥様からすれば自分にとってかけがえのない物を失ったと云う実感が無いのですから、再構築をしていると云う事も時が経てば薄れてしまったでしょう。
更に言えば、婚姻届けで行動を抑制出来ない人間を、たかが誓約書如きを守れる道理は無いでしょう。
貴方が現在見ている奥様の姿はバイアスがかかり、多分に虚飾されたひょっとすれば過去にも存在していなかったかもしれない奥様の幻影です。 
「ばれなければ何をしても許される。」
この犯罪脳が生み出す自己中心的な理論が不倫の根底にも常に存在しています。 
今貴方がしなければならない事は、冷静に奥様がどういった人間かを分析し、判断する事であり、それは過去の柵を一切考慮せず、に実行すべきです。

No.31 19/04/15 07:00
お礼

削除投票

>> 30 ありがとうございます。
ちょっと難しい内容ですが…

僕は再構築してるなかで何もかもわからない状況になり一回心が壊れました。不倫の再構築でなくお互い何もかも忘れて仲が良くなる風に再構築していこうと置き換えてしまいました。

妻は心が弱い人です。だけど家庭のことは、子供のことは大事だと思っていると思います。

No.32 19/04/15 08:29
匿名さん32 

削除投票

奥さんと離婚するのか、しないのかハッキリとあなた自身が決めないと弁護士に依頼しても無駄です。
離婚する場合、奥さんを訴える形になります。
あとアディーレはあまり…
一度法テラスに電話して相談してみたらいかがですか?
親身になってくれる弁護士の方が良いですよ。
私は不倫した側です。
好きな人が出来たので。
バレたときに旦那がうるさいので再構築するフリしました。
心も体も好きな人のことしか頭にはなかったですが。
不倫で離婚になると相手にも悪いので。
音沙汰が冷めた頃に性格の不一致で離婚しました。
奥さんが愛してるのはあなたではなく不倫相手ですよ、じゃなきゃ会ったりしないです。
話し合いなんて無駄です。
後悔しないように探偵雇うなりして証拠掴んで水面下で動かないと。

No.33 19/04/15 08:29
案内人さん7 

削除投票

ヌシさん、
聞けば聞くほど奥さんと相手が今だに結託して会っていると思われる状況ですね。

もう状況を教えて頂けませんか?
そうしないと分からないことが多いので。

ヌシさんはどこで二人を見たのでしょう?
家の近くですか?奥さんの職場の近くです
か?そこはホテルが近くにあるようなところですか?
それは昨日の夕方ですか?何時間ふたりは一緒にいたと奥さんは言っていましか?
またデートでどこに行ったと言っていますか?どこかのお店に入った?

相手と会っているのを見たとき、ヌシさんはGPSでどこにいったかなぜ確認しなかったのでしょうか?
私なら跡をつけて、もしホテルに入ったとしたら現場を押さえましたが。

相手の前の会社は分かるんですよね?

また奥さんの性格も余りにも優柔不断に感じ理解できないのですが、相手に求められたから不倫するということは昔から貞操感がないんでしょうか?こんな言い方申し訳ないですが頭が少し弱い?

こんな優しいヌシさんをなぜ裏切ったのか心当たりありますか?例えばセックスレスだったとか、ヌシさんが先に浮気を疑われたとか。

No.34 19/04/15 10:42
匿名さん4 

削除投票

読めば読むほど、なるほど主さんが舐められてしまう理由がわかる気がします。

まるで主さんご自身でそうなるようにしてるようにまで思えてしまいます。

普通なら例え心に病があるにしてもそれとこれは違うものだとそう言う答えを選ぶところを…その答えを選ばれてないと思います。

怒るところでちゃんと怒り、決意する所でちゃんと決意し、行動する所でちゃんと行動をして示せてないと、”そうはしないんだ”という答えを相手を持たれてしまいます。

犬でも猫でも同じで、まして人間でも同じになるものです。

自分で自らの価値を下げるような事をしていると、当然相手も価値のない相手かのように振る舞うようになりますよ。

自分には価値があるように振る舞い、その価値を守るかのように動き、その価値を下げるような相手なら例え相手でも切り捨てるそんな勇気がある事を示せた時に初めて、相手は「下手をしたら自分が不要にされる、自分が切り捨てられる」と初めて理解する。

主さんにはそれが示せてないと思います。


No.35 19/04/15 12:52
お礼

削除投票

>> 32 奥さんと離婚するのか、しないのかハッキリとあなた自身が決めないと弁護士に依頼しても無駄です。 離婚する場合、奥さんを訴える形になります。 … 離婚するのかしないのか…
今のところ子供のためにもしたくはないけど妻の態度次第です。ただ自分とはセックスしたくないと言ってたので相手の事を思ってるのでしょうね。
仕事でも離れていると気持ちも冷めてしまう…

No.36 19/04/15 13:01
お礼

削除投票

>> 33 ヌシさん、 聞けば聞くほど奥さんと相手が今だに結託して会っていると思われる状況ですね。 もう状況を教えて頂けませんか? そうしない… 20分くらい離れたところで子供の習い事の送りにいって 三時間くらい近くをブラブラすると言ってたので この前から怪しいと思ってたのでGPSで見てたら繁華街の方に向かってたので怪しいとバイクで追跡しました。本屋さんにいるところを目撃しました。写真は撮る間がなかったです。その後ケーキを買って… 流石にホテルに行く時間はないのと心が折れたので帰りました。
相手の前の会社もわからないそうです

一回目のときに子供に関心がないとか飲み会の時のクセが悪いとか相談しててそうなったと 自分にも非があったのでそこは許しまだ愛してたので
その後は飲みにも行かない 行けないし逆に尽くしてたのに…

No.37 19/04/15 13:11
お礼

削除投票

>> 34 読めば読むほど、なるほど主さんが舐められてしまう理由がわかる気がします。 まるで主さんご自身でそうなるようにしてるようにまで思えてしま… ありがとうございます。
自分に価値はないのかも
仕事をして養っていくくらいでしょう…
またお互い醜いことをして 嫌になってきました

No.38 19/04/15 13:51
匿名さん2 

削除投票

なんだぁ
奥様、完全に心は離れてるじゃん。
セックスも嫌とはねぇ…よく言えたもんだね。不倫しといて。
求められたら応じるって、どこまでバカにされてんのか(呆)
相手の会社知らない訳ないし。
主さんと離婚しないのは、不倫相手が離婚しないからだよ。慰謝料だって払いたくないし、子供とも離れたくないからなんじゃないかなぁ…?gpsで検索すると、レンタルで月1000円くらいで発信機借りれるとこあるよ。
電話じゃ、家に置いてかれたら役にたたないから、奥様のバック(分かりにくいとこ)か、車に取り付けてみなよ。かなり小型らしいから、まずバレないってさ。スマホで位置確認出来るって。
けど、主さん、離婚はしないと思うよ。
何度裏切られてもね。
離婚する気ないのが、文章から伝わってくるもん。
奥様も分かってると思うよ。
奥様は、メンタル弱いんじゃなくて、したたかなんだよ。
なんで、見抜けないかなぁ?
メンタル弱い女が、慰謝料請求、子供取られるなんて言われたら、そこで鬱になるわ。なのに、相手の職場知らないなんて嘘までついて…

取り引き先なら知らない訳無いじゃん。
弱いのは、奥様じゃなくて主さんだよ。
奥様は、最初に発覚した時から、不倫相手かばってる。
奥様の気持ちは完全に不倫相手にある。
主さんといるのは、お金、子供、不倫相手が離婚しないから。

現実から逃げてるのは主さん。
主さんが離婚と言っても、また言ってるくらいにしか聞こえない。
なぜなら、主さんに離婚する覚悟がない事が分かるから。
惚れたもんの負けってとこだね。

No.39 19/04/15 15:01
匿名さん39 

削除投票

奥さんを信じたい気持ちが優先されて現実を直視していない。
妻の言い分を丸々信じて、信じられない自分が悪いみたいな?
まるで催眠術にでも掛かったかのようにコントロールされてる。

ハッキリ言って、主さんも奥さんも自分の事が優先ですね!
まず、子供の事が大切なら浮気などするはずがありません!
自分の行いで家庭を壊したくないし子供に対して恥ずかしい!

また子供に託けて許したふりをするのは偽善です。
妻を容赦するとしても中途半端な許し方は出来ないはずです!

いい加減な態度が失った信頼回復を遅らせ悔い改める機会を奪った。

軽く許された妻は⁇こんなものか?と気が抜けて馬鹿らしく思った。
何度でも騙せる!この人は何度でも許すし自分を裏切らない自信!

妻の事も愛してるなら傲慢な嘘つきに育て上げてはイケマセン!
結局のところ誰の為にもならないだけでなく有害!害悪でしかない。
ただの蛇が毒蛇に変身するのを許すなら、毒の影響を受けるでしょう。

浮気相手の会社が分からない?誰に聞いたのです?妻ですか?
何故主さんが問い合わせたり自分で動いて調べないのですか?
妻は知らないと言うでしょうが何故だと思います?
主さんに教えたくないし知られたくない。浮気相手を守る為にも!

主さんが奥さん大好きだから浮気相手に盗られるのが嫌なだけでしょ?
こんなに許そうとしてる僕を妻は裏切らないと思ってる感じがする。
妻は子供を大切に思ってるから家族を捨てるはずないと信じたいだけ。

奥さんと一緒にいたいなら真剣に向き合いハッキリ片をつけるべきです。
いつまでも、ずっと繰り返し長引くなら浮気黙認してるのと一緒です!

中途半端な態度でいたら今度は妻から嫌われて棄てられる可能性もあるのです!
優柔不断はもうやめて本気で闘って子供たちのことを護ってあげてください!

まず奥さんの嘘に振り回されないで真実を知る事!受け入れる事が重要です!
覚悟を持って調べ上げてから考える!妻に感情で負けない事が遂行の鍵です!

No.40 19/04/15 16:43
匿名さん40 

削除投票

どーいう奥さんなんだよ、二度と会わないって誓約書書いといて会っちゃったからデートしちゃったのって何言ってんの??
何の為の誓約書?書いた方も書かせた方も何やってんの?
取り合えず誓約書は形としてあるんだから罰金100万とっとと払わせな。
謝ろうと何だろうと決めた事キチンとしないとこの先も全部ナアナアになるだけじゃない?
はっきりしてる事からだけでもやって片付けていった方が楽になると思うけど。
二人で話してもどっちも答え出せないなら奥さんの親でも連れてきて話しなよ。
もう考えてるだけじゃどうにもならないみたいだからやれそうな事何でもやっちゃった方が良いんじゃない?

No.41 19/04/15 17:18
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

削除投票

奥様は心が弱いでは無く、モラルが低い狡い人間でしょう。
何故ならば、壮絶な体験や悲しみにより心を病まざるをえなかった人間は只、生きていく事さえ辛く困難であり、不倫などと云うアクティブな行動は出来ません。
奥様は間男との継続的な肉体関係を結ぶ為に、計画性を持ち貴方やお子様達にもっともらしい嘘をつき、己の足で待ち合わせ場所に行き、己の意思で服を脱ぎ、己の欲望を満たしたのですから、精神耗弱状態では無いと云う事は明白です。
そして奥様がお子さんに対して愛情は有るか否か、不倫の発覚による現在或いは未来に生じるお子様達のリスクよりも我欲を満たす事を優先した時点で、答えは出ているのでは無いでしょうか。
更に言えば、奥様はお子様達に幼い頃からどういった躾を、又は教育をしてきたのでしょうか。
「陰日向の有る、あくまでも手段を選ばず己の利益のみを追求し、その為には身内を裏切る事もやむなし、ばれなければ良いのだから。」 
でしょうか?
お子様の為に再構築云々は兎も角、貴方はそんな考え方を具現化し実行している奥様が果たしてお子様達に対してポジティブな影響を今後与えると確証出来ますか?

No.42 19/04/15 18:18
案内人さん7 

削除投票

ヌシさを、
ヌシさんの昨夜から今日のコメントから感じたのは、奥さんと不倫相手は今も不倫関係を続けている、今後も貴方に平気で嘘を言い関係を続けるのは間違いないとうことです。

○計画的に3時間も会っていた。間違いなく今回もセックスしてますよ。
○しかし貴方とはセックスしたくない。ありえないですね、この状況で。それだけ不倫相手の方が大事なんでしょう。
○前の会社も分からない。これもありえないでしょう、会社で取引先だったのに。相手を庇ってますね。ちなみにヌシさんも本気になれば自分で調べらるはず。

ヌシさん、これでも別れたくないなら奥さんの会社に行って奥さんの上司に事情を話し、相手の新しい会社を何としても見つけて、相手と直接話すべきですよ。奥さんが会社辞めるのも仕方ないです。

そして私なら相手の仕事、家庭を破滅させますね。

ちなみに携帯番号、住所 、発見でググると調べてくれる業者がいくつかヒットしますよ。携帯番号が分かれば住所は分からないこてはないようです。

あと奥さんのご両親にももう話して下さい。
弁護士にもすぐ相談に行く。

まずは本気でヌシさんが行動しましょう。

私はヌシさんが可哀想でならないし、奥さんと不倫相手に強い怒りを感じます。


No.43 19/04/15 18:34
お礼

削除投票

>> 38 なんだぁ 奥様、完全に心は離れてるじゃん。 セックスも嫌とはねぇ…よく言えたもんだね。不倫しといて。 求められたら応じるって、どこまで… ありがとうございます。
他の事務所の取引先だからわからないらしいです。だけど今度は死ぬ気で調べられなかったらダメだと思ってます。
惚れた弱味もありますが今は子供のことがやはり大きいかと思ってます。
子供のためにできるのなら修復しようと だけど妻の覚悟がないならダメだとも思ってます。

No.44 19/04/15 18:38
お礼

削除投票

>> 39 奥さんを信じたい気持ちが優先されて現実を直視していない。 妻の言い分を丸々信じて、信じられない自分が悪いみたいな? まるで催眠術にでも掛… ありがとうございます。
覚悟は今のところできました。
もう甘やかさない 前回は甘やかしたからこんなことになってしまった。
妻がホントに離婚したくないのなら死に物狂いで頑張れるはず 折れるなら自分が悪いから厳しくいきます

No.45 19/04/15 18:42
お礼

削除投票

>> 40 どーいう奥さんなんだよ、二度と会わないって誓約書書いといて会っちゃったからデートしちゃったのって何言ってんの?? 何の為の誓約書?書いた方… やれそうなことはやらないとだと思いました。
もうしないって物理的に信じてもらえるように同意を得てケルベロスってアプリ入れさせたらどうなるか… 流石に人道的にヤバいでしょうか

No.46 19/04/15 18:59
匿名さん40 

削除投票

>>45

人道的にヤバいかどうか分かんないならもう弁護士に相談しちゃいなよ。ケルベロス使ってやるの人道的にどうなんでしょうって。
弁護士とかなら人権やら犯罪とかに詳しいだろうからさ。

私さすがに犯罪やらまでしろとは言ってないよ。

主の実際に手に取れる物やら近くにある物で何かすぐ使える物ないの?
気持ちやら思いとか見えない物なんて大して役に立たないからさ。
携帯あるなら体があるなら口があるならこの時間までやってる弁護士事務所の電話番号検索して電話かけちゃいなよ。
何話していいか分かんないなら何話していいか分かんないって言って言いたい事言っちゃいな。
多分何かひとつ位は変わるから。

No.47 19/04/15 19:01
匿名さん2 

削除投票

そんな話し、間に受けてんの?
分からない訳ないじゃん。
会社と取り引きが有るんだから、絶対調べれるし。
分からない訳ない。
しっかりしなよ。
子供を理由にするのやめなよ。
主さんが離婚したくないだけ。
私なら、そんな母親いらんけどね。
奥様、1番大事なのは不倫相手。
子供より、今は不倫相手のが大切なの。
なんで分かんないかなぁ?
だいたい、会ったのも偶然な訳ないじゃん。
そんな都合いい話しある?
確信犯に決まってるでしょ。
主さんさぁ、かなり世間知らず?
それとも天然?
まぁ、一生そうやって騙されてたらいいんじゃないの?
誓約書なんて、奥様からしたらなんの意味もないよ。
だって、何しても主さん許すし、離婚の覚悟もないし。
発覚した時、相手に誓約書書かせてないし、慰謝料請求しないし。
奥様と不倫相手の思うがままだし。
情けないなぁ。
試しに、奥様に100万請求してみなよ。

No.48 19/04/15 19:03
お師匠さん48 

削除投票

まず方針を決めないからグダグダになるんだよ。

優柔不断で疑心暗鬼な父親と、倫理観の欠片もない不倫ヤリマン母親の間でどんな腐れた子育てする気だ?
子供のため云々言うなら即離婚だろ?

どうしても惚れた弱味だと言って再構築したいなら四の五の言わずにリセットすればいい。
今までのこと全部スッパリ許して0スタート。
その代わり一生口には出すな。
我慢して我慢して我慢する人生。

まずどちらかを選んでからの慰謝料や罰の話だから。

まぁどちらにしろ奥さんは身も心も相手の男のものになってるわけだし、相手の男からしたら何の報復もしないヘタレ旦那だと認定されてるから、再構築しようが今後も関係は継続されるだろうね。

No.49 19/04/15 19:07
案内人さん7 

削除投票

念のため。
相手の前の会社、今だに奥さんに調べさせようとしてないですよね。
奥さんは相手を庇っついて、分かっていて言わないだけですよ。
今度こそ自分で行動して調べないと。
勇気ないのですか?
自分で戦わないともう駄目ですよ。

No.50 19/04/15 19:23
匿名さん40 

削除投票

色んな物事まとめて解決しようとかまず無理だよ。
手が届く物とか確かな物とか簡単な物事探してそれから少しでも解いていくしかないんじゃない?

誰も端っこから解いちゃ駄目とか言ってないから、やれそうな事思った事、箇条書きにして紙にでもばんばん書き出してみなよ。
可視化すると出来る事出来ない事分かりやすいと思うからさ。

100gの物持ち続けるより1gでも減らせる物減らした方が楽になるんじゃない?
なんにもほんとに今出来る事も物もないの?
紙もペンもない?なんもないの?

回答絞り込み
悩み主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

2/18 PC版に閲覧履歴機能を追加

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧