関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
家族持ちの方を妊娠させ…
奥さんに全て暴露しようかな…😒

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞は…

回答 73 + お礼 30 HIT数 3393 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-04-20 01:23(更新日時)

削除投票

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。
不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。
中学生の子供がいます。
不倫発覚後夫婦関係を再構築するということで相手に慰謝料請求はしませんでした。妻に誓約書をかかせ 二度と相手と合わない。(もうこんなことはないと誓ったので)もし会ったりしたら罰金百万、親権、財産は自分の申請する通りにするとの内容の誓約書です。
一度目は嫌いになりきれずに妻も愛してると言ってくれたので許せましたがもう許せないかも…
どうしたらいいかわからなくなりました( ノД`)…
今夜にでも目撃したのを言うべきか
ちゃんと証拠を押さえてから言うべきか…
離婚するか続けていく方がいいのか…

No.2832514 19/04/14 17:45
回答絞り込み
スレ主のみ

No.1 19-04-14 18:12
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

証拠ですね。お金もったいなくても、探偵に頼みましょう。
証拠を押さえてから考えましょう。

中学生の子は男児でしょうか、女児でしょうか。
女の子は難しいかも知れませんが、男の子なら分かってくれると思いますので、事実を話して離婚しましょう。
慰謝料も当然、最大限取りましょう。

そしてすぐに婚活をしましょう。
婚活市場には、子どもを産むにはちょっと年を取ってしまった、という女性がたくさんいて、
こういうと不謹慎ですが、あなたのような妻側の問題で別れた人は、かなりモテます。
(あなたの側に問題がなく、しかも子どもを作らなくても大丈夫で、家庭が持てる、という優良物件となるため。
 ただ、女の子がいる場合は、複雑になる可能性も高いです)

全てあなたが、許せなければ、の話ですが。

No.2 19-04-14 18:19
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

何故、携帯で写真撮らなかったの?
離婚するかは、ゆっくり考えれば良いけど、主さんが、無理!ってなった時の証拠になったのに…
奥様、不倫続けると思うけど…?
分かった時に、相手から慰謝料撮らなかったのは失敗だったかもね。
奥様も、不倫相手も、もしバレても、慰謝料請求されないと思ってると思うよ。
お子さんもいるし、離婚しないならしない方が良いとは思うけど、不倫は続きそうだね。
奥様に話すなら、証拠あった方が良いと思う。
どちらにしても、主さんがどうしたいか、良く考えてから話された方が良いと思うけどね。
なんで、こんなに不倫って多いんだろ…

No.3 19-04-14 18:38
ton3 ( ♂ QEKRCd )

削除投票

お前絵文字使うとか余裕あるやん。

離婚せんで続けよるやん。
それでええんやろ。
結局お咎め無しやん。
お前優しいね。
俺やったら相手の家族まで
どうかすると思うけどね。

タカくくっとるんやろ。
子供に全部話ししたらええやん。
なんも知らん子供の事どう思うね?
自分のお母さんはモテてます!
とか思うやろか?
俺なら汚ねぇやろうが?話しかけんな。
やけどね。

ま、お前だけで決めるのか
子供と一緒に決めるのか
まずは子供に話すところから
はじめたら?
家族内で隠し事ってどうなん?
知らんでいい事もある?
綺麗事やろ。
事実隠されて…子供の事考えてな😊

No.4 19-04-14 18:54
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

録音機を用意して「お前あってただろ…見たよ…なんで会うんだよ」と、怒ってない普通のテンションで聞けばいいです。

怒らずに感情的にならずに言ったら相手は怒ってないと思って、”ただ渡すものがあったから”とか”だってコレコレこうだから”とか必要があって会ったかの様な言い訳をしますので、それを録音すればいいんだよ。

その証拠は「会ったのは間違いない」という証拠になるので。

それで嫁と相手で合計500〜600万くらいの慰謝料請求をして離婚すればいいよ。
やめろと言ってやめなかった2重の裏切りだよね。相手も奥さんも。

警告をし文面まで交わしてるのにその上で更に、計2回も裏切りをしたって事は主に対するすごい冒涜や軽視で、慰謝料は跳ね上がる。弁護士に相談してその過重な主への裏切りに見合った額で慰謝料請求すればいいんだよ。多くの額を取ってもらえる弁護士を選んで。

奥さんが覚書を盾に言ってくるなら
私ならその覚書はお前が私に出した覚書で、私が出したものではないと言って私はそれで許すつもりはないと言ってそれ以上の金額を普通に請求する。その覚書にあなたの名前も載せているなら奥さんは100万でもいいけど代わりに奥さんが払わなくて済む分を相手にその分多く請求する形で請求してもらったらいい。

No.5 19-04-14 19:01
お礼

削除投票

妻の態度に我慢できなくて言ってしまいました…
やましいことはないって言ってるけど不倫相手と合う時点でアウトですよね

中二女の子 中一男の子います。

とりあえず子供にはまだ悟られたくないのでご飯食べさせてから後から詳しく話し合いに出てきます。

子供のためにも続けていきたいとは思ってるけど まだ相手を庇ったり正直に言わなかったら離婚する覚悟です。

続けたとしても今後も疑うばかりで もしホントに相手と切れたとしてもそれを証明する手だてがないからどうにもならなさそうですよね…

No.6 19-04-14 19:16
お礼

削除投票

>> 4
録音って手段がありましたね。
ありがとうございます。

妻の態度と相手への慰謝料請求を拒んだら再再構築は無理でしょうね

No.7 19-04-14 19:18
案内人さん7 ( 匿名 )

削除投票

うーん、悩ましい状況ですね。
子供たちは不幸にしたくない、しらせたくないですよね。

一つ言えるのは貴方は優しすぎるから、奥さんにも不倫相手にも舐められているんでしょうね。最初の時に相手の家庭にも、相手の両親にも、相手の会社の人事にも通知して弁護士立てて慰謝料を取り、合わない誓約も二人にさせるべきでした。

もしまだ夫婦関係を続けるつもりなら、今からでもそうすべきだと思います。また今回二人が会ったこと自体が不貞の継続と同じです。
無料相談でもいいので弁護士さんに相談してみてください。

No.8 19-04-14 19:20
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

子供には言うべきではないと思います。
母親の浮気は子供に関係ありませんし、知りたくもないでしょう。
離婚になった場合、どちらが引き取るかは子供さんに任せてみては。
判断できる年齢だと思いますから。
仮に母親と一緒にいたいと言われても、不倫のことはバラしてはいけません。
子供の心に深い傷を残すだけです。
母親が引き取れば20歳になるまで養育費を払い続けることになります。
納得出来ないとは思いますが、夫婦の問題とは切り離して考えて下さい。


No.9 19-04-14 19:25
お礼

削除投票

>> 7
最初の段階でそうしとくべきでした…
離婚するにしても続けたとしても今回はしっかりとします。

離婚するなら子供達にも真実を話します。賢い子だから何も知らないでも後々わかると思うので

No.10 19-04-14 19:28
お礼

削除投票

>> 8
子供にはしっかりと伝えます。
後々わかるよりも正直に話した方がいいと思います。

誓約書にも書いてあるし親権は自分が持つので

最初
ページ : 1 / 20

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧