注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

多分ゲイです。高1男子です。僕は女子を好きになれません。女子と話しても全く興奮を…

回答3 + お礼2 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 21:49(更新日時)

多分ゲイです。高1男子です。僕は女子を好きになれません。女子と話しても全く興奮を覚えないのですが、男子といると興奮してしまいます。親にも打ち明けられなくて辛いです。これは思春期といえるのでしょうか。身長は思春期を経て急激に増えるらしいのですが、恐らく僕には来ていないらしく、身長は未だ160です。どなたかコメントお願いします。

No.2832524 19/04/14 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/14 18:13
通行人1 

無理に両親に打ち明ける必要は今はないかな。
また同性の人に対しての恋愛も悪いことではないです。

あと思春期と身長の関係性はわからないですね。

No.2 19/04/14 18:26
お礼

>> 1 とても早く回答してくださってありがとうございます。同性同士で興奮してしまうのですが、一応付き合いたいというまでの欲求はないので、何とか助かっています。ですが異性と付き合うことは僕にとっては難しいところです。

No.3 19/04/14 18:32
匿名さん3 

高校生だとまだまだ視野は狭いよね。大学進んだり、社会人なりなって、結構ゲイの人や、性に寛容な人は多いよ!田舎のほうにすんでるなら、都会のほうに遊びにいくついでにゲイバーとかいってみたらいい。苦しむ必要はないよ!親や友だちにも無理して言わなくていいんだよ。

No.4 19/04/14 18:49
お礼

>> 3 慰めのコメントありがとうございます。僕には兄もいるのですが、兄は知的障害を持っていて、養護学校を経て、今は当初からと比べると家族みんな驚かされる程言葉を発することが出来るようになりました。ただ、恐らく兄は結婚はしないだろうし、僕がしないと、親には孫を見せられないのです。僕が、ゲイだと打ち明けていない親は、別に結婚しろと強制させるようなことはして来ません。でも僕は孫を見せてあげたいのです。だったら結婚すれば良いのですが、異性に対して恋愛感情が沸かない僕だと、僕が別れを切り出しそうだし、相手にも悪いです。

No.5 19/04/14 21:49
通行人5 

えっとね、今の君は今のままでいい。
何にも間違ってないし悪いこともないし、そのままで後5年は結婚とか孫とかは考えずに生きていい。
生きていいというか、結婚や孫のことは考えずに生きるべき。
5年たったら、もっかいその時、考えるべきか、まだ考えないでいいかを自分に問ってください。

上の人も言ってるように、都会はいいよー。都会は何でもアリ。
特に新宿から渋谷にかけてはゲイなんてフツーで、もっと変わった人のがいっぱいいるよ。
大人になってからかもだけど、東京は一度は体験しておくといいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧