注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

私には年中の娘がいます。 夫が不規則な仕事をしていますが、仕事前や夜勤明けなど…

回答6 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 15:55(更新日時)

私には年中の娘がいます。
夫が不規則な仕事をしていますが、仕事前や夜勤明けなど関係なく手が空いている時は幼稚園の送迎をしてくれます。
夫の同僚のお父さんも同じ幼稚園で送迎している方がいるのですが、その方から「お前変な噂流れてるよ、奥さん何もしてないんじゃないかって他のママさんから聞いたよ」と夫に言ってきました。
休みも平日なので幼稚園のお迎えの後に公園などで遊んできてくれます。色々なお母さんに見られているようで、職業など聞かれるそうです。。

お父さんの送迎が多いと変な家族に見られますか?よろしくお願いします。

No.2832726 19/04/14 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 00:41
匿名さん1 

えー、別になんとも思わないけどな。
そういう場面をしょっ中目にしたら、あら育児にも協力的ないいお父さんだコト(^^)とは思いますけどね。

まぁ、何でもかんでも言いたがりな人はどこにでもいるもんで、あなたや旦那さんが変な噂を気にしないで過ごせるなら知らん顔しとけばいいかと。
言いたい奴には言わせとけってね。

No.2 19/04/15 16:42
匿名さん2 

多分ですけど、ただのやっかみでは?←旦那さんが色々してくれるから羨ましいだけ。

ていうか、、、それを直で旦那さんに言うママさんに対して私はドン引きですけどね ^^;

どちらにせよ気にしない方がいいでしょうし、可能ならそのママが誰か聞いておいて距離を置くなりした方が得策かもしれないです。

子同士が仲良くしていても、ママ同士が仲良くする必要はないのですから。

No.3 19/04/15 21:19
匿名さん3 

うちの園ではパパさんが
お迎えしてるの結構みかけます。
奥さんが仕事で忙しかったり
家事や下の子がいたりなど
理由はバラバラだと思います。

変なんて思わないですし
逆に良い家族だなと思います。

そおいう噂流す人って
卑屈だったり
女が育児して当たり前。って
思ってるような人ですよ。
気にせず今のままで
良いと思います。

No.4 19/04/16 12:44
通行人4 

目立つと根掘り葉掘り知りたがる人は多いのかも知れないなって思いました。嫌ですねー

No.5 19/04/17 16:53
匿名さん5 

いい旦那さんだから、嫉妬しているだけだと思いますよ、そんな事普通は全く思わないです。

No.6 19/04/21 15:55
匿名さん6 

同僚に悪意を感じるのは私だけ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧