関連する話題
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。 同棲してちょうど1年ほど経ちました。 …

回答22 + お礼13 HIT数 2393 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 12:18(更新日時)

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。

同棲してちょうど1年ほど経ちました。
私の彼は性欲が強く毎日1回はAVを見ないとダメなくらいAVが大好きです。

最近知ったのですか、通勤電車の中でも見ているようです。
私はAVを見ること自体に抵抗はなく、むしろ健全な男の子でしたら見ない方が変だなと思っていますが、健全な男の人も電車で見るのでしょうか???

電車で見る程に依存しているなんて、いくら性欲の強い彼でもそんなことしてないと思ってました。常識の範囲内で見ていると思ってました。

電車の中では常識的に考えて見ないで欲しいと伝えると、じゃあ電車で見ないように早起きして見る。と言うので、彼の生活はAV中心にまわっているなと思います。

彼を好きで理解したい気持ちはあるのですが、通勤電車の中でも見ていることやAVのために早起きすることなど どうにも受け入れられません。

同棲している方、結婚している方に聞きたいのですが 私が受け入れるしかないのでしょうか???
彼の行動は普通ですか?
彼はAV鑑賞の部分を除けば優しく、一緒にいて楽しくて気を遣うこともなく大好きなのですが、外出先でもAVを見ていることが生理的に無理です。。

No.2832981 19/04/15 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/04/15 13:50
お礼

>> 1 セックス依存症について調べてみてください。日本は依存症に対して認識がゆるすぎるのです、あなたの彼氏は通常の範囲をとうに超えてしまっていると思… やはり依存してますよね。AVに。
なんで電車でみるの?と聞いても 周りに人がいなかったし、見たかったから見た。と言います。
依存してるよ、と伝えても自分から依存のことを調べたり、気にもしないので認めていないんだと思います。
そんな彼が好きな自分にも最近嫌悪感を感じます。記憶喪失になって全て忘れてしまいたいです。

No.5 19/04/15 13:55
お礼

>> 2 そこまで嘘偽りなく伝えてくれるのは喜ばしい事ですが、電車の中とか知りたくなかったですよね(笑) 私が結婚して6年目なのですが、守っ… 私も特定の女優を見ていた時は嫌だなと感じましたが、嫌だと伝えても辞める気配はありませんでした。。

私が特定の男優とか見ていても嫌じゃないの?と聞いても 別に嫌じゃないよ。と答えられて終わります。
自分がやられて嫌じゃないから平気で出来るんでしょうね、悲しいですけど。

私が電車で見てても嫌じゃないの?と聞いても嫌じゃない。それで終わりでした。すごく悲しいです。

No.9 19/04/15 14:01
お礼

>> 3 同棲していますが、私もそれは生理的に無理ですね。 私の相手も、とても性欲強いですが同棲してからは AVをほぼ見なくなりました。 「… 外出先で見るのは普通じゃないよ、おかしいよと伝えても 見ています。
見ないことが無理のようです。

性欲の部分を除きその他はとても優しく、一緒にいて落ち着くので好きなことには変わりないのですが、ふとした瞬間にこの人は電車でAV見てるんだ、、、と思い出して悲しくなります。

彼の為にも依存から抜け出して欲しいなと思います。

No.10 19/04/15 14:05
お礼

>> 6 私は女性だから、男性のそういう部分は理解できないが、 あのね、電車内でいかがわしいサイトをスマホで見ているオジサンはいたよ 通勤時間帯に… オジサン、、、
まだ22なのに本当に悲しいです。
常識的にやってはいけないことを平気するので、そのうち痴漢したかったからしたとか言い出しそうで怖いです。
見たかったから見た、それがエスカレートしそうです。

No.11 19/04/15 14:08
お礼

>> 7 見るのはともかく 公共の場は嫌だ そうですよね。
私もそう伝えてるのですが、、、。

同棲していて私が家にいて見れないのかな?とも思ったので、お風呂の時間帯をずらしてみたり一人の時間を作ってあげたりはしたのですが、その時間でも見るし、電車でも見るので 性欲云々の話ではない気がします。
抜かないといけないから見るのではなく、見たいから見るって感じです。

No.12 19/04/15 14:21
お礼

>> 8 そんなこと言われたら必要とされてるのか不安になりますよね(>_<;) 彼女様が可哀想です。 結婚とか考えていた人… 電車で見ていることを知った時、さすがにそれは引くしやめて欲しいと言いましたが、「もう見ないよ」と言って、次の日も平気で見てました。

別れ話もしました。LINEや連絡手段を断ち、思い出の写真も全て消し、同棲も解消したことがあったのですが、本当に反省している、携帯も外出先に持っていかないし家に置いていくと言われたので戻ってしまいました。

さすがに携帯を置いていくのは仕事の連絡が出来なくなるからしなくていいと伝えて今も持って行ってはいるのですが、やっぱり疑ってしまいます。

No.16 19/04/15 15:02
お礼

>> 13 AV観るのは、アニメやドラマ観るのと同じだと思ってるので、何ら気にならないわ。 お好きにどうぞ…ですね。 私はまだそこまで 寛容にはなれません、、、羨ましいです。
AV=抜くための興奮材料だと思っているので…

No.17 19/04/15 15:05
お礼

>> 14 僕もめちゃくちゃ性欲ありますが、さすがに公共の場では見ませんね。あんまり彼氏さんの気持ちが理解できません。せっかく主さんがAV鑑賞可の最高な… やってはいけないことだと理解してはいるらしいですが 見ないことも無理なようです。
彼はまだ若いから見てしまうのでしょうか??
同じ男性からの意見で参考にしやすいので、よろしければ年齢など教えていただけませんか

No.18 19/04/15 15:08
お礼

>> 15 さすがに、電車内はないです。 ですよね、、、。
これからどうやって接するべきなのか。
私が注意して辞めさせるべきなのか。
私が見て見ぬふりをするべきなのか。
どっちにしろ苦しい答えしか出てきません。
愚痴ってしまい申し訳ないです。。

No.22 19/04/15 15:50
お礼

>> 19 22才です。たしか彼氏さんと同い年ですよね。 生々しい話にはなってしまいますけど、僕は毎日抜くのが習慣になっています。そのため毎日AVを見… 同い年なのですね。
私の彼も同棲する前は毎日抜くことが習慣だったと思います。
同棲してからもそれは変わりありませんでしたし、SEXがある日もない日もAVを見る頻度は変わりありません。性欲が溜まったから抜くために見る、のではなく、AVを見たいから見るのだと思います。
電車で見ている時は勃起しないと言っていました。
電車で見るのはやめてほしい、ただこれだけのことを守って欲しいだけなのに、、、今はただ苦しいだけです。

No.23 19/04/15 15:58
お礼

>> 20 私もAVは抜く材料だと思ってます。 見て楽しまれると、そんなにその女の子の裸を見ていたいなら一生見てていいよ!離婚して現実見てくれる人と結… そうですよね。恋は盲目とはまさに、、、
現実を見ることが出来ていなかった気がします。

SEXですが、彼が求めてきたら生理の時意外は応じています。普段からスキンシップの激しい人でキスやハグなどは毎日多いくらいしていますし、AVもみたい時に見ていいよ。とは言ってあるのですが、常識の範囲を超えて見たい時に見るとは思っていなかったので彼に裏切られた気分です。。
そこまでAVに依存していたとは思いもしませんでしたし、するような人ではないと思っていたため余計にショックです。
彼を好きで受け入れたい気持ちとAVに依存している彼を拒否する気持ちがごちゃごちゃになって毎日苦しいです。

No.25 19/04/15 16:12
お礼

>> 21 これだから女はって言われるような内容だね。 そんなのしてるからあなたには正直ではいられなくなる。あなたには嘘を使わなくちゃいけなくなる。 … あなたは彼女が気付かせてくれて「緩んでいない男」になれたのだからいいのだと思います。
私も電車でAVを見ていることを初めて知った時、どんなに人がいなくても誰かに見られてるかもしれないから見るのは考えてねと言っただけです。その言葉だけじゃ「緩んでいない男」に私の彼はなれませんでした。少なからず公共の場で見るのはやめて欲しいだけです。
気付かせても、注意しても、守るべき境界ラインを示しても変わりませんでした。
彼女が気づかせてくれて変われた貴方は凄いなと思います。世の中の男性、皆が皆貴方のような素直な男の人になることを願います。

No.27 19/04/15 22:33
お礼

>> 26 言いたいことが分かりません。
私が馬鹿だからでしょうか、、、

電車でAVを見るのが普通なことなのか確かめたかっただけです。

貴方の言い分をまとめて頂けませんか?私にも分かるように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました