注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

なんとなくいいなと思っていた人が『今度○○に行くんだ♪』って言ったので、『へーい…

回答4 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 12:18(更新日時)

なんとなくいいなと思っていた人が『今度○○に行くんだ♪』って言ったので、『へーいいなぁ、誰といくの?』と軽い感じで聞いたら普通のトーンで『マイガールフレンド』と返されました。ショックすぎて何も返せませんでした。家族とか友達と行くのかと思って聞いたのに… 
一気に悲しくなりました。
彼女がいることも知らずに…
ほんと今までの時間何だったんだろうって。自分が馬鹿馬鹿しくて泣きそうです。誰かなぐさめてください。


No.2833432 19/04/16 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 12:13
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

まあ、そういうこともあるよね。 ドンマイ! (=゚ω゚)ノ

No.2 19/04/16 12:24
匿名さん2 

もしかしたら本命は主さんで、どんな反応するかみたいな
ジョーク的なものだったのかもしれないよ。

No.3 19/04/16 12:51
匿名さん3 

うーん、意図はわからないけど主さんの好意に気づいていたんじゃないかな。
今度どこどこ行くんだーなんてわざわざ話すくらいだから。

事実は2さんの・であってほしい。

勇気を出して後日デートの感想を聞いてみたら?
嘘か本当かを確かめられるし、本当ならフっ切れると思う。
強くなれ!頑張れ!そんなことも生きてりゃ何回かあるさ!

No.4 19/04/17 12:18
通行人4 

それは悲しいですね。

気になる人に恋人がいるかは、どうにかして先に知りたいですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧