注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

同時入社したパート一人が仕切りたいタイプでパートを気に入らなきゃ先になり無視した…

回答2 + お礼2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 12:32(更新日時)

同時入社したパート一人が仕切りたいタイプでパートを気に入らなきゃ先になり無視したり、周りに無視しろと指示したり、仕事に、関係ない事ばかりする人、私を気に入らないからと個人ロッカーを漁られて盗難ありました。
私が盗難に合えば嫌な思いをする事により仕事辞めるだろうと理由で私は盗難被害に合いました。
上司に話して、一応パートに注意が入りましたが、そのパートが犯人で盗難から犯罪に、なるから犯人を明かしそのパート辞めさせたいけど、どうしたら辞めさせられる?
そのパート癖あり、盗難するし、少しカバン中、見ただけ?なんて言ってた。
犯罪じゃない?

犯罪者がパートで働いてるって事に、なるけど
そのパート辞めさせたい。

No.2833450 19/04/16 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 15:10
通行人1 

社長に言う
署名を集める

No.2 19/04/16 15:39
お礼

>> 1 一緒に働くのに働きかけづらくなる為に、最初はだれかわからないと盗難届け出しましたが、そのパートがムカついた為に上司に話しました。

そのパート癖あるから、更衣室で他に二人がいましたが、共犯者に、なるといい、そのパートは私物あさり、色々見られました、
個人情報とか、

それを全て話しました。

ちょっと見ただけ!言ってたのを聞いてます。人のロッカー明けちょっと見ただけ!なんて
ダメだよね。

No.3 19/04/17 00:10
匿名さん3 

ロッカーに鍵はないの?
鍵があれば多少解決するでしょう。

No.4 19/04/18 12:32
お礼

>> 3 鍵を替えても隣にだから診ては私物あさる人

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧