関連する話題
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

仕事がしんどい、、人間関係も上手く行って無いです 9月に辞めることになった…

回答3 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 17:39(更新日時)

仕事がしんどい、、人間関係も上手く行って無いです

9月に辞めることになったけど、辛い

ごめんなさい。ときどき涙がでるくらいに辛いです

助けてほしいけど、そんな人いないし、もう少しなのに頑張れません

No.2833483 19/04/16 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/04/16 17:39
お礼

みなさん回答してくださりありがとうございます。

私は病気ではないので、このように仕事に行きたくないことは、ただの甘えだと思います

みんな、人間関係で悩んでいるし、自分だけ特別ではないのに、辛いと思うのは、自分はおかしいです

難しい仕事をしているわけではないのに、誰かに助けを求めることも、いい歳の大人が恥ずかしいと思います、、

ごめんなさい。なんでこんなスレ立てたんですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました