注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? …

回答3 + お礼0 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 15:34(更新日時)

夫は浮気をしているのか?

夫は会社の女性と浮気しているのか?

夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が
見つかりました。
私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。
その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。

夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで
女性とは関係ないと言います。
しかし夫は私に慰謝料を払いました。

その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、
誕生日も登録しています。
会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして
公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。
毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや
仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。

夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか?

私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため
離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと
言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。

夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか?
何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、
もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか?
逆の立場なら私はそうすると思うのですが。

私が彼女に会いに行くと言ったら
お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう
彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ!
と言って夫は暴れまくります。

No.2833489 19/04/16 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 15:22
匿名さん1 

専門家に任せて感情的ではなく事務的に処理しましょう

No.2 19/04/16 15:29
通行人2 

もう離婚を決めているなら
会社に言ってもいいと思います

そして二人とも会社にいられないようにして
彼女から慰謝料をもらってください

旦那様はあなたを訴えることはできませんからね。。

No.3 19/04/16 15:34
匿名さん3 

アウト。
浮気でしょうね。
主さん、やけに詳しいけど、ご主人の携帯、常にチェックしてるの?
浮気してたら、主さん、どうしたいの?
ご主人に、あれこれすると言うよりも、ぐうの音も出ない証拠集めた方が良いと思うけど…?
後は主さん次第。
ニクナリヤクナリお好きに。
離婚する気が無くても、証拠が有れば、相手に慰謝料請求出来るしね。
離婚するなら、両方から慰謝料取れるし。
主さんは、どうしたいんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧