注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

付合う寸前までいった女の子と1ヵ月くらい気まずくて 用事があるときしかLINE…

回答4 + お礼5 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 16:56(更新日時)

付合う寸前までいった女の子と1ヵ月くらい気まずくて
用事があるときしかLINEしなくなったんですけど、
インスタのストーリーズをアップすると、必ず足跡がつくのですが
どういう気持ちだと思いますか?
距離置いて気持ちを落ち着かせようと思ってるんですけど
意識していますんですよね。。

No.2833885 19/04/17 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-17 11:09
匿名さん1 ( )

削除投票

予測となるけれど、おそらくは連絡して欲しいとか、仲直りをしたいという気持ちからかもしれないですよ。

No.2 19-04-17 11:17
匿名さん2 ( )

削除投票

似たような境遇です。
女性が気になってるのは間違いないですが、気まずくなった理由にもよるかな。

自分の場合はタイミング見て積極的にいって距離を詰め直しました。
そして今また距離が離れてる最中で、一旦相手のペースに任せてそれでダメならまた積極的にいくつもりです。

あなたが意識してしまうなら、女心が冷める前に積極的にいってみた方が吉かと。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 11:09
匿名さん1 

予測となるけれど、おそらくは連絡して欲しいとか、仲直りをしたいという気持ちからかもしれないですよ。

  • << 4 先にも書きましたけど、GWにイベントをするのですが、 気まずい最中に相談したら協力してくれることになったのですよ。 ここで、え?俺のこと嫌いなんじゃないの???とは思いました。正直。 協力してくれるからには、こちらからも業務連絡は、しっかりしているものの 10日~2週間に1回くらい連絡している状況です。
  • << 5 先のレスに書きましたが、GWに一緒にイベントするんですよ。 気まずい最中、会話の中でイベントのことを相談したら、協力するよ!と言われ え?俺のこと嫌いなんじゃないの???って正直思いましたけど。 イベントにご協力いただくからには、業務連絡はこちらからしているものの 10日に1回くらいの頻度です。 ストーリーズほぼ毎日アップしてますけど、必ず足跡つきますね。

No.2 19/04/17 11:17
匿名さん2 

似たような境遇です。
女性が気になってるのは間違いないですが、気まずくなった理由にもよるかな。

自分の場合はタイミング見て積極的にいって距離を詰め直しました。
そして今また距離が離れてる最中で、一旦相手のペースに任せてそれでダメならまた積極的にいくつもりです。

あなたが意識してしまうなら、女心が冷める前に積極的にいってみた方が吉かと。

No.3 19/04/17 11:36
お礼

>> 2 >気まずくなった理由
 週一で必ずデートしてたのですが、年明けから彼女の仕事が激務になって
 すれ違いが続いたのですよ。会っても疲れてるから早く帰ってしまうみたいな。
 そこで、僕が寂しさから依存してしまったのが理由ですね。
 家まで送っていってからのキスをたくさんしすぎたり、デートで別れた後に、話がしたいとメールを送ったり。

GWに一緒にイベントやるから、会うには会うので、その業務連絡のみしている状況なんですよね。
こちらが冷静になろうと、距離を置いたら、ストーリーズは必ず足跡がつく、っていう状況ですね。

No.4 19/04/17 11:44
お礼

>> 1 予測となるけれど、おそらくは連絡して欲しいとか、仲直りをしたいという気持ちからかもしれないですよ。 先にも書きましたけど、GWにイベントをするのですが、
気まずい最中に相談したら協力してくれることになったのですよ。
ここで、え?俺のこと嫌いなんじゃないの???とは思いました。正直。

協力してくれるからには、こちらからも業務連絡は、しっかりしているものの
10日~2週間に1回くらい連絡している状況です。

No.5 19/04/17 11:47
お礼

>> 1 予測となるけれど、おそらくは連絡して欲しいとか、仲直りをしたいという気持ちからかもしれないですよ。 先のレスに書きましたが、GWに一緒にイベントするんですよ。
気まずい最中、会話の中でイベントのことを相談したら、協力するよ!と言われ
え?俺のこと嫌いなんじゃないの???って正直思いましたけど。

イベントにご協力いただくからには、業務連絡はこちらからしているものの
10日に1回くらいの頻度です。
ストーリーズほぼ毎日アップしてますけど、必ず足跡つきますね。

No.6 19/04/17 11:57
通行人6 

気まずいから話はしてないけど、

インスタはちょっと見ておこうかなとそのままだけど。

No.7 19/04/17 12:38
お礼

>> 6 おっしゃるとおりですね
こっちもあんまり気にしないようにはしてるつもりですけど、
気になってますね 笑笑

No.8 19/04/17 15:55
匿名さん8 

付き合う寸前までいった。
そもそもこれが主の思い込みなんじゃない?
彼女は付き合うなんて思ってなかったのかも。
友達として楽しいだけなんじゃない。だからインスタも見にくるのでは?

No.9 19/04/17 16:56
お礼

>> 8 ありがとうございます。そんな考え方もありますよね。

寸前っていうのは、週一デートして、Hして、宿泊もちょいちょいしてだったので
こっちはそう思ってました。
ここ1ヶ月くらいスキンシップへって気まずいから、こっちから距離を取ろうとしてるときに
このストーリーなんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧