注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は高校生です。未だ男性とお付き合いした事がありません。告白してくださった方はい…

回答1 + お礼1 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 03:13(更新日時)

私は高校生です。未だ男性とお付き合いした事がありません。告白してくださった方はいました。小さい頃は両思いだったこともあります。
しかし中学生くらいから恋愛に対してマイナス思考になっていきました。私は醜形恐怖症です。自分が何百倍も不細工に見えます。周りの目がとても怖く悪口を言われているように感じます。そのせいで今好きな方がいますが、私なんか話したら嫌われる。と思いますが頑張って話す日々です。LINEも続いていますが、絶対つまんないよね。って思って相手にとにかく申し訳ないです…
私は中学生の時両思いだったことに気づかず後から知ったことがありました。あの時は悔しくて大泣きしました。
またそんな後悔はしたくないです。
告白はしたいですが、みんなにされて嬉しくても私にされるのだけは嫌なのかな。と思っちゃいます。
普段ネガティブだとウザがられるので学校ではめちゃめちゃポジティブに繕って生きています。だからこんな話友達に相談すら出来ませんでした。
こんな暗い話ですみません…
聞いてくれた方ありがとうございます🥺

No.2834290 19/04/18 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-18 03:01
匿名さん1 ( )

削除投票

告白されて嫌がる人は居ませんよ。自分に好意を持ってもらえるのは嬉しいものです。たとえ断られたとしても、それは「相手の好みの問題」であって、主さんが気に病む必要はありません。想いを伝えるのはタダですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 03:01
匿名さん1 

告白されて嫌がる人は居ませんよ。自分に好意を持ってもらえるのは嬉しいものです。たとえ断られたとしても、それは「相手の好みの問題」であって、主さんが気に病む必要はありません。想いを伝えるのはタダですよ。

No.2 19/04/18 03:13
お礼

>> 1 考え方凄く素敵です…
少し気持ちが楽になれました。
回答ありがとうございます☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧