注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

はじめまして。 29歳の女です。 不倫している(していた)人に質問があります…

回答6 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 14:28(更新日時)

はじめまして。
29歳の女です。
不倫している(していた)人に質問があります。
どんな気持ちですか?
別れる(別れた)と決めた理由は?
忘れる事はできますか?

変な質問でごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

No.2834872 19/04/19 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 09:23
匿名さん1 

貴女がしてるから聞きたい?

No.2 19/04/19 09:31
匿名さん2 

29歳で不倫は流行らないかな
不倫って20代前半にちょっと遊びで大人の恋愛をちょっと楽しんだりするのにするもんであって

アラサーで不倫なんてもう関係が腐ってく一方じゃない?
相手が自分に本気とか奥さんと真剣に別れるってのが本当嘘とかけっこうどうでも良くて
何年か年数で関係区切らないと不倫なんてあとは消耗戦一途だと思う。
自分も結婚する気がない、子供産まないとかならいいけど
これからまだまだ数十年人生続くのにそんな大事な一生の事をたかだか20代で自分に結婚必要無いとか子どもいらないとか
安易に判断してもいいものかどうか
未来の自分の為にも選択肢は沢山残しとくべきだと思う。

みたいな考え方で
私は20代前半で不倫もしたし普通の恋愛も楽しんで
27歳で結婚して出産してって感じです。
遊びと思ってても不倫相手とはもちろん本気だったし相手が奥さんと別れてくれるなら一緒になるぐらいに思ってはいたけど
やっぱり2年も過ぎれば不毛ですよね…
別れる時は辛いけど
正直そこの区切りをはっきり断ち切れない人は自分もまわりも不幸にするから不倫なんてしちゃダメですよ。

人間ってげんきんなもので
辛い別れがあっても新しい大事な人が出来れば過去の別れた辛さなんて忘れますよ。
私はあの時泣きに泣いて体重も減ってとかだったのに
もう過去の不倫相手とか元カレとか名前思い出すのに時間かかるというか、忘れてる人もいる(笑)

No.3 19/04/19 09:31
匿名さん3 

若い頃有りました。
私の場合は、相手が既婚者だと知らず付き合ってしまいました。
数ヶ月後、既婚者で、産まれたばかりの赤ちゃんがいる事を知りました。
知った時点で直ぐ別れました。
ですが、相手が、朝、私を待ち伏せする事が続き、奥様と赤ちゃんの事考えろ!
2度と私の前に現れないで!とかなりキツく言いました。
数日後、相手の友人から、離婚し、行方が分からない、○○ちゃんの名刺が机に置いてあったが、行きそうな場所に心当たりないか?と連絡が来ました。
勿論、分かりませんし、関わりたくないと答えたものの、知らなかったとは言え、私が付き合ったりしなければ、奥様やお子さんを悲しませる事は無かったのかもしれないと…
家庭を壊さなかったかもしれないと、奥様に申し訳なく、自分が情けなく落ち込みました。
忘れると言うより、時間が経つにつれ辛さは消えて行きました。
今では、思い出す事すらないです(笑)

No.4 19/04/19 09:36
通行人4 

失恋しているとき、元々雰囲気に色気を感じていた友人に、結婚とは別に君と恋愛がしたいと言われて。既婚者に好きだという感情は驚くほど芽生えず、寂しさの穴埋めでしたので彼氏ができてからは会っていません。

No.5 19/04/19 12:46
匿名さん5 

経験ありますが、
辛い恋は身体にも肌にも心にも世間体にも良くない。
以上

No.6 19/04/19 14:28
匿名さん6 

私は体の関係目的では なかったので行為が嫌で仕方無かったので 拒んでいたら終わりました。

正当でない関係での性行為に抵抗ありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧