注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

好きな人からのLINEの返信が遅くなりました。 早くて15分置きとかに返し…

回答3 + お礼3 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 22:25(更新日時)

好きな人からのLINEの返信が遅くなりました。

早くて15分置きとかに返してくれていたLINEが、今では9時間置いて返ってきたり、かなり遅くなりました。

今まで両想いだと思っていたのですが、わたしを後回しにされているのか、単純に忙しくてLINEが返せないのか。

前に、『 忙しい時にLINEしちゃってごめんね💦』みたいなことを言ったら「 全然だよ!俺も連絡しようと思ってた 」って返ってきたので少し浮かれてました。

上に書いたとおり、彼は今忙しいです。

でも合間合間に連絡することもできないのかな?ってかなり不安になってしまいます。

LINEって相手のペースに合わせた方がいいと思いますか?

相手から9時間後にかえってきたら、わたしも同じ時間空けて返す方が負担になりませんか?

でもそれだと距離が空いてってしまうと思うんです。

どう思いますか?

19/04/19 11:02 追記
ちなみに、忙しいの?何してたの?みたいなことを聞くほど仲良くはないです。
というかめんどくさい女だと思われたくないです。

No.2834914 19/04/19 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 11:13
匿名さん1 

>LINEって相手のペースに合わせた方がいいと思いますか?
>相手から9時間後にかえってきたら、わたしも同じ時間空けて返す方が負担になりませんか?
私は相手のペースに合わせて、同じ時間空けて返すほうが良いと思います。
こっちが忙しくて9時間後に返したのに、10分も経たずにその返信が来たら

「こっちは忙しいのに……相手は何もしていないヒマな奴なのかな?」

と、印象が悪化するかもしれません。

>でもそれだと距離が空いてってしまうと思うんです。
回数、量ではなく質を上げる方が良いと思います。
とりあえず何も考えずにメッセージを送るのではなく、
返信までの時間、しっかり考えて見直してメッセージを送るといいと思います。

No.2 19/04/20 19:03
匿名さん2 

合間に連絡をしたい程好きでない
多忙でそもそも隙間時間がない
本当は小まめな連絡が苦手

とか?
連絡の頻度とか早さじゃなくて、休みの日に会おうってなるかどうかが好意の見分け方では?その彼とデートしたことありますか?

No.3 19/04/20 20:33
お礼

>> 1 >LINEって相手のペースに合わせた方がいいと思いますか? >相手から9時間後にかえってきたら、わたしも同じ時間空けて返す方が負担になりま… 普段から文章はしっかり考えて送るようにしています。
最近は相手の返信のペースに合わせて返すようにしています!
回答ありがとうございました!

No.4 19/04/20 20:36
お礼

>> 2 合間に連絡をしたい程好きでない 多忙でそもそも隙間時間がない 本当は小まめな連絡が苦手 とか? 連絡の頻度とか早さじゃなくて、休… いろいろな理由が考えられるので不安になってしまいます😢

彼とは過去に2回泊まりがけで遊んだことがあります。今でもお互いに遊ぼう遊ぼうと言い合っているのですが、お互いのいる環境が違ったり、彼がしばらく忙しかったりするので予定を決めれてないです😢
回答ありがとうございました!

No.5 19/04/20 21:24
匿名さん5 

私なら2日ぐらいあけちゃうかも。笑
あなたにもうあんまり興味なくなった感出して様子みるかな?
それで向こうも放置なら多分自分に興味ないし、時間の無駄だから次探す。

No.6 19/04/20 22:25
お礼

>> 5 なるほど!😭
昔、男関係で相手を勘違いさせてしまったことがあり、あまり相手を試すようなことはしたくないと思っているんです、、。
今度はちゃんと真っ直ぐ気持ちをぶつけたいというか!
でも昔のわたしだったら多分それしてました😭
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧