注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は、疲れて頭が回らなくなると、ヘラヘラしちゃいます。 ヘロヘロ、ヘニャヘニャ…

回答4 + お礼2 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 15:58(更新日時)

私は、疲れて頭が回らなくなると、ヘラヘラしちゃいます。
ヘロヘロ、ヘニャヘニャになってしまうんです。

呂律が回らなくなり、
目もパッチリと開けられなくなりショボショボし出して閉じかけみたいになり、
それでも人と話さなきゃならないと呂律の回らなさと顔の覇気の無さをカバーするかのごとく、アンガールズさん達のような感じで身振り手振りでキャンキャン話して伝えようとすることしかできなくなってしまいます。

で、その行動を笑われてしまいますm(__)m

疲れすぎるほどに頑張りすぎでしょうか。
それとも少しのことで疲れやすい体質すぎるのでしょうか。

なんか本当に、疲れると意識朦朧としてしまって、落ち着いて普通に振る舞えなくなってしまうんです。

No.2834923 19/04/19 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 11:50
匿名さん1 

あははは♪かわい〜♪

No.2 19/04/19 11:58
通行人2 

笑ってくれるならまだいいのでは?

お客様相手の仕事等で「バカにしてるのか!」とお叱りを受けていないなら大丈夫かと…

例えば少し甘いものを食べたら復活するとかその場での回復は可能ですか?
それとも帰ってしっかり休まないと無理ですか?

疲れる頻度によっては少し体力がない方なのかなって思うかもしれませんね

No.3 19/04/19 12:00
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

脳のエネルギーが足りなくなってるんだよ。 糖分を取るとか、栄養ドリンクを飲むとかするといい。 (^^;)

No.4 19/04/19 12:08
お礼

>> 2 笑ってくれるならまだいいのでは? お客様相手の仕事等で「バカにしてるのか!」とお叱りを受けていないなら大丈夫かと… 例えば少し甘… ありがとうございます。

笑ってくれてるというよりは、バカじゃないの?みたいな笑い方をされるんです。薬やってんの?みたいな。。ほんとにもう、うまく言えないんですがヘニャンヘニャンになってしまって顔が死んだようになりますm(__)m顔やばいよってよく言われます。。

家に帰って服も全部部屋着に着替えてメイクも落としてコンタクトもとって、寝転がって、そのまま疲れ具合によって2,3〜丸一日寝込むような感じで、ようやく復活できます。

なので、
仕事の後はもう基本的に飲み会とかには参加できないし、
仕事帰りにお買い物なんてことする体と心の余裕もなくて。。

No.5 19/04/19 12:09
お礼

>> 3 脳のエネルギーが足りなくなってるんだよ。 糖分を取るとか、栄養ドリンクを飲むとかするといい。 (^^;) ありがとうございます。
糖分ですか..チョコレートと栄養ドリンク持ち歩いてみようと思います。

それで少しはマシになると良いんですが、、、

No.6 19/04/19 15:58
匿名さん6 

それは大変ですね(;_;)
普段から少し気を張りすぎていたりはしないでしょうか>_<

あとは食事、運動、睡眠を見直したりとかはどうでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧