注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

生後8ヶ月の子どもがいるのですが、G.W.にどこか出かけたいと思っています。 …

回答2 + お礼2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 20:24(更新日時)

生後8ヶ月の子どもがいるのですが、G.W.にどこか出かけたいと思っています。
私自身も気分転換したいのですが、関西で赤ちゃん連れで楽しめる所はありますか?今は、神戸どうぶつ王国やみさき公園辺りを考えています。
オススメの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

No.2835029 19/04/19 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 18:04
匿名さん1 

旦那さんも一緒にですか?
もし人混みがお嫌でなければ百貨店も乳児が遊べるスペースや休憩室などもあって旦那さんに見ていて貰っている間にウィンドーショッピングでリフレッシュ出来ます
少しの間預かってくれる所もあるみたいですよ
病気移ったり気になるかもですが、子供ちゃんは外に触れて少しずつ免疫をつけて行くし、お母さんがリフレッシュするのは子供ちゃんにも良いことと思います(^^)
よいGWを

No.2 19/04/19 20:09
匿名さん2 

六甲山…混むかな。
8ヶ月で日帰りなら、だいたいの場所は平気だと思う。
天気が微妙なら海遊館とか。
水族館は高いけど天気に左右されないのは強いのよね。

No.3 19/04/19 20:22
お礼

>> 1 旦那さんも一緒にですか? もし人混みがお嫌でなければ百貨店も乳児が遊べるスペースや休憩室などもあって旦那さんに見ていて貰っている間にウィン… ありがとうございます。旦那も一緒です。最近、ゆっくり買い物していないので百貨店もいいですね^ ^

No.4 19/04/19 20:24
お礼

>> 2 六甲山…混むかな。 8ヶ月で日帰りなら、だいたいの場所は平気だと思う。 天気が微妙なら海遊館とか。 水族館は高いけど天気に左右されない… ありがとうございます。
六甲山いいですね、のんびりリフレッシュ出来そうです(^^)調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧